Charakter

Charakter

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

よね日記【オリエンタル風SSその②】

Öffentlich


どうも!零式2層も時間切れ詠唱終わる直前にギリギリ消化できました(´ω`*)

よねっちです!

◆オリエンタル風SSその②◆

今回も【導師袍服】も使用をしたコスチュームでアクションSSを撮って参りましたよん!(*^^)v

髪型も前回と別のにして、武器も投擲武器にチェンジ!




表と裏の顔を持つ暗殺者ってイメージにしてみたw


標的に向かって天誅!
※ターゲットはナマズ(笑)

衣装もデフォルトの色から紫にして男性だけど中性的な感じにして綺麗に仕上がり!

投擲武器なのでジョブは踊り子のアクションでの撮影!

早速紹介していきますよん!(*'ω'*)

















個人的には⑤がいい感じに撮れたかなって印象はあるかな(´ー`)


前回のコメントでモンクも似合うって意見もあったから、次回の撮影は格闘のアクションになりそう!( *´艸`)

こうご期待!

ではまた!


~~オマケ~~
LSメンバーMel氏・Yu氏と一緒

暁月極討滅③もクリア!

これでマウントゲットのために周回できる!
がんばっていこう!



Kommentare (6)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

これはヤバい!赤毛よねさん、めっちゃかっこいいん!!
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

SSは2番と4番が好きです!!
んーでも、6番もエフェクト入ってて表情も、見れてたまらんー!!
選べないとはまさにこの事やね(*´ω`*)

そして、極クリアもおめでとぉー!!!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんち!

うわぁ!とうとうクリアしてるーーー!
すごいすごい٩(๑>∀<๑)۶
昨日もずっと春うららで頭クラクラしてたよッッッ
暁月顔極クリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!
わたしは断然6番でっす♡眼福♡
紫の導師服とエフェクトの青が混じりあってて綺麗だし躍動感あるしとても善き(❁´ω`❁)
導師服かっこいいなぁ( ゚д゚)ホスィ…

Tuna Boar

Asura [Mana]

なまずがーーーwww

袖が広がってて、武器とマッチしてます♪
髪色こっちもいいですね!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです♪
赤毛めっちゃいいですね!自分でも作ってみていい出来だったと思います(*´ω`)
⑤⑥のはエフェクトとも合わせてキレイに撮れたのはうれしかったのもありますねんw

今後もがんばっていきますよ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴばんわー
極コンテンツはとにかく動画見て流れ覚えて実践してどんどん挑戦するしかないからね(*'ω'*)それがクリアできる方法よ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ツナさん

こんばんは!
ナマズが狙われるなんてなにをしたのでしょうね(´・ω・)コワイコワイ
武器も双剣とかでも結構似合いそうな感じすますものねw

赤髪はなんだかんだ似合いますものね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl