Charakter

Charakter

Riri Kha

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

四十七

Öffentlich
こんにちは!

貴方のブタキノコです。

メインクエストだけをどんどん進めています。



やりました!

とうとう1番ええとこの討伐戦クリアでっす。

(一言言わせてください。なんで彼が討伐戦になるとあんな姿になるのでしょう。だいなしだと思うんですけど)

しかも、スタンス勝負に打ち勝ち完全ノースタンスです。完全寄生達成!
ヤッホー!
ガンプレさん完封ありがとうございます♪


討伐戦の後、6名はFCの方のようで記念写真を撮ろうとされていました。



暗黒さんもどうぞ!

いつも日記見ています!(ここは妄想)

ブタキノコさんとご一緒できて幸せです♪(ここも妄想)

と言われて列に並びます。


そして撮ったスクショが上のもの。

微妙というか、真ん中だけど両端が空いていて卒業写真の右上にある欠席したやつみたいになっています。(被害妄想)


写真の掲載の許可も取っていません。

ま、いいか。


そしてそのまま無言での進行。

きっとFCチャットでは、

おめでとう ありがとう が行き交っていることでしょう。





永遠と思われる時間が経ったあと(おそらく20秒ほど)


まったねー


と涙を流しながら(中の人が)、ブタキノコは退出したのです。


その後はまた永遠と思われるエンドロールを見ながら、FCチャットで繰り広げられる会話を妄想したのでした。


ありがとう! ff14! 


それではご機嫌よう。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl