Charakter

Charakter

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

私の占星術師、のはずが。

Öffentlich
苦手なヒーラーだけれども、下手なりに好きではある。パーティメンバーを支えている感じがするし、全体を見るのは勉強になる。タンクのときも、ヒーラーがどんなことを考えているかとか、気にするようになった。ヒーラーもジョブによって特徴がいろいろあるし、理解しているとやりやすくなる。
そんなわけで、最近は占星術師を練習している。うまいひとが使えば強いらしい。私は下手なので、毎回ワタワタしている。
今日はFCメンのこんちゃんと、アラルレでマハにいってきた。まったく何も覚えていない。何回もやられたけど、たくさん起こしてもらった。私もがんばって起こした。とんでもなく忙しかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。
占星術師のミラプリは、ちょっと巫女さん風にしている。なんか和風なところで撮影したくて、神社ハウジングにお邪魔した。





ひとしきり撮影を楽しんでいたら、急にいろいろSS撮りたくなってしまった。そのままひとりでハウジング巡りしつつ、SSを楽しんだのだった。








踊り子








学者







占星術師








暗黒騎士








リーパー







召喚士












 

ではみなさん、
ごきげんよう💕


















Kommentare (8)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

占星の和風ミラプリいいですね!
神社ハウジングとの相性もバッチリですね。
占星は天球儀が武器だから何となく洋風なイメージでしたけど、和風も似合いますね。

色んなジョブのSSも綺麗です。
学者が背景の効果なのかとても神々しいです。
召喚のSS、ミニスカ軍人さんっぽくて相変わらず美しいですね😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
ありがとうございます😊
巫女さん風ですが、ちょっとセクシーすぎるかもしれません💦
軍服ミラプリにはいま興味があるんですが、またドレッサーが埋まってきています😱
いろんなオシャレ服がほしいー❗️❗️

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

踊り子さんは赤のイメージを勝手に刷り込まれていたんだわたし!と、気づかせてくれた白秋さんの透き通るばかりに奇麗な白の踊り子さんのスクショに乾杯♪

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

私ははくさんの踊り子に一目惚れです!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

はくさん。
どのミラプリもいいね。
同じジョブなのに、ゆゆのコーデとは、
雰囲気違うのが面白いですね。
占星術師。巫女風。思いつきませんでした。
ゆゆは、メイド風ですw

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
踊り子ミラプリは、踊り子はじめたころからこのスタイルです♪
セクシーさとかっこよさを兼ね備えていて、とても気に入っています😊
ほめてもらえてうれしい❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

るきさん❗️
このミラプリ、裁縫師をがんばっていたときに自分で作りました😄
ちょっとお高い素材でしたが、がんばって奮発しました♪
そういうのもあって、思い入れがありますね☺️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
ミラプリって、みんなそれぞれ個性があって、見るのも楽しいですよね♪
またゆゆさんとも、撮影しにいきたいです😄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl