Charakter

Charakter

Hochseefischerin

Atsu Tw

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【プレイ日記27】白魔道士の半ズボン🌱

Öffentlich
レベルレしたらカルンに当たってヒェー!ってなりながら挑んだけど、多分慣れてるパーティーだったのでそんなに苦労せずクリア出来ました。
ギミックたくさんあるのによく覚えられるよなーすごいなー。

終わったあともうちょっとでLv50だからもう一回ルーレットしよ!ってやったらカルン連チャンですよびっくりですよ。
普通にクリア出来て成長を感じる…慣れって大事。

そんな感じで白魔道士がLv50になりました。
白のジョブクエストはツインテの女の子と弟?と進行していたのですが、今までのジョブクエより責任が重くて…グリダニアの大事な仕事じゃん…。
ってなってたんで、多分Lv45でもらえる装備一式は白いローブなんだろなーって思ってたんです。



まさかの半ズボン



えって声出ちゃった。

これ女の子とか少年ならかわいいけど私青年なんですよ。
結構これはヤバ装備ですよ。
幻術士やり始めてから女の子になりたーいって思ってたけど、まさか最後にビジュアルのために心から少年少女になっておけばよかった…って思うことになるとはね。

そんなこんなで白魔道士ひとまず完了!
地道にIDこなして覚えていくよ!



そしてタンクの気持ちを知るために斧になりました。
流石にジョブ4つ目となると何持ってるのかわかんなすぎてジョブチェンジしたら上半身のない蛮族になりました。
なんだかBotWのリンクを思い出します。

蛮族なので3種類刈ってこいって言われたけど攻撃力が白の時より高いのが嬉しすぎて初期装備であたり一体を駆け回りFATE5回?もっとかも、なんにせよたくさん回ってLv15にしてきました。

噂の挑発とかなんか石をセットでからなんかスキル…なんか覚えてタンクさまだ!!!って楽しくなってきました。
でもタンクさまはIDを先導しなきゃならないって考えると鬱になりそう…でもそれもチャレンジだね!

明日がたのしみだー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl