Charakter

Charakter

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

夏の思い出

Öffentlich



最近、夏夜の香というお香を焚いています。
みなさん、お盆休みはいかがでしたか❓
私はというと、特にお盆休みというものはなく。通常稼働だったのでした😱
それでも、いろんなことをして遊べたので楽しかったです♪








マンドラゴラ、

幻想風鈴祭2022❗️






いやもう、すごい人出でした😳
まず、エリアに入るのにひと苦労💦なんとか入れましたが、本会場も当然大盛況で、まさにお祭りという感じでした❗️




演奏会も、

すごい観客数❗️

演奏もめちゃうまでした〜😄









盆踊りや、

神輿行列にも参加しました😊




あの坂口さんも、
ダイス大会の景品にサカグッチを用意して、
いらっしゃっていました❗️
サービス精神旺盛で、
みんなでSS撮影✨



そのダイス大会、私も参加してきました❗️
超豪華な景品にsayでダイスを振るのですが、数字が低い人が勝ちというルールでした。
すごい数の参加者で、合図と同時にみんな一斉にダイス❗️チャット欄が一瞬で埋め尽くされる様は、本当に驚きました😳なにせ、自分の数値も把握できないくらいでした。
そんな私ですが、なんとダイスで1を出したのです❗️
日頃のロット運のなさが、ここで威力を発揮しました♪
びっくりするような金額のお魚さんをいただきまして、大満足したのでした。ありがとうございました😊









なかよし女子3人組で、
アレキサンダー夏祭り❗️





祭り会場じゃなくて、公開されていたハウスで結構SS撮影してました😄ふたりとも、かわいい〜💕






真似したくなる、
暗黒騎士の武器部屋❗️





かわいすぎるふたりに、
すっかり魅了されています😍





遊び疲れて、ひとやすみ♪
また遊びにいこうね✨








後日、マンドラゴラの祭り会場にあった足湯を、さっそく自宅に再現したまなみお姉ちゃん。すぐに訪問しました😄

みんなも、
癒されにいこう〜☺️







ほかにもいろいろ。





うえみんさんの、
駆け込み事件屋クエスト❗️

この討滅戦、なかなかシャキらないんですよね〜💦
ルレでもあたったことないかも。
私も募集をかけて、ようやくいけた気がする…。








なかよしの、ゆゆまろさん😄



クリスタリウムで、ムビ中のゆゆまろさんを見かけました❗️こっそりツーショットです✨
そのあと少しだけお話し。メインクエストを再開したとのこと。漆黒篇のストーリーもとてもよいので、楽しんでくださいね♪お手伝いにも駆けつけます❗️








日々練習中のエキルレですが、まだまだ失敗しちゃいます💦私はいつもタンクを担当しますが、まだスマートな進行とは程遠い…。


FC南風の、たるさん。
フレンドのおっくすさんを迎えて、
こんちゃんと海底遺跡に❗️
めげずに練習〜







フレンドのおっくすさんから誘いを受けて、フラクタルコンティニウムのハードへ❗️おっくすさんのフレンド、るきさんが来てくれました😄
おふたりは初見❗️私も覚えてないので、実質初見でした。やはり、よくわからず挑むダンジョンは楽しいですね♪


イケメンエレオスは正義❗️❗️
フレンドになっていただきました✨








そんな感じで、夏も後半戦。
来週はいよいよ6.2がやってきますね😄楽しんでいきたいと思います。





今日は、ここにいたのね。







もうすぐ水着ショットも見納め⁉️
















    

Kommentare (12)

Bayonetta Lakill

Seraph [Dynamis]

I love your adventures hakushu 😊 you are always gorgeous too 😍❤️

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくさん。
お盆はいっぱい楽しめたね。
すごく良い思い出になりました。
本当に、お付き合いいただいてありがとう。

そして、ダイス勝負に豪華な賞品おめでとうございます。
坂口さんって有名な方ですよね。
本当にすごいです。

写真も綺麗にとれてるね。
そして、まさかの、メインイベント中の無防備なゆゆ。
こっそり取られていたなんてw
気づきませんでした💦

まなみちゃんとのアイドルデュエット。
かわいかったでしょ💕
今度はなにしようかな?
また一緒にどこか行こうね。

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

フレありがとうございました〜!
これから色々遊んで下さいね!

夏祭りまだ行ってないんですが、
はくさんのSSで楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
もう行った気分で満足してます。笑

水着ショット尊き!!
夏じゃなくても掲載お待ちしてます♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

お祭り色々行かれたんですねー。
仲良し三人娘でポーズ撮ってるの可愛いです。
疲れて3人で眠っちゃってる所も含めて可愛い💕
はくしゅうさんはお盆休みは無かったのですね。お疲れ様です……。
リアルはともかくエオルゼアでは楽しい思い出が沢山作られたようで良かったです😊

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

この頃の、日記を飾る主さまのバストアップのスクショが、何故だかとても艶っぽく色っぽく写されていて、その醸し出すオーラに魅惑されて、たぶん密かにファンクラブが出来ていると確信しているわたしですw
いつかエタバンされるとき、彼らファン一同の嘆きの声が今から聞こえてくるようです🌀☺️🍉

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Bayonetta❗️
thank you💕
This year's swimsuit design is amazing😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
リアルは殺伐としがちでしたが、エオルゼアでは楽しむことができました😄
ゆゆさんも、ありがとう〜♪
すてきな夏の思い出ができました☺️
メインクエスト、がんばって❗️
いつでもお手伝いしますよ〜✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

るきさん❗️
こちらこそ、ありがとうございました😊
フレンドと遊ぶのは大好きなので、いろいろ行きたいですね♪
お声がけさせていただきます✨
るきさんも、気軽に声かけてくださいね😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
この夏は、いろいろいけて楽しめました😄
3人、仲良しなんですよ〜✨
ララふたり、かわいすぎますね♪
そういえば、オセアニアはいま冬なんでしょうか。
季節アイテムとか、日本とは逆なんでしょうかね〜。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
ファンクラブだなんて😳
私には、そのような方々の姿は見えません❗️😱
もしかして、みんなシャイなのかな⁉️

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

私やルキさんの初見につきあってくれてありがと~~!
ルキさんはアレキなんでまた気軽に皆で遊びましょ~(アレキが近いな・・・って思う日が来るとは。

ハートのベット!なんというか男2人で寝たら気まずい感半端ない写真が撮れましたが女の子3人で寝ると普通にかわいいですねwwwびっくりw

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
こちらこそ、ありがとうでした😄
楽しかったですね♪
アレキは、案外ちょくちょく訪れているかもしれない。
今度、るきさんちにいきましょう✨
あのベッド、想像の方向によってはいろいろありそうです💨
我々は健全❗️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl