Charakter

Charakter

Makai-Barde

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ゾディアック・ウェポン【ZW】製作開始!!!

Öffentlich
ゾディアック・ウェポン、通称ZWを製作着手です('◇')ゞ

とうとうエンドコンテンツに取り掛かりました!
サブクエストじぇんじぇん終わってないですけど('Д')
いいんですいいんです。。
今日はこれをちょっと進めて、あれをちょっとやって。って感じで楽しいです。



さて、ZWはどんなものか?

古の英雄ゾディアックブレイブが手にしていた伝説の武器・・・だそうです。


・詳しくはこちら
https://ff14wiki.info/?%E3%82%BE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

まさか、ここでもFFタクティクスとの絡みがあるとは。



まあ要は光っててカッコいい武器です(*'ω'*)


パッチ2の時代のコンテンツなんで、暗黒騎士、占星術師、機工士は武器作れません。
これらのJOBはアニマウェポンで光る武器が作れるようになるそうです。

ZWの強化は8段階あって、面倒なものもあれば簡単なものもあります。
私は今4段階目。。


1段階目 レリック
2段階目 ゼニス
3段階目 アートマ
4段階目 アニムス ←イマココ!!
5段階目 ノウス
6段階目 ネクサス
7段階目 ゾディアックウェポン
8段階目 ゾディアックウェポン・ゼータ


すでにかなり時間のかかるコンテンツだと感じている('Д')
FATEとか制限解除とか、この敵を何体狩れ!とかなんですけどね。
ギャザラーついでにやったり気長にやってるのでそこまで面倒とは思いません。

早く光らないかなー・・・






Kommentare (6)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようですー

ZW。。。
先日、ハイデリン探検隊でやっていましたので、
放置していたのを少し進めたんですけど、今また放置状態です(笑)

MWの方は石がようやく30個たまりましたので、折り返しかな。
次のパッチまでには間違いなく全ジョブ分の石が貯まると思います。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

初めまして
黄道十二文書ですね
F.A.T.E. が出ないんですよね。
私も今二本目に挑戦し始めました。
一本目はエウスカリバー。
いまだにナイトのお気に入りで、ミラプリして使っています。
完成すると格闘士向けのスペシャル武具が入手可能になります。

頑張ってください。私も頑張ります。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

たうさん

こんばんは~

MWはまだ手を出してなくて・・・
AWとかEWとか順番にやってたら簡単に次の大型パッチを迎えそうです( ´∀` )

たうさん頑張れー

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

えっちゃんさん

そう、黄道十二文書です。
ちょうどFATEのとこで行き詰ってます~

二本目・・・すごいなー

頑張ります~

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは

ZWウェポン頑張っているのですね。
わたしも今年頑張って作りましたが、Fateの待ち時間がきつかったです。
各項目のクリア自体は、レベルが上がった現在では楽なのですが、わき時間だけはどうにもなりませんね。

ぜひ完成して、素敵なSSを期待しています。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ZWとかAWとかEWとか全く意味が分からない私です!( •̀ω•́ )✧

とにかく凄い武器なのは何となく分かります!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ZW制作(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl