Charakter

Charakter

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

酒とBGMと冒険と

Öffentlich
本当だ!ヤ・シュトラ枝じゃなくなってる!!


メインクエもマトーヤまで進めたマサ・ムネです
もうすぐ3.0終わりらしいです
すごーく古いCDでFFのBGMに歌詞を付けたのが有るのですが
マトーヤの洞窟の曲が好きだったので「おおお!!!」ってなってましたw
FF1の曲らしいですが、流石に原曲は知りませんw

今日はFCの人にID手伝ってもらったり
最近ご無沙汰なレベルレ一緒にいったりして
床舐めたり楽しく過ごしました

みなさんはID全滅したりするとどうですか?
個人的には次は「やってやるぞ!!」
って思う方ですが・・・

どうなるか分からない事に「挑む」のを「冒険」だと思ってます
だから、成功も有ればそうでない事も有ります
色々「試して」挑むのがこのゲームの楽しい所かな?と

自分も失敗して謝る事は有りますが・・・
逆になった時、正直どっちでもいいかな?と思ってたりw
一緒にそれをクリアして「また、一緒にやろうぜ!」って
一緒に遊べる人が仲間なんだと思ってます

FF14を始める前に色々調べた時に、失敗すると人間じゃない!
くらいの事を言われる
みたいな話を聞いて躊躇してました
でも、やっぱりずっと気になってたので、飛び込んでみて
今はもっと早くやっても良かったかな?と思ってます
逆に今だから出会えた人も居るのでしょうけどw


                      泥酔冒険者の独白
Kommentare (2)

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

昨日は、一緒にクエ行って頂き有難うございました♪私も床ペロ何回もして、すみませんでした!チャットを打つのが遅くて、すぐ「ごめんなさい」と言えないのが、歯痒いです。
マサムネさんの酔拳、良かったですよ!また、懲りずに誘いますので、一緒にいきましょう♪

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Stephanieさん
呑めば呑むほど眠くなります・・・・Zzzzz

上手い人と一緒に行くとその辺の経験があまり無いので
逆に倒れても再チャレンジして行くのが新鮮でw
少しづつでもクリアして行くのが楽しくて

【これこれ、こう言うので良いんだよ】

ってなってましたw
また行きましょう!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl