Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

新生 極蛮神巡り 完了!

Öffentlich
LSにて企画した新生極蛮神巡り
ガル、タイタン、イフ、ラムウ、モグ、リヴァ、シヴァ討伐完了!


全5回と長きにわたりお付き合い、ありがとうございました!


さすが極蛮神・・・ILの暴力や超える力はあるけど一筋縄ではいかず強かった。

最初のガル、タイタンが思ってたより時間かからずクリアできたので、おっ!結構いけるかも!
なんて思いましたが
イフに焼かれ、ラムウちゃまに誘惑され雷落とされ大苦戦・・・
ラムウがクリアまでに一番時間かかったかなぁ

モグは小モグ多すぎてタゲ上手くとれず、でも大混戦のワチャワチャが楽しかった!
急遽作った子モグ殺害マクロは肝心な時に使いそびれたけどw

リヴァは初見未予習だったのでワクワクしたし、船から落ちるのが面白かった。
(何回も落ちてすいませんっ)
シヴァはクリアは出来たものの、悔しい終わり方だったので機会があればまた行きたいかな。


わけもわからず全滅したり、ギミック理解したのに上手くできなかったりと
失敗を繰り返しながらも 少しずつクリアに近づいていく過程はやっぱり楽しいなぁ~って
改めて思ったし、クリア時の達成感がまた嬉かったです。



ガチで完全な攻略したいとまでは思わないけど、でも
戦闘が苦手なくせに一度は通常シンクでクリアしたいって思いがあるんですよね。
でも難しいコンテンツに野良で飛び込む勇気もないので、
今回、ゆるメンの皆さんと挑む事が出来てホントよかった!


企画を提案する時、めっちゃ緊張してチャットを打つ手も少し震えてたりもしたんですが
思い切って発言してみてよかったなぁ~って思います。


楽しい時間をありがとうございました!
お疲れさまでした~!


クリア時に撮ったSS

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



リヴァ討伐後の1枚
怪しい雰囲気漂ってますw


Kommentare (4)

Yayamu Nanamu

Tiamat [Gaia]

企画完了お疲れ様です!
思えばのみさんの新生蛮神からYuru_ventureの募集使ったイベント開催が始まった様な気がします(*'▽'*)
おし、自分もやってみっか!って気になりましたも!
てか、リヴァ後のSSだけどガエさんはカツアゲにでもあってるのかなw

Deidra Stark

Ultima [Gaia]

企画お疲れ様でした〜!
のみさんのおかげで、極という未知のコンテンツに挑戦することができました。そして、いつの間にかみんなで床掃除するの大好きになってました!だいぶ床をキレイにできたと思います。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

Gaerne Cray

Ultima [Gaia]

新生蛮神企画お疲れ様でした。そしてありがとうございました!のみさんの企画を皮切りに、CWLSでのイベントが立ち始め、色々なコンテンツに床メイト達とチャレンジできて、とても感謝してます。極シリーズとても楽しかったです!今後もよろしくお願いします!
※写真は身ぐるみ剥がされて「パンツだけは勘弁してください...」「パンツ盗らなきゃケツの毛までむしれねぇだろ」「ひぃむしらないでぇ」です。

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

ヤヤムさん
ヤヤムさんも企画お疲れさまでした!
また参加できるものがあれば、是非参加させてください!
地図企画でギル稼げたから家買おうと思ったらイフの土地空いてなかったよ…w

デイドラさん
もう私達、ゆるメンが頑張って掃除したから、床は滑るぐらいピカピカになりましたね!w
またどこかに掃除しにいきましょ~
お付き合いありがとうございました!

ガエさん
私もアレキや地図とか普段行く機会がないコンテンツに行けて楽しませてもらってます。
感謝です~ありがとうございます!
リヴァのカツアゲも面白かったけど、
ラムウの時のガエさんが格好が酔っぱらいのおじさんみたいで笑いましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl