Charakter

Charakter

Hochseefischerin

Atsu Tw

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【プレイ日記28】タンク様別ゲーやんけ🌱

Öffentlich
前回、白魔術師がLv50になったのでタンクやってみよ!って気軽に始めました感じで終わりましたが、そろそろID行ってみようなんとかなるっしょって…びっくりするほど思えなくてログインしたくないな…!くらい嫌で。

何故ならフレンドがタンクで大変な目にあってる話とか、そもそも先導しなきゃいけないとかマップ覚えてないから無理では??ってなってたんですけどとりあえず行きました。

「タンク初心者ですよろしくお願いします。」
って宣言したのですが、そのおかげかそのせいか、私以外の3人がどんどん先に進んでスムーズだったけど連れてかれた感じでちょっと…!なんか違う…!ってなりました。
あと、敵視集めるやつと遠隔のボタンが押しづらくて、初めてホットバーのカスタマイズしました。
そしたらスプリントを入れる隙がなくなったんだけどどうしよう…あとで考えよ…。

そんな感じでイヤイヤ2回目サスタシャ。
今度はちゃんとついてきてくれる理想的なパーティーだったんだけど、先頭に自分しかいないってついてきてくれてるから不安!!なので右の青丸をずっと見てついてきてるか確認し続けてたり、味方が注目されてないか見たり、戦い終わったら次どこだって確認したりして私は忙しかったけど強力的なパーティーでよかったです。

よかったですけど疲れましたので癒されるためにヒーラーになってレベルレしたらカッターズクライ!!!!!!!!
嘘でしょDPSで一回しか行ってないよーってなってたけど、一回全滅してもみんな優しいし、最後は私とDPSさんが落ちてしまったけどタンク様とDPSさまが耐え抜いて倒してくれました惚れてまうやろ…。

疲れたけどやっぱりヒーラーはいいな…合うわ…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl