Charakter

Charakter

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【028】金策にあけくれる日々の合間にバトルコンテンツ

Öffentlich
こんにちは、ア○デンさんのごとくモシャモシャに侵食されたアウラです。
最近フレさんがハウジング沼にハマりたいそうなギルを消化したと聞き衝撃を受けました…

ちなみに私の欲しいものはヘアカタログ:サイドテールです、他意はありません。
では日記いきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 最近ハマってる周回
ハウジング沼にハマって以降高くて手が出ない調度品ナンバーワンといえば…?

そう、グリーンパーティション!!

何気我がIxion鯖の価格をマケボで見ると34万ギル前後で推移…

「こ…これがハウジングバブルってやつか…!!(*´∀`)」
と言う事で

地獄の周回ですw

ただモシャーヌハードソロ周回はなかなかにメリットがあり
1.グリーンパーティションが手に入るかもしれない(体感15%)
2.ドロップする装備品を軍票に交換して色々なものと交換できる
3.タンクで行くと「みんなの○○」のタンクアチブのカウントがちゃんと増える

今のところナイトで回ってますがマウントがもらえる300まで後120くらいになりました!
あまりにも飽きてくると踊り子でだしたり気分転換しながらやってますがDPSなら10分切りますね〜

おかげでハウジングで溶けたギルを取り戻す事に成功しました!
もうちょい頑張ってみます!

◆ グンヒルド零式と幻ソフィア
零式1層はクリアしたのですが2層にいくのもわすれエウプロかハウジングばかりして極ルビカンテ以外の高難易度からは遠ざかってました。
ただ最近はフレさんからのお誘いでグンヒルド零式、別のフレさんからも幻ソフィア初見のお誘いがあり喜んで参加させていただきました!

グンヒルド零式
まだ最初のゴーレム or スライムの段階ですが「難しい!」(自分はゴーレム側)
人数が増える分密なミーティングをしないといけないので難易度は高くなると思います。
滅多に使わないインタージェクト(沈黙スキル)を使わないと色が変わって大変な事になるという事を知り急遽ホットバーのレイアウトをシャークと入れ替え。
なんとかゴーレムはいけそう!という感じにはなりました!


主催のヌヌヌさんいつもありがとうございます!

幻ソフィア
ソフィアはノーマルでもあまり討滅ルレであたらない、極も解除でマウント周回という完全未経験の状態でしかもスイッチが必要なタンクで参戦というなかなかのスタートでした。
スイッチのタイミングがいまいちわからず緑のモヤモヤと以前フレさんと2人で極を制限解除で練習したときにいわれたことを思い出してよくみたら「あぁ!緑や!」となりました。
しかし幻テマ以来ひさびさの幻でしたがたのしいですね〜
ちょっとクリアしたくなりましたのでタンクできるお友達一緒にいきませんか?と言いたくなりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
P.S.フレンド常時募集してます!!

ご覧いただきありがとうございました!いいね、コメント頂ければすっごく喜びます!
画像はTwitterの使い回しです!フォローも大歓迎です!
Kommentare (4)

Ar Telnet

Ridill [Gaia]

>ちなみに私の欲しいものはヘアカタログ:サイドテールです、

うぅ……高いですよね………ガイアでも高ーく高ーく売られています………(早く値下げ競争しろ💢)
ヴィエラOKの髪型なので是非とも入手したい……

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

Appleさん、コメントありがとうございます!
本当にサイドテール高いですよね… 自鯖で250万くらいなのでどこのDCも高騰してる感じです…
入手手段が限られるのがかなりネックなのでせめてモグコレの景品にいれてくれればと個人的に思ってしまう今日この頃です…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サイドテール期待してます!
いやあ最近タンク上手くなりましたな!
いやはやインタージェクトの存在を忘れておりました…!
また良ければ宜しくお願いします!

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

ぬぬさん、コメントありがとうございます!
運良く高原で手に入れらるかギルが溜まって衝動買いするかの二択です笑
いやー!そう言ってくれて嬉しいです!途中でインタージェクト使えるかもと思ってやってみたらいけたので!
こちらこそよろしくおねがいします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl