Charakter

Charakter

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

よね日記【零式3層クリアしたり、暁月極③を周回したり】

Öffentlich


どうも!無人島バイクゲットしました!

よねっちです

最近体調不良があったりで日記が疎かになって申し訳ないです;つД`)

コメントもそんなに返せてないのですみませぬ;

◆零式3層クリアしたり、暁月極③を周回したり◆

ついに零式3層をクリアしましたよぉ!(≧▽≦)

休日の日中だったのだけど、エレDCだとそんな募集がなかったので、マナDCだと日中でも人が多いとゆう情報をフレ様から聞いていたのでマナDCへトラベルしてパーティ募集みてみると・・

日中で高難度コンテンツ100件以上!

ほかのDCの人達もみんなマナに集まって行ってるのかな・・(*´ω`)こりゃ集まり易くていいわぁw

とゆーわけで、3層の募集があって、クリア済みの人もいるとのことだったので便乗して挑戦したら攻略できたよ!(・∀・)

3層がおわったのなら続いて4層への挑戦なのだけど、まだ動画だけで実践には至ってない;;

動画ちょっと見ただけじゃ、まったく理解できないほどの難易度だけど繰り返し見て実践して挑戦してがんばっていきますよん!


平行して、暁月極③を周回続けて、トーテムも40個!現在笛のドロップ率は低めなのであまり期待できない(´・ω・)なので、今のうちにトーテム99個ゲットしておけばいずれは交換できるようになるし無駄ではないし、がんばります!

そして攻略の途中で極③の素材をゲットできたので

チョコボ装甲にしたよ!

シンプルでキレイな装飾!

ほかのメンバーも一緒にがんばってるからモチベーションも高いし継続してがんばれそう!(・∀・)

色々と高難度コンテンツですることいっぱいで気力を持ってかれるけど、できる範囲でがんばっていきますよん!

ではまた!

~~オマケ~~

Pupiko氏次元の狭間攻略開始!

Mirin氏の自撮り風でのSS!

Kommentare (12)

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

よねさん
こんばんは〜

零式3層クリアおめでとうー!

わたしも零式挑戦してみたいけど…
まだ辺獄ノーマルすらクリア出来てない🤣
難しいとは思うけど
デミフェネクス欲しいでっす(,,꒪꒫꒪,,)
ただエデン部以上の難易度と思うと
怖くて近づけません…

みりんさんの自撮り風SS素敵っ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

今みんなマナに集まってるから、その分他のDCが大きく募集数減ってるのよね。
良いような悪いような、難しいよねw

そして3層クリアもおめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

さすがよねさんだね!この調子で4層の方もふぁいとですー!!

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

おはー!(*'ω'*)

3層クリアおめでとー🎉体調は大丈夫かい?
やっぱマナは多いよね。中入って半分ぐらいトラベラーとかザラだもんね。
4層は・・ガンバb 私はもう疲れちゃったよパト〇ッシュ。

たまにはのんびり休むんだぞ~(∩´∀`)∩

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

おはよですー

ずっと走りっぱなしだものね。
季節の変わり目で体調崩す人もチラホラ。無理せずにねー。

といいつつ、しっかり3層攻略おめでとう🎉
暁月の極はかなりドロップ渋いのねー。
でも、一気に片付くより長く楽しめる。

ヨネさん日記読んでると、いつも励まされる。
私も楽しんでがんばろ!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんち!

お待ちかねのよね日記ですよw
危うく目玉が干からびるとこでした、眼福治療♡(*ΦωΦ*)♡
4層の攻略、もう私には未知なので、いやもうずっと未知だけど応援だけ一人前にしてまっす~٩(*´罒`*)۶⚑︎゛
また寒暖差激しくなるから体調気を付けてね!

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

三層クリアおめめー!
極チョコ装備かわいいな!それほしい!
ロット極悪で装備もなかなかもらえないけど…

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ゆうさん

こんにちは!
ありがとーございます!(〃´ω`〃)どんなに難しくても時間かかってもやる気さえあれば練習を繰り返して、クリアはいけますよ!
その時の達成感はいままでで一番あったと思います( ・∀・)

パンデモNはいまなら装備更新にもつながるからやっておいて損はないですよぉ!不安ならいつでもご一緒しますんで!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです🎵
野良勢だと待ち時間の短縮にもなるし、効率としてはやはりいいですものね( ;´・ω・`)夜になればエレDCでも集まるからいいんですがねぇ。ほんとにうれしいやら寂しいやら複雑な気分かも

4層はやはり3層以上に難易度高いからがんばってまいりますよ!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アレクサ

やほぉ!
心遣いありがとー!気候の変化と連続の高難度の挑戦でちょっと疲れただけだから、大丈夫!

アレクサのおかげでマナが集まりやすいってのもありがたい情報だったしね( ・∀・)

4層一緒にがんばろうね!
あれ?ちがう?(*´艸`*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>スカイさん

こんちゃ!
さすがに極やら零式、さらには幻までやってるから毎度ギミック違うんで切り替えるのに頭使いますよ(;´-`)
楽しんでやってるんですがねw

3層いけたんで、これで現最大IL630にもいけるようにもなります!
ぼちぼちっとがんばっていきます!(*`ω´*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴこんちー!
3日ぶり?かな(ーωー)待たせてしまったの!
扉絵もばっちり決めちゃったよw

暁月極を挑戦してるだけでもぷぴもすごいと思うよ!お互いやれることをがんばろうね( =^ω^)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>おりんさん

やほぉ!
ありがとー!4層はクリアまでに多分1か月以上かかるだろうからのびのびがんばるよ!

チョコボ装甲は運がよければ分解でも素材手に入るからね(*´艸`*)天井目指してがんばろうZE!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl