Charakter

Charakter

Sake Tova

die Seedrachenbezwingerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

レアドロップで心が荒む

Öffentlich
世間はゴールドソーサー一色ですね。
っていうかトリプルトライアドやってる人多すぎ。

自分も興味あったけど、目の前のZW再創造が片付かないとなんか集中できないなあと。
とりあえず過疎るとシャキ時間と勝率がやばそうな「アマルジャ杯」「真ギルガメッシュ」「ギルガメッシュ」「アルテマウエポン」「オーディン」「極モグ」あたり率先してカード狙い周回終わらせたので、あとはZWがティンで済む最終段階になってから周回しようと思います。
極モグ、一緒に周回いった人たちが一発目でドロップしたので、私はその後泣きながら一人で周回しました。しかもハマって3時間ずっと極モグやってたので脳死通り越して脳がモーグリになりかけた気がしまクポ。

そしてZWもドロップでないですねー。
これ本当に条件とかあってるのか不安になります。
アートマは短い時間でどんどん抽選チャンスがあったので割とさくっと終わらせた思い出なのですが、これ20分ほどかけてID行って抽選外れるの繰り返すと、心が荒むどころかスクエニのビルに火をつけたくなってくるので、犯罪者予備軍を大量に生産してることを吉田さんにはご理解いただきたく存じます。
そりゃまとめ進行になりますよ、こんなの。
ガンガンまとめてくタンクさんだとMIP投票待った無しですもん。
がっちりヒールサポートでこっちもMIP稼げて美味しいっちゃ美味しいんですけど。

早く再創造終わらせてトリプルトライアドやりたいです。
いやー、パッチ前にルキス全部終わらせといて本当よかった。
Kommentare (2)

Big Bear

Mandragora [Meteor]

ID周回おつかれさまです!!

自分もヒラで周回してたんでわかります。。
もう当分サスタシャとヴィジルは行きたくないです(白目

まとめに関しては、タンクも結構やるので、えー!!こんなまとめ方あるんだ〜と感心しながらやってました。いろんなやり方があって面白いですね!未強化戦記とかで無茶まとめやられた時は笑いましたが(笑

自分はようやっと昨日完成しました!
朝方あんまりいないんで一緒行ける機会なかなかないですけど、無理しない程度にがんばりましょー!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>ロビンさん
ZW完成おめおめー。
私も頑張ります。
いろんなまとめ方見れて面白いですよね。
私が一番感心したのは、カッパーベルのハードで、最初のエレベーター前の巨人とコブラン(だったかな?)の3匹、巨人最優先で倒してその足でエレベーター乗って残り2匹無視するってやり方で、それ見たときはなるほど!って思いました。
やり方がいろいろ最適化されていく感じは見てて面白いです。
今度一緒に遊びましょー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl