Charakter

Charakter

Zeugin der Apokalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

サーバーの違うフレンド

Öffentlich
今日は日課をしていた所日記にコメント下さった方からTellがきてビックリ( ゚Д゚)!!

サーバーが違ってもエーテライトから別のサーバーに飛べるんですね。
フレンド送りたかったのですが、やり方が分からず困っていたらあちらの方がから来て頂きました。

キャラクリやファッションのトータルコーディネートが綺麗な方だったので会話をしている間に隠れてssを撮っていましたw(くるくる回っていたのでバレていたかもですが)
自分もああいう風にカッコ良く全身整えたいものですね。





うろ覚えだったIDに行って勘違いしたままギミック処理したら落ちてしまい赤魔の方に助けていただきました。
こういう時サポートできるジョブは良いですね。いないとヒーラーの自分が落ちるだけでやり直しなので申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

エーテルフローの回復だけで良いんじゃないの?って方がいらっしゃったりしますが、ギミック覚えた上だったらそれで行けるのでしょうか?
他人を信用しきれない自分がいけないのでしょうが、過剰に回復スキルを使ってしまします。
もっとヒーラー自体の習熟が必要ですね(`・ω・´)b
Kommentare (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

昨日はありがとーございました!めっちゃ楽しかったです☆
くるくるしてたのって、それでだったのねw 謎とけたよ!!(撮ってくれてありがとう♪)

ボクも最後死んじゃったし、アレアさんに助けて貰ったからあの時蘇生さんきゅー☆
また声かけるので、タイミング良ければ遊んでね(^v^)b

Alea Est

Ixion [Mana]

クレアさん。こんばんは

わざわざ来て誘って下さってありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました(`・ω・´)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl