Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

復興王目指して③

Öffentlich

ナギ節の間に達成したい目標の一つして
アチーブ
『蒼天街の復興王』の取得を目指して少しずつ進めています。
プテラノドンがほしいっ・・・!

『記録③』
前回の日記から約1ヵ月、蒼天街に通う日々は続いています。

全然上手く出来ない!と嘆いていた高難易度レシピも安定して製作できるようになりました。
突貫作業やヘイスティタッチの成功率、品質の状態がタイミングよく合うか・・・と運に左右される部分もありますが収集価値を最大まで伸ばすことも出来るようにもなってきました。
やはり回数をこなして慣れていくしかないんですね。楽な近道などなかったっ。


現在の技巧点がこちら

(SSはFCの皆とのひととき)


木工、革細工、裁縫の技巧点は50万点に到達!
甲冑も10万ほど

私の腕では1時間で稼げる技巧点はだいたい22000点ぐらいなので
クラフター1職終わらすのに22時間ぐらい。
ギャザラーと比べると技巧点の増えるペースが早いので気持ち的には楽だけど、
手動でやってるので長時間やるには集中力が持たない・・・。

残りクラフター5職
全部終わらすのにまだ100時間近くかかると思うと先は長いけど、
全ての技巧点がほぼ0だった最初の頃を思い出すと、だいぶ進んだなぁ~と思います。

6.0実装までに達成できるか微妙なとこですが
焦らず引き続きがんばりますっ。


クラフターの製図用紙 恵んで下さい。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl