Charakter

Charakter

Yoi Shot

der Blutdürstige

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

暗黒騎士デビューー!!

Öffentlich
今日は竜騎士お休みです。
たまにはね、休ませてあげないと・・。
その代わり白魔と暗黒さんに頑張ってもらいました。

白魔さんにはギラバニア山岳地帯の風脈解放に走り回ってもらいました。おかげでやっと飛べるようになりましたよ。ここまで長かったです。
どうでもいいですがこのあたりのエーテライトはこういう形してるんですね。まじまじ見たこと無かったので不思議体験でした。


飛べるようになったらサブクエ消化です!
片っ端から請け負っていきますね(笑)
たまに泣けるシナリオとかあって胸にジーンときちゃいますねぇ。

みなさんはサブクエどうしてらっしゃるんでしょう?

程よいタイミングでFCでレベルレ募集してたので参加させてもらいました。
初めての暗黒騎士です。
迷惑かけるんじゃないかと心臓が痛みますキリキリ


(そんなんならやめておけよ)

いや、俺は克服するのだ

(全滅したらどうすんの?)

いや、Lv30台の人もいるし低Lvダンジョンだろうから大丈夫

PTの人たちが優しい言葉をかけてくれます。

☝練習だから大丈夫!

おー練習かー!なるほどなー!練習だったら構わないなー!
何が構わないのかわかりませんが勇気が湧きました。

突入!
カッパーベルでした!

でかスライムは離れてしまったけど何とか敵視とってまとめて一つにし、
その後のボムも皆さんのご協力でうまく爆破させれて結果オーライでした。

りんさん、らふさん、あやさん、どうもありがとうございました。

真剣になりすぎてSS撮れなかったですね。
レベルは41から44まで上がりました。恐るべしレベルレ。
Kommentare (1)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは、朝のコメント見ちゃいました?ごめんね寝ぼけて書くとダメだわ。。。お昼休憩中なので少し訂正を  暗黒パーティーおめでとうございます。 FCでのパーティーのメリットは練習できるところですね! だから  また一緒にいきましょうね。    
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl