Charakter

Charakter

Akane Junon

die Einsame

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

:*☆アカネのダイアリー page17☆*:「一週間が始まる。自分らしく過ごす。」

Öffentlich
FINAL FANTASY XIV
よっすぅ♪ボクです。(._.)
「いつも閲覧頂き、いいねやコメントありがとーございます!初見さんもお気軽に♪」



:*☆~今週も頑張ろう~☆*:
一週間がまた、いよいよ始まりますね!
さぁ、自分らしく!乗りきっていこう!!
________________________________________________________________________________________________________________:*☆~一週間の予定~☆*:
今週の主なスケジュール。
5月
23日(月)フレさんと釣り。21時20分
24日(火)リセ日
25日(水)面談22時~
26日(木)
27日(金)
28日(土)
29日(日)


:*☆~今回のスクリーンショット~☆*:
☆_________________________________________☆
  

☆_________________________________________☆
「2ndコーデでパシャり♪」
( ´∀`)σ【こだわったポイント】
・左はカイネ風をイメージしました。


:*☆~一週間が始まる、つまりそれは。~☆*:
月曜日、憂鬱な日になる方も多いと思います!
内心は休み欲しいと、心の中で嘆きながらも今日という日を生きていく。

ちなみに14では、自身のやる事は、一週間の予定をザッと予め決めたりしてます。

つまりそれは。
ブーストする日(色々やる日)、何もしない日を作る。
上の今週一週間の予定を例にすると。

水曜日がブースト日、月曜日が何もしない日。こんな感じ。
※自身の活動のみをさしてます。
フレンドさんとの交流や誘われた時はガンガン遊ぶ流れは、常に変わりません!

なので気楽に誘ってやぁ♪うちからも誘うさかいにー!(急な方言入れるなw)


ちなみに自身のみの事はこんな感じ。↓
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
【自身(ソロ)の予定のみにするとこんな感じ】
23日(月)何もしない。
24日(火)週制限コンテンツ消化
25日(水)天文集め 週制限24人
26日(木)天文集め 攻略手帳埋め
27日(金)ギャザクラ集中日
28日(土)フリー
29日(日)フリー


今はこんな感じで予定組んでやってます。日課やリーヴ等系はやってますが、あえて記載はしてません。
体壊す前は、もっと色々やってましたが、今はのんびりまったり自身の事はやってます。

なのでご安心ください(⊃∀`* )♪

てなわけで、今週一週間も頑張っていきましょう!!
ワレワレハ ヒビ ロウドウ ナリ。(°▽°)

:*☆~memo~☆*:
・一週間も自分らしく過ごす。
・交流してくれた方、してくれようとする方を大切に。
・誰かと遊ぶ時間は最高だ。

________________________________________________________________________________________________________________:*☆~育成状況はコチラより~☆*:
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
【現在のメインストーリー進行状況】
現在は最新パッチまでクリア済みです。
【現在の育成レベル】
記載してるジョブ等全て90にするのが目標です。
〈バトルジョブ〉
ナイト 90
暗黒  90
戦士  90
ガンブレ90
赤魔  66
白魔  90
〈クラフター〉
木工師 52
鍛冶師 51
甲冑師 52
彫金師 52
革細工師51
裁縫師 51
錬金術師50
調理師 50
〈ギャザラー〉
採掘師 55
園芸師 56
漁師  53
「赤がレベルアップした!」

________________________________________________________________________________________________________________:*☆~最後に~☆*:
育成や日々の活動をダイアリーとして、記録残していきます。
成長録を楽しんで頂けると嬉しいです。


→「17ページ目覗いてくれてありがとう。また良ければ遊びに来てね♪」

                            Twitter:@akaneXjunon
_______________________________________________________________________________________________________________☆閲覧ありがとう!☆
今回はここまでとなります。

最後まで閲覧頂きありがとーございました☆

それでわ、次回の日誌でお会いしましょう!またねヾ(´ー`)ノ
_______________________________________________________________________________________________________________.+:。 ボクについて。:+.
◆「ボクについて。」◆
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


名前はAkane Junon「アカネ・ジュノン」といいます。
性別はFtX。
日々日誌に様々な事を記載してるよ☆
※SSは全て過去の日誌含めてグルポのみでの撮影縛りでやっています。
【フレンドさん・フォロワーさん募集中です。】
・フレンドさん募集です・
申請方法:ゲーム内TEL または日誌へのコメントで申請させて頂きます! 進行度等関係なく、お気軽に!!
・フォローして頂ける方も募集中です・
フォローして頂いた方には、お礼にお返しのフォローもさせて頂いてます!進行度等関係なく、お気軽に!!


【フレンドさん、フォローして頂いた方について。】
フレンドさん・フォロワーさんの日誌が更新されると、頻繁に遊びに行かせてもらってます。

【フォローしたけど、やっぱ合わないなって方には。】
アカネの事フォローしたけど、やっぱ合わないなって方は、フォロー解除もしてもらって大丈夫です!

「もう一人のボクの冒険はコチラから」
現在ダブルキャラクターシステム(2キャラ育成)しながら遊んでいます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
【もう一人のボク。】

→もう一人のボク☆Claire Farron-☆はコチラから。
o(*゚∀゚*)o「クレアはコチラからどうぞ。」

:*アカネの目標*:
とある、目標も目指しています。
〈目標の数々〉
・メインストーリーを最新パッチまでクリアする。
・複数のジョブをレベル90にする。(対象はタンク4つ。赤魔、白魔、ギャザクラオール90)
・現在マスターをしているCWLS存続の為、もう一つのキャラ(クレア)と進行度を同じにする。(もう一つのキャラはメテオに行く為。)
このキャラはマナに残って、CWLSマスターを時期に継続します。
Kommentare (18)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

おっはよーでーす!

たしかにカイネっぽい衣装だ( ^ω^ )しかしアカネさんが装備すると全然違う大人っぽさがあって素敵!
黒い方のゴシック?(表現あってるかな・・・)もスマートに決まっててかっこいいです!

毎週スケジュール立てて活動ってすごいですよね!
いつも日課したあとなにをしようって考えてばかりだから尊敬ですw

今日も朝から眼福であります!(*´ω`*)(言い方

Akane Junon

Hades [Mana]

→よねさん

それっぽく見えて良かったです!!
ゴシックで合ってますよん☆ どちらも個性的なコーデになってますが撮影も楽しめました。

スケジュールは大体この日にこれをやる感覚で立ててますね!
それを一週間でみて、当てはめて行くみたいな。

出来なかった事はフリーの日で補ったり、のんびりしたり最近はしつつ目標達成も目指してます!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

くっ、私ではそれ着れない (*≧∀≦*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

おはようございます~!

うんうん、予定立てるのえらいですね♪
でも眠い時は寝てしまうのです!w

私は予定立ててもその通りできない自信がありますw
スゴイ~

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

おはよございます

FF楽しいのでついつい色々詰込み勝ちになっちゃいます(笑)
でも色々やる日と何もしない日を作るのはうまいやり方だと感じました!!

Akane Junon

Hades [Mana]

→ライスさん

着ちゃってもいいんですよ!(⊃∀`* )♪

こっそり誘惑しておきますw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Akane Junon

Hades [Mana]

→つなさん

ありがとうです!(⊃∀`* )♪
眠いときは素直にねる。最近これ覚えました!!
現に睡眠大事ですし!!

予定はあくまで目安にもしてるので、もし出来ない時はフリーの日に回したりもしてますね☆

Akane Junon

Hades [Mana]

→みんとさん

ですね!!
特にこのゲームコンテンツ数から、ボリュームまで凄まじいので詰め込んじゃう気持ちもわかります!!
やっていくうちに、やりたいものも増えて行きますし☆

だからこそ、今日はこれやる、明日はこれやる、次はお休みしたり何もやらずのんびり出来る日を作る事が今のボクのプレイスタイルと身体の事考えたらベストかなと思いました(⊃∀`* )♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

カイネー❗❗️
カイネっぽいですが、でもアカネちゃんには上品さを感じてしまうので、上品なカイネかな?(*´∀`)

セクシーな衣装がとても似合ってると思います❗❗️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

マイペースが一番ですなー(・∀・)

ワタクシも週でやることはある程度決まってますが消化タイミングは気まぐれです(;^ω^)

どちらかというと極力さっさと消化する感じかもですけど。

Akane Junon

Hades [Mana]

→シキちゃん

上品なイメージ!あんまり言われた事ないから嬉しいです☆

コーデ作る時って楽しいよね!!
ボクは着たいもの着るスタイルでやってるから、そこにプラス人の評価や意見も貰えるのは幸せな事だなと日々実感してて。なのでありがとです(⊃∀`* )♪

Akane Junon

Hades [Mana]

→イッキさん

ほんとそれね!!
自分のペースで、周りに流されずマイペースで出来るかってほんと大事なキーワードだと思ってます!!

消化はあくまで目標であって、出来なかった時はどこかで消化出来れば理想よね☆
なので、ボクはフリーの日をあえて作ってその日にやったり、のんびりする日を取り入れてみました。

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
あらかじめ予定を決めとけば何しよ~て悩まなくてもいいから時間が有効に使えるね(≧▽≦)
見習おうかな!

Akane Junon

Hades [Mana]

→アイリスさん

うんうん!予め決めておく事で、今日何しようを具体的に自分の中で把握出来るのでぜひおすすめです!!

目標を決めてから、その目標に向かって今日一日を過ごす。
もし出来なかったどこかで消化する。が理想ですね。

それを一週間の時間で、自分の出来る範囲の事を精一杯やる事を大切にしてます!

時間も有効に使えるので、自分に合った遊び方をする為のスタイルだったりします!!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

レベルだけでなくミラプリもちゃんと仕上がっているのが流石ですね!カイネもエロカッコ良くて再現度高い!w カイネ好きには堪らんです。

Akane Junon

Hades [Mana]

→ユリィちゃん

ミラプリも作るのが好きで、ssと同じぐらい楽しんでやっちゃう!!

カイネも再現風なんとか出来て良かったです!!
また何か出来そうなのあれば、やってみるね!嬉しいお言葉もありがとぉ!(⊃∀`* )♪

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

朱音さん、こんばんは!🐈

自分で計画して実行できるのってすごいなぁと思います。わたしはいつも行き当たりばったりで計画性はあまり無いですね〜。誘われるままにほいほいついて行くスタイルです🤗

Akane Junon

Hades [Mana]

→真紅ちゃん

誘われたら着いて行くスタイル、ボクは好きだよー!!
だってさ、誘う側からしたら来てくれるわけじゃん?
来てくれたら嬉しくもなるし、来てくれてありがとぉってなるからね!!

何時も助けてもらってるうちの一人だから、真紅ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいやからね(⊃∀`* )♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl