Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

カードCWLS2周年!

Öffentlich

ヌシ釣り 絶賛停滞中!
ビッグフィッシュまであと少しだけどイラッド・スカーン、サプライズエッグが釣れねえええ。
まぁ、ヌシ釣りしてると誰もが通る道っぽい・・・。

たまにはヌシ釣りじゃない日記でも。
----------------------------------

所属してるトリプルトライアドで遊ぶCWLSが2周年を迎えました。
2周年おめでとうございます!
早いものでもう2年も経つんですね。

私はリストを埋めていくのが好きでカードを集めていたけど、
アチブ報酬のマウントが実装される前は、今と比べるとカード目的でコンテンツ周回する人も少なかったのでなかなかPTを組みにくい状況もありましたね・・・。
ヨウジンボウ討滅戦とか、まぁシャキらない。周回する意味ほぼ無いですしね。

なのでコミュニティファインダーでCWLSの募集見たときに、これは加入したい!って思って躊躇なく加入希望のコメント書き込んだ記憶があります。
普段は募集分を読んでから少し考えるんですけど。



そして先日、集まりがありマスター主催の企画で遊んできました。

マスターより支給された5万ギルを元手にギルを賭けてトリプルトライアド勝負!
ドローの際はダイスで勝敗を決定。
ギルはいっぱい欲しいからどんどん増やすよ!
はたして5万ギルからいくら増やすことができるのかっ・・・!


私は皆に声援を送っています。


最後まで声援を送り続けます。

だって連敗の末、途中で所持金が0ギルになって勝負出来なくなったからね!w
もちろん最下位でした(精進します)


その後はキーワード探しのゲーム。
2チームに分かれマスターより提示されたヒントを元に5人の対戦NPCを特定し勝利時のセリフからキーワードを探し出すチーム戦。
これは目的のNPCを探し出すのに苦労したけど、無事キーワード見つけ出し勝利を確信したが1秒の僅差で相手チーム負けてしまった。
とても凝った企画で謎解き感覚もあり楽しい時間でした!

最後に記念撮影して終了。


企画主催ありがとうございました!



あれ? なんか 私、全部負けてない? 気のせいか・・・。


Kommentare (2)

Haruhom Vengerberg

Fenrir [Gaia]

のみさーん!いつもありがとうございます!
設立当初のカード出ない談義が懐かしいですね…
みんな大きくなっちゃって…
これからもよろしくお願いします!!!

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

はるさん!
こちらこそいつもありがとうございます!

今はカード集め終わってる人がほとんどですが、カード求めて何度も周回してた頃も懐かしいですね。
ドロップした人は大体、歓喜のあまり叫んでたw

今後ともよろしくですー!

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl