Charakter

Charakter

Macking Gold

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

なんか聴いた事あんまない音がした…

Öffentlich
ピロリロリーン♪


剣術士ギルドで、
剣術士クエストの報告をし、
ムービー?を見てたら通知音みたいなのが聴こえまして。
ムービー終わったと同時に拍手が…

隣に緑に光った剣を持った金髪イケメンが!!
チャット欄見たら、
Twitterの人だ〜!
と書かれていましたw

おぉ〜!
探しに来てくれたのかたまたまなのか…😊
ちょっとお話ししつつ、
トレード申請が!!

噂の、エンペラー装備を頂きました。

何が噂って、
この前、夏用の服にどうぞ〜ってオシャレ装備をもらってミラプリしたじゃないですか。
ミラプリセットしてない腕とかだけゴッツイ装備が付けられたままで、
これ消せないのかね?
って話をTwitterでしてたんです。
そしてエンペラー装備ってので消せるってのが分かったんですが、
入手方法を調べると、
ミラプリや染色解放してくれた人に、
クラフターLv15以上で話しかけてクエストを受け、
その後はアイテム交換でモードゥナって所で交換ってなってた訳ですよ。

モードゥナ?

今後行けるようになる場所らしいのですが、
明らかにまだまだまだまだ遠い先だなってなってたんですよ。
しばらく腕装備消すのはお預けだな〜。
って思っていた所、
金髪イケメンさんが腕装備のエンペラー装備をくれました😭

エオルゼアの世界は愛で溢れてるよぉ〜😍

そしてそして、
イクシオンに乗れるようになるらしいではないですか。
イクシオン鯖でイクシオンに乗るとかステキングゴールド!
って事で今からイクシオンの入手方法探してきます!
教えてくれた人曰く…

運要素も強めらしい…

それでは皆様にクリスタルの導きがあらんことを!!
Kommentare (4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
今は砂の家の近く、船着場の所のNPCから買えますよー!!
クラフターさえやってたら購入出来ます!

Macking Gold

Ixion [Mana]

Kumiさん
おぉ〜!!便利になったんですね😊
クラフターやったらいけるという事なので、
そのうち解放しようと思いますw
オススメのクラフターありますか?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

なんだろーw
私はあんまりやってないけど、調理は材料がたくさん必要だから面倒だなー。
裁縫とか革細工師かなー。自分で装備作ったり出来るかな。

ハウジングの物とか高価な値段で売れたりするからマーケットボード見ながら作ったらいいかもです!木工も…彫金も…キリがないねww

今もまた探しに来たけど、サーチに引っ掛からず⤵︎
また次回探してみますね(´・ω・)ノ

Macking Gold

Ixion [Mana]

制作しないと手に入らないアイテムとかもあるんですね!!

昨日は友達探しに別のワールドにいたんです〜Σ( ꒪□꒪)‼
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl