Charakter

Charakter

Vincenzo Casssano

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

私がFF14を始めた理由③

Öffentlich
時はきた

(現在9/13昼)

今日は仕事を終えて夕方には帰り、いよいよレガリアの獲得に備える。



話は少し戻りますが、このゲームを始めてすぐ

もちろん右も左もわからず冒険生活が始まったのですが、とりあえず計画のための情報を得る為にTwitterの登録をしました。


私のゲームの概念は

世界が魔王に征服されていて、魔王の脅威に国民が脅かされている

だから勇者が魔王を倒して世界の平和を掴み取るのだ!

というものだったんですが、Twitterを見てみれば釣りをしている人、めちゃくちゃお洒落な装備(というより服)で写真を撮ってる人、バイクでツーリングしてる人などで溢れかえっている


なんだこれは

もう完全にもう一つの世界として出来上がってるではないか……

更には結婚式を挙げてらっしゃる方まで。

すごい、すごいぞff14……


私もそんな事をしてみたい!!

でも今はそれどころじゃない。。。。


とにかく目標に向かって突き進まなければ!

と邁進しておりましたが、自由な世界観なだけにやれることが多すぎて意味がわからない。

そんなの時にふとTwitterでCWLSのお誘いを頂きました。

そもそもCWLSが何かわからなかった私はとりあえず加入させて頂き、その流れでFCにも入れてもらえました。

そしてその夜、私がff14を始めた理由を話すと皆さんが話を聞いてくださり、とりあえず目標まで何をしないといけないのか、どう進めるのが効率的か、など沢山のアドバイスを頂きました。

何度も言いますが、僅か1ヶ月でもこうしてとても良くして下さった方には感謝しかありません。

また、その他にもお声かけを頂きもう一つ別のCWLSにも入れて頂き、その方々へも計画を伝えました。

すると本当にありがたい事にその方達も賛同してくださる方がおり、計画本番にも見に来てくれるというのです。



そこで、本来の計画はNを場所まで呼び出して合流して終わり

だったのですが


①予定時間の間際に、到着場所の近くにCWLSとFCの方に潜伏してもらう

②ターゲットNに合流した瞬間にみんな出てきてドンチャン騒ぎする

③その後は未定

という計画にバージョンアップしました。




そして、実はもう1人重要な人物がおり

後輩Nの更に後輩のTも私の計画に賛同してくれて、同じ日(8/2)にff14を開始しました。



そしてTは麒麟というマウントを獲得し、

空から降臨してくる

という手筈にしました。


要約すると

①FC・CWLSメンバーが指定地点の物陰に隠れる


②Tが指定地点の上空に待機


③私が指定地点が見える遠くへ待機


④ターゲットNを指定地点へ呼び出す


ここまでが準備


⑤上空からTが麒麟に乗って降臨


⑥その瞬間を見計らって私がレガリアで突入


⑦Tがシャウトで集合!と呼びかける


⑧隠れて頂いていたメンバーが飛び出してきてドンチャン騒ぎ


以上が計画の全貌です。



話は戻り無事に仕事終わりにレガリア獲得!!



そして


ついに

9/13日23:50


それぞれの立ち位置へスタンバイ



後はNから絶コンテンツが終わる連絡を待つ状況へ……




つづく
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl