Charakter

Charakter

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

11日目の日記 いつかやりたいバハムートとリヴァイアサン

Öffentlich
11日目
大迷宮バハムート邂逅編1~5に行けるようになった。
調べてみるとストーリーが面白いようだけど、
誰もやっていないみたいで全くマッチングしないらしい。
(いつもお世話になってるFF14予習室にも情報は無いくらい)

最近クリアした人の日記を見ると、レベルを70くらいまで上げてから人数制限解除して、
パーティ募集で3人くらい同志を募ってから挑むのが良い感じとか。

レベル上げの目標が一つできた。

----------------------------------------------------------------
メインストーリーを進める。
リヴァイアサンが復活したので討伐することに。

BGMが和風な感じで良い!ズンドコドコドコ シャーン
と思ってたら中盤のタイダルウェーブからいきなりタイタンみたいな感じに。
盛り上がってきた!

BGMを楽しむくらい余裕をもって順当にクリア。

更にストーリーを進めると、テレジ・アデレジが実は悪いやつだったみたいな展開になった。

ふつうに騙されてたよ!
ということは逆にロロリトは実はいいやつパターンみたいな?
でもオープニングムービーでラウバーンの腕斬ってたような…
わからん…

----------------------------------------------------------------
気になっていたディープダンジョンにも挑戦。

宝箱でアイテムを拾ったり装備を強化したり、罠を踏むと爆発したりしながら進む。
不思議のダンジョン的なアトラクションですごく楽しい。


20階まで来たところで今日はここまで。


----------------------------------------------------------------
侍のレベルがついに60になった。
侍でダンジョンやボスに行くの楽しい。
ただ、今ですらわりと操作がいっぱいいっぱいなのに、レベル51以上のダンジョンやボスからは
剣気ゲージとか必殺剣とかも使わなきゃいけないっぽい。
このまま侍をやっていけるかちょっと不安だけど…

まぁ、なんとかなるさ!


以上!
Kommentare (4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよー( ´ー`)
バハムートかぁ
今度メンバー集めていってみましょうか(*´・ω-)b

レベル上がるとスキルも難しくなるよね…
焦らずゆっくりやればきっと大丈夫!

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

ゆみねさん
ありがとう!
でもおそらくみんなもうクリアしてるよね?
それだったら申し訳ないかも!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

そういうのは気にしないで大丈夫よ(*´・ω-)b
だから一緒にいったときゆっくり楽しんでください♪

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

ゆみねさん
ありがとう~!
行くまでにスキルとか色々精進します…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl