Charakter

Charakter

Lia Crys

des violetten Auftakts

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

プレイ時間約300時間を迎えての感想

Öffentlich
プレイ時間約300時間!



新生、竜詩、紅蓮を超えて、ついに漆黒編へ。。。
メインも頑張っていましたが、
それ以上にギャザクラも頑張っていた今日この頃

我ながらそれなりに長い時間やってきたなぁと思う。



もともと根っからのFPS好きで、MMOに手を出すこともなく
月額がかかることから避けていたゲームの一つではありました。

ですが、Lv60までは無料で出来るとの話を聞いて
とりあえずインストール。

そして、気付いたらこんな感じ




このゲームへの印象の変化
FF14と言えば。。。よく耳にすると思う。

「ギスギスしてる」「すぐ怒られる」「チャットが不快」

まぁ、間違ってはいない。むしろあってる。
(FPSほどではないけどね)

事実なことに変わりはないんだけど、
「極」とか「零式」とか「絶」とか言われるコンテンツで多い?らしい
(こないだ行った極ラムウはギスギスしてた。若葉タンクさん説教されてた。)

要は、初心者にはあんまり関係ないって話。

たまーに、初心者さんに怒ってくる人もいるけど
そこは、受け流しつつ自分も注意していくように
気を付ければいいだけの話かなって思った。



まとめ

なんか、思いついたこと適当に書いてたら
何書きたかったのかわかんなくなってるけど。。。

とにかく!

あまりコンテンツ一緒に行けてないけど、
楽しいFCの仲間に囲まれて
好きな生産職でもの作って
楽しく過ごせてるので良かったって思ってる


月額払ってよかったって思ってる

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl