Charakter

Charakter

epischer Held

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

151Aリレー日記 No.210

Öffentlich
わ゛た゛し゛く゛や゛し゛い゛よ゛

どうも、Mr.マスターオブセレモニーのブランです。

息をひそめていたら、半年ぶりにリレー日記が回ってきました。


さあ!!

大乱闘クリスタルブラザーズ~GaiaFC対抗クリコン大会~
無事終わりました!

そしてコレ以外にネタが無い!!

ということで、大乱闘クリスタルブラザーズの様子を書いていきたいと思います。


まず、前提として
本イベントは、Gaiaを巻き込んで行う151A史上最大のイベントでした。
運営もそれに合わせて最大人数で望み、10人以上がそれぞれの仕事に奔走し、
Youtubeでの4窓同時配信、実況・解説付き、賞金総額6400万ギル
やばい規模です。

最大限の準備を行ってきましたが、やっぱり当日はなんだかんだ緊張するもので
みんなやばかったと思いますwww
私も、イベント始まった直後の体温37.8度
もう風邪やんっていうぐらい燃え上ってました!!!

激しい精神状態の中、始まったクリコンブラザーズですが、
総当たり戦は全42試合を11セットに分割して行いました。

司会でめっちゃ忙しかったんで、配信状況は全く見れていなかったんですが、
色々と面白い戦闘、ポートレートのこだわりが見れて非常に盛り上がったと思います。

特に今回は、クリコンのランクマッチと違い、FC単位でのチームを固定していたということで
連携して敵チームを打破していく様はどのチームにも見られました!
ポートレートを揃えていたのは、「ORIGIN」さんでしたが、かっこよかったですね!
2回目大会では、確実に真似するチームが出てくるでしょう!(うちとか)

もちろん、戦いのため、負けがかさんでしまったチームもありました。
そんな中で、会場内に「わ゛た゛し゛く゛や゛し゛い゛よ゛」のチャットが
投下された時は、申し訳ないと思いつつ、運営側で少々ほっこりした気持ちになりました。
※ちょっとフフッってなりました。変な意味はないです!

という感じで「青リーグ」・「赤リーグ」それぞれ11セットの戦いが終わり、
それぞれ1位が決定しました。

いずれも6勝0敗!
強すぎる!

青リーグ1位「Bobbox」

赤リーグ1位「Lights of Durandal」

この2チームで優勝決定戦を行いました!

いやあ、熱かったwwww
ここから、やっと配信見れだしたんですよwww
Bobboxの代表者であるボブさんが戦士やってたんですけど、この人に基点になって
上手いこと戦術組み立ててる感じがまあ興奮しました!!
Lights of Durandalさんもめっちゃ上手いんですけど、BoBboxさんの安定感が異常でした。
どんだけ練習したんだろうかと絶句してました。

そんなこんなで優勝したのは
「Bobbox」さん!!
圧巻です!!
3000万ゲットおおおおおお!!!

とここで終わりだと会場のみなさまは思っていたと思いますが、
151Aのガチメンバーと優勝者のエキシビジョンマッチを設けさせていただきました。

優勝者が勝ったら、賞金+1000万ギル
151Aが勝ったら、参加FCのみなさまに+100万ギル

みんな、どっちを応援するうううう??
と煽りを入れたら、みなさま圧巻の手のひら返しでした。
ありがとうございました!!

うちのメンバーはかなりガチでやってる人たちと集めました。

でしたが・・・・


ボッコボコwwwww

Bobboxさん強すぎでしょうwww

一番初めの接触で基点である、ボブさんを落とせそうでしたが、ギリギリ耐え
そこから立て直されてから、151A側は半壊してしまい、
ズルズルとクリスタルを運ばれ、ギリギリまで粘りましたが、
そのまま100%まで持ってかれてしまいました。

ということで、
優勝:Bobboxさん 賞金4000万ギル
準優勝:Lights of Durandalさん 賞金1000万ギル
参加賞:14FC 100万ギル
賞金総額6400万ギル!

かなり大規模なイベントだったと思われます!

チャットやエモートの量が会場内ではとてつもない勢いで流れまして、
私のマクロがめちゃめちゃ飛び飛びになってましたが、盛り上がっていただけて
嬉しい限りでございます!!

参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!


以上!!!!終わり!!!!


はい、つぎつぎ!!!

りとる・びっぐ

よろしく!!
Kommentare (5)

Little Big

Ifrit [Gaia]

泣いた

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イベント、お疲れ様でしたー。
やはり、サブリガが最高のテンション上げる装備だと言うことが証明された様ですな‼️
ある意味衣装を合わせる事により、一体感と敵味方の判別のしやすさが勝敗の分け目だったかもしれないね‼️

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

ブランちゃん総合司会、運営ほんとお疲れ様でした!
めーっちゃくちゃ楽しかったね!!
次回は配信枠から外していただいて心の底から楽しんでやろうと思います!!
お手伝いさん絶賛募集中!!!!!

あ、ブランちゃんは総合司会のままです。よろしくお願いします。
わ゛た゛し゛緊張し゛た゛よ゛!!←めっちゃお気に入り。MVP賞あげたい。

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

シウダーさん!

サブリガはやはり強かったです!
それも圧倒的に!

僕もあやかりたくて、イベント終了後に、4000万ギルのサブリガをボブさんから購入してきました。(マジ)

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

ウニさん!

イベントお疲れ様でした!

そう、お手伝いさん大募集!

僕だって、イベント参加する側に回りたーーーい!!!
もうやだああああああああああ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl