Charakter

Charakter

Sake Tova

die Seedrachenbezwingerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

【ミラプリ】ルガディン♀に似合う着合わせを考える#10【ミラプリ】

Öffentlich
※「ギアセット」ではなく「ミラージュプリズム」ですので、『最強装備に武具投影してそのまま現場に行ける事』を大前提に考えています。
つまり全部位装備することが基本で、装備しない個所を作らないって感じです。
あと、ルガディン女性に似合うというのが一番重要なポイントです。

毎回好き勝手な事だけ書いてます。

「苦労して作ったラストリゾートが映える装備を考えよう」がテーマです。

前回の日記も割とそんな感じだったんですが、少し変えてみました。
ぐっと華やかにラストリゾートが映るミラプリになったと思います。

ラストリゾートは何より装飾の豪華な意匠が魅力だと思います。

金細工での装飾をいかす装備を考え、前回は割とモノトーンでまとめたんですが、色々と考えてこっちの方が良いかなと。

・ガーロンドヒーラーグラスRe(ハニーイエロー)
・ロミンサンエリートコート
・ボアリングバンドアース(スートブラック)
・アコライトスカート
・ボガトィーリヒーラーサイブーツ

制服、またはコスチュームっぽいかんじですね。
ナチュラルな着合わせではないですが、統一感がある感じで綺麗にまとまってると思います。
っていうかロミンサンエリートコートが全部まとめてくれているっていうのもあります。
ロミンサンエリートコートは金色の装飾が多いので、ラストリゾートと合わせると、まるでセット物かのように相性が良いと思います。
ガーロンドヒーラーグラスもハニーイエローに染色すると、素材のメタリック感がでるので、違和感なく金色っぽくなりトータルの雰囲気に馴染みますが、コンセプチュアルで癖のあるデザインなので、馴染みながらもしっかり個性が出せていると思います。
実際にゴールドで染色もしてみたんですが、ハニーイエローの方が違和感ありませんでした。

今回はこんな感じです。
黒渦団の方は是非。

最近マハトマ溜めと並行してカード出たらいいなって感じで極蛮神を回してるんですが、全然カードが出ません。
極蛮神だけでマハトマ6個溜まりましたがカードは1枚も出てません。
バグを疑ってしまうレベル。
Kommentare (6)

Fyrlona Tofftylwyn

Ramuh [Meteor]

しゃれおつですね!!!!


ルガはコート系似合いますよねーすばらしいコーディネート!私はこちらの方が好きもです!

いやー着た切り雀になってるデモンズ・・・私もミラプリしよう!(決意)

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>フィルさん
しゃれおつ有難う!!
上背があるとコート系がしっくりきますよねー。
ルガディンならではの、ララフェルやミコッテなどの可愛いキャラに負けない、ルガディンだからこそ映える着合わせを考えるコンセプトから行くと、こういうのが良いのかもしれません。

ミラプリしよう!
あ、今度一緒に撮影しようよー!!!

Mays Altria

Ramuh [Meteor]

ロミンサンエリートはやっぱりかっこいいですね!
それをみやべさんがコーデすると一層カッコヨ!!
2枚目のSSの取り方がCOOLでやばいですw
ララっこには「かっこいい」がどう頑張っても皆無なのでうらやましい~(*´∀`*)

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>メイさん
そう。完全にエリートコートがかっこいいから成り立っていますw
ルガ女は可愛いのは完全に無理だからねー。
せっかくいろんな種族がいるんだから、それぞれの種族の良さをいかしていきたいですね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おお、おしゃれさんですな!黒渦のエリートコートはなかなかにカッコいいので、色んな装備と合わせたくなりますよね!
特に学者や召喚の本と合うと感じているので、僕も頻繁にお世話になっておりますw
武器が映えていてすごく良いコーディネートだと思いました!

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>ロッドさん
どもですー!!
エリートコートは金糸の刺繍みたいなのがいい感じで装飾になってて、細工の細かい魔導書ととても相性が良いと思います。
しばらくこの装備で通しちゃいそう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl