Charakter

Charakter

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒のヴィランズ(5.0ネタバレを含みます)

Öffentlich








昨日、5.0をクリアし、漆黒のヴィランズを達成いたしました。

こっちに来てからずっと心配していたことが現実となり、

強大な力で立ちはだかる壁に打ちのめされそうにもなりました。

この先どうなっちゃうんだろうと不安になりながらの旅でしたが、

どうにかここまでたどり着きました。








5.0のラストダンジョン、アーモロートはすごく苦労しました。

お手伝いをおねがいしましたが、時間かかっちゃって申し訳なかったです…。

でも、何度全滅してもいっしょに戦ってくれた仲間たちのおかげで、なんとか突破できました。

まず最初のボスがきつかった!

ギミックを理解して、やっと倒せたときはかなりうれしかったです。

次のボスはまだいいとして、問題は最後のボス。

何度もやられてしまいました…。

いままでの経験をぜんぶつぎ込んだつもりでしたが、それでもミスしちゃったり。

わかっていてもできないもどかしさに、あきらめそうになりました。

時間切れになったけど、もういちどはじめから!

今度は最初のボスも一発で突破し、最後のボスに再挑戦。

またしてもやられましたが、ついにラスト、タンクの自分だけが生き残るなか削りきり、劇的勝利。

すごい達成感を得られたのでした。




疲労のあまり、SSも微妙な感じに…




まちがいなく、これまででいちばん難しいダンジョンでした。

今度は、私が誰かのために駆けつけられるようになりたいと思います。





翌日、ハーデス討滅戦です。

呼び掛けに応えてくれた仲間たちが集結です。

ここの演出は本当に熱くて、

水晶公が召喚したいろんな英雄たちが、集まってくれたみんなになってる。

開始前から泣きそうでした。

さすがに強かったし、ギミックもぜんぶ理解はできなかったけど、みんなのおかげで撃破!

ついに、5.0を踏破したのでした。










クリア後にみんなと。
これぞ、漆黒のヴィランズ






私はプレイスキルもまだまだ。

ひとりではここまで来られませんでした。

ハーデス戦でいっしょに戦ってくれたみんなに加えて、

SSには写っていない、ほかの多くの英雄たちのおかげで、ついにここまで。

感慨深いものがありました。



最初のSSは、ひとり寂しく闇のなかで撮影したものです。

ともすれば、誰もいなくなってしまうかもしれない。

でも、ちゃんとみんな来てくれた。

ほんとうに、ありがとうございました!!



そしてもちろん、まだ旅は終わりではありません。

やり残したこともたくさん。

これからも、楽しみながら飛躍していきたいと思います。

みなさま、よろしくお願いいたします!


デデーン!!











Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl