Charakter

Charakter

Mugiko Fuguta

die Marionettenspielerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

3日休むと何がなにやら

Öffentlich
数日間日記書く頃にはもう寝落ちしてるか寝てるかのどっちかすぎて(どっちも一緒)気がついたら日記書いてた私の日課が消え去ってましたこんにちはいかがお過ごしでしょうか!!!!!!

とはいえダラダラとタイタン鯖篭ったりしてスト進めてただけなんですけどね……間に合わせたいけど間に合わなくても責められ無いべ!の精神で最近やってます怠惰ですねぇ~

でもしっかり盗撮はいっぱいしてます、一気に撮る派すぎて同じのようなのばかりですがw


あおちゃんがそろそろ私に抜け駆けされ過ぎて可哀想だったので(何様)麒麟さん取りに行きました!

いやリヴァ渋すぎ

でもなんとか取れて良かった…ナイトメア取りにはいついく????(??)

制限解除で行ってるから回転率はいいけどこの渋さ…私たちは運悪い同盟かもしれない


一応IDバレとNPCバレ注意でワンクッション
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


バルダム。終始なんこれって切れててごめん…www
もう皆さんご理解されてると思いますが、避けゲーも苦手です、はい。パッドなのに
まあいつまでもアスレチック苦手な人間が上手いこと避けられるわけなんてなかった、自力で避けられたの1個も無かったんですが???????



どーーーーー〜でもいいんですがこの人好きです、でもあまり言うとまた「推しが死んじゃう病」が発動しそうだから言わない、でも好きです
高慢で俺様でそれこそ「おもしれー女」と言いそうな人、乙女ゲーだったらメインはれそうですやったね、好きだよ
一歩間違えたらどこぞの教皇になりそうな思考でもあるけどそこの違いは情の深さなんだろうな……

あとこれ女の子だからか一瞬だけお嫁さん(なのか、一生に1人しか選ばないってやつ)候補にさせられかけたの面白かった、これ男の人だとどうするの…それでもお嫁さん候補になるの??????見せろ??????????

この人も声いいなーって調べようとしてふと目離した隙にこの人のお腹からきのこさんの顔は生えるわあおちゃんは置物になってるわでいい感じにカオスすぎて笑ったwww

怖いよ




あと所謂クガネ登山…?もして来ました、ここまでは一応行けましたがそれ以上がどこ登るか分かんなくて即落ちました悲しい!!
難しいけどああいうの熱中しちゃう…一生できないけど…



あと課金のエモート…?を皆買ってたから合わせてるの勝手にパシャパシャしてた(??)
仲良いね君ら…以心伝心じゃん…どことどこがカップルだい?????(やめなさい)

なんか戦隊モノ組んで欲しいなって思った…!!あと2人集めたい…(?)



ガチ恋距離のあまちゃんとナマズ(きのこさん)

あまちゃん髪型変わっててお姉さんになってた…かわいい…センス良きなのよ…
ナマズもゲットおめでとう!ずっと欲しがってて頑張ってたの知ってたからまじで尊敬する…!(意地悪したけど)



て思ってたのになんで裸……???

野良で絶対行けない縛りプレイし始めてて笑った、無茶しやがって………
彼は無事にカンストするまでに服を着れるのでしょうか………
全力ニードかグリードで邪魔しようと思いました、まる(最低)





そして最後にナマズの邂逅…


怖いよ(真顔)


この状態で追いかけられたら泣く自信あります、妙にでかいんだよ…wwwwww
それにしてもナマズって叩きたくなる顔してますね、情けなくいてほしい…

いやでも顔の圧怖い……www


そんなこんなで17時かぁ…あと2時間…???頑張って持ちこたえ…ま……( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
Kommentare (6)

Kinoko Jarashi

Shinryu [Meteor]

ナマズとてもいいですね!

Clevern Luckfar

Asura [Mana]

紅蓮のその辺の話、とても面白くて私も結構好きなところなので是非ストーリーを楽しんでください!

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>きのこさん

え、叩いて欲しいの…????いいよ、おいで、叩いてあげる…💪(???)

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>クレさん

そうなんだね…!確かに盛り上がってきててワクワクしてる!!(惰性なだけ)
スト楽しむ…!!!!!

Pino More

Shinryu [Meteor]

むぎさんキリンオーナーだったんですね…!
きっとキリンの納車式では笛をもって皆で写真を取る感じのイベントがきっとあったんじゃないかなとか妄想してます

私は多分暁月のころはあまりインできないと思うので、もう間に合わなくてもエエヤロの精神でまったりアニマウェポン作ってます!でもむぎさんが進まないと一緒に進めたいと思ってる約5000万人のフレの皆様が困っちゃいますよね…!むぎさんががんばってシナリオ進めましょうネ

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>ぴのさん

私麒麟オーナーになるしかない…?!絶対無理だ…_(-ω-`_)⌒)_www
当時の人達は絶対集まって写真撮って乗り回すイベントやってたでしょうね…めちゃくちゃ見たかった…www

そうなんですね…!!イン出来なくなるの寂しいですが、アニマウェポン頑張ってるのは純粋にすごい…!!!www
いやフレンド人数バグってるバグってるwww私と進めたいと思ってくれてる人いるかはわからないけど最新のスタートダッシュをクラウチングスタートで駆け抜けたいから頑張る…!!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl