Charakter

Charakter

Erbauerin des Reichs

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

FC地階改装の見学

Öffentlich
Tio Mirageさんの日記に、FCハウス地階を改装したと書いてあったので、見学に行った。

元がどうだったのか知らないので、どの程度どう変わったのか分からないが、凄いの一言だ。

どうやったら、こんな風に実在の部屋みたいなリアリティがでるのか、、、



選び抜かれた調度品のセンスの良さ、全体の色調のバランスの良さ、絶妙なライティング、
← 凄いなあ、こんなお店、本当にありそうだ。

限られた配置点数の中で、これだけの充実した空間を創造してしまう構成力は秀逸だ。

上階はどうなっているのだろうか、、、

好奇心が抑えられず、魅入られた様に階段を上り2階に足を運んだ。


すると、2階でメンバーの方とばったり出会った。

日頃、FC活動をしていない私には、どういう方なのか分からないし、

コミ障気味な私はろくに挨拶もできず、何を話していいかも分からない。

改装された地階の見学に来たと言い訳をして、

スクショを撮ったら、早々に退散した。
Kommentare (10)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Akiさん👋😃

Fcハウスは素敵な内装になっていますね。
水の流れる心地よい音が聞こえてきそうです。

個室は持ってますか?
Akiさんの作るハウジングも見てみたいです。武器のミラプリも楽しいですけど、ハウジングも時間が溶けていきますよ☺️

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あきさん、やっほぉ♪

ほんとリアル感から、ハイクオリティなお家にもなってるね!!

色の使い方もセンス抜群すぎる!!

思わず帰ってきたくなる家だね(*´ω`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

かなり落ち着いた空間で素晴らしい!
ハウジングは奥が深すぎますね…

FC活動、わたしも特に何もしてないですw
結構長くお世話になってますが、全員のことは分からないですね~

でもアキさんのとこも、優しい方がいらっしゃる感じでしたよ~
ゆっくり、馴染んでいかれたらいかがかと思います♪

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

ホントこう言うハウジング憧れます;;
センスわけてほしいですね!w

アキさんハウスも完成したっ!って思ったら教えてくださいね♪見に行きたいです^^

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Kikiさん、こんばんわ。

コメント、ありがとうございます。



FCハウス、よく見たのは、私も今回が初めてだったのですが、

私には到底マネできない素晴らしいものでした。

FCハウスと比較するものおこがましいほど、私の自宅は鑑賞に堪えるものではありません。

3か月かそこら前に幸運にも抽選に当たって購入したもので、何の知識も技術もなく、

リテイナーが拾ってきた物を適当に並べただけですから。

でも、マイハウスは中継基地として持っておくにこしたことはないと思っています。

お気軽に楽しくやってます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Claireさん、こんばんわ。

コメント、ありがとうございます。



今回、FCハウスにお邪魔して、とても寛げました。

折角、メンバーになっているので、もっと頻繁にお邪魔したいなぁと思いましたが、

何もせずに、ぼ~っと座っていてもいいのかなぁ。

話すとか苦手なので(* ̄▽ ̄)フッ♪

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Tunaさん、こんばんわ。

コメント、ありがとうございます。

実家ライフ、楽しんでますか。



ハウジングは、ほんと奥深いですよね~。



メンバーの方々は、みなさん優しい方ばかりだと思います。

私の様に何も活動していなくても、放置してくださいますし、それが何よりありがたかったりします。

今の感じで、しれ~っと馴染んでいければいいなぁと思っています。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Rinyaさん、こんばんわ。

コメント、ありがとうございます。



私のハウスは、、、とても深い闇に包まれました。

勇者でも現れない限り、誰も扉を開くことはできないでしょう。

当分の間、、、私は各地を放浪してハウジングの技術と知識を習得することにします、、、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Baan Banish

Typhon [Elemental]

コメント失礼します。

素晴らしいセンスですね…。
うーん…凄い…

気になるのは…一体、どれだけの金額が動いたのか……ですが、それは内緒がよろしいかと。
私もハウジングで散財しかけた経験があります…。

もっとも、別のキャラですが…w

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Baanさん、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。



私もどのくらいコストがかかったのかは知らないのですが、

歴史ある名の知れたFCの一つなので、多分、資金は潤沢にあるのだろうと思われます。

私は、こういうハウジングに憧れて、敬意を払っていますけど、

自分自身はリテイナーが拾ってきた部材を適当に並べるだけで満足しているような若葉なので、

ハウジングで散財の心配は当面ありません。

その分、みなさんをマイハウスにご招待する機会が遠のくかとは思いますけれど、、、

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl