Charakter

Charakter

Mugiko Fuguta

die Marionettenspielerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

昨日のビスマルク

Öffentlich
ほぼ初見だったよ初めましてだったよ鯨好きなのに嫌いになりそう!!!!!!!(??)

ドラクエとかでもそうだったけどほぼ1人だけ生き残ると燃えちゃってなんとか持ち直そうとかって頑張っちゃう癖あるんだけど昨日のはあれもしや頑張る必要なかったかなー、無駄な時間費やさせちゃったかなと反省…、ちょっとワンチャンいけるかと思ったんだごめん(??)でもなんかあそこまで頑張れるようになったんだよ!!褒めて!!!!!!!!(??)

まあ私のヒラ練習に付き合ってもらったと思えば…!!(ポジティブ)蘇生もいっぱいできたから…許して…
でもなんかビスマルクはちょっと覚えれた気がする…

しほさん足引っ張ってすみませんでした…!!またヒラ一緒にさせて下さい…!!(懲りない)
Kommentare (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ビスマルクで時間切れ初めて見ました。良い経験しましたよ。MP枯れたけどあそこまで粘れたのは誇って良いのではと思いますよ。
誰か一人でも落ちると火力下がるのでキツいんですよ。特にタンクが落ちるとサヌワで持ちこたえられないので詰みます。あれ、ちょっと調整して欲しいな。
あと、雷は散会しないといけないですね。

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>しほさん

私も初めて見ました…(2回目ましてだった)あれ時間切れ起こすとあんな感じのムービー入るんですね…全部見たい…!!!!!(コレクター魂)
うあああああああああああありがとうございます…!!(´;ω;`)てんで戦闘ダメダメすぎて自信が底辺スりきってたのでそう言って頂けたら嬉しいです…!白頑張ろう…!!(チョロい)
あのサヌワ2体えぐかったですね……タンクさんには頭が上がりません…ビスマルクよりも周りのバヌバヌさんとサヌワさんがうざかったです(言い方)
雷散開覚えました…!!!!なんか集まり癖ついてて集まっちゃって…(?)散ります!!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl