Charakter

Charakter

Zeugin der Apokalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

詩人カンスト

Öffentlich
やっと詩人がカンストしてレイドでDPS出せます(`・ω・´)って言えます。

管理するスキルが多いので忙しいですが、やっている感あって楽しいです。
スキルに一生懸命になっているとギミックが、ギミックを見ているとスキルが途切れてとまだ習熟が足りないと自覚させられますね。

ヒールヘイトなどもあるので一概には言えませんがPTの横のヘイト順が高いとDPSが出ているのかなと、あの数字を基準に必死にスキルを回しています。

FCの人が木人殴っていると言っていたので調べたら自分でチェックできるんですね。
開放しないと試せないみたいなのでやると決めたら解放して回す練習しないとです。











今日タンクでレベルレに行っていたらDPSの方が次のグループを殴ってまだまとめて大丈夫っていうのを教えてくれました。早く終わらせたかっただけかもしれませんがw

どのジョブだったら範囲が強くて速いのかが分からない自分には練習だけではなく勉強も必要ですね。

まだタンクを語るには早すぎる自分ですが、タンクをやっているとボスとにらめっこなので少し退屈に感じてしまいます。

忙しいと大変だから嫌
少ないと退屈で嫌
無い物ねだりのわがままですね(´・ω・`)

普段行っている所ならどのジョブでも退屈になるくらいの余裕を持ちたい所です。
Kommentare (2)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

アレアさん、やっほぉ♪

詩人80おめでとーございます☆

ジョブそれぞれ合う合わないってどうしても、あるよね。けどそれって実施やってみないとわからない感覚であり、感想だし、何事もチャレンジ大事だと思ってます☆

レベル上げて置いて損もないですし、レべリング感覚で出しつつタンクについても少しずつ知っていく流れでもいいかもですよね!!

Alea Est

Ixion [Mana]

クレアさん
ありがとうございます。
チャレンジはどんどんしていきたいですが、やりたい事いっぱいで時間が足りませんね^_^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl