Charakter

Charakter

Sake Tova

die Seedrachenbezwingerin

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

過疎タイムのリアル

Öffentlich
仕事の関係上、朝方の人のいない時間しかログインできないからっていう理由で、8人必須コンテンツはCF対応が来てからしかいけないのはもうしょうがないし、今更不満をいうようなことではないんですが、いやしかし侵攻4層CFクリアはなかなかうまくいかないです。
自分が8人いればっていうか、たぶん自分が8人いたら余計ダメかもしれませんが、この賽の河原にも似た挑戦は、これはこれで固定組んでやるのとはまた違うベクトルで、諦めたら試合終了の不屈の精神が要求されますね。
まー、何度もやるしかないよね。
どんな状況でもカバーできる器の大きなヒラっぷりが自分に無いだけの話なのだと思います。
早く真成行きたい。
Kommentare (6)

Mays Altria

Ramuh [Meteor]

うちも早朝組なので、フルパーティ系の悩みはよくわかります~。
早朝ログインズみたいなLS作って人集めたら、コンテンツも参加しやすいのかな。
こないだの見学会でバハちょっと興味出てきたので、
予習して覚悟が決まったら(弱気)ぜひぜひ練習参加させてくだいねっ!

みやべさんが8人…!!それはそれでステキ!
でもバハ行かずに手分けして未知掘ったり工場のように並んでクラフトしてそうですw
やだ…みやべさん可愛い…(*ノωノ)

Skylove Again

Pandaemonium [Mana]

まだあわてるような時間じゃない

Tomato Juice

Ramuh [Meteor]

私があの朝バハを開催するにあたって、4層をクリアまで進めるとしたら2ヶ月を想定していました。
PSの差や理解の差を考慮しても、週1で全員がその水準に達するまでかなりの時間がかかると感じたからです。
仮に自分が完璧でも、あそこはほぼ全員がある水準まで理解していないと難しいと思っています。
私もCF組ですが、早朝は竜神を見る事が多いというメリットもあります。
自身が慣れて来たら、自分がフォロー役になってみると他の方が動き易いかもしれません。

Give Right

Ramuh [Meteor]

24時間人が居るってのは外国人も居ないと成り立ちませんからね^^;
時間が合わないからフルPT必須コンテンツは諦めるしかないのもMMOらしいですけど
(´・ω・`)悩みますよね

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>メイさん
私が8人いると多分仲良くなれないのでダメです。
メイさんも一緒に行こうよ!メイさんなら全然いけると思うよ!!
何よりも覚えるのめんどくさいっていうのが一番のポイントなだけだしね。
行こう行こう!誘います(強引に)

>>スカイさん
クハーッ!クリア済みの方は余裕たっぷりですなぁ!!!!
でも取り掛かってからクリアまでがすごく早いよねスカイさん。流石です。
先越されて悔しい。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>姉さん
龍神まではありといけるんですが、その後がどうもうまくいかないですねぇ。
っていうか、バンバンギブアップして再挑戦になるので、龍神までは慣れてない人のフォローもできるレベルには慣れました。
龍神フェイズは自分がミスする時もあるし、他に人がミスする時もあるし、でも、そういうのはしょうがないなと飲み込んじゃって、なん度も繰り返すうちにそれらが奇跡的に上手くいく時がきっとあって、そしたらクリアできるのかなと思っています。
私はサンダーがどうしても苦手。
人に当てちゃう時もあるし、よく見てなくてわざわざあたりにいっちゃう時もあるし。
ついワチャワチャしちゃって余裕がなくなりがちになるので、そこを気をつけたいです。

>>ギブさん
まー、こればっかりはしょうがないですからねー。
その辺はもう飲み込んじゃったかなと思います。
でもこのゲームはCFとかそういうシステムで上手くフォローしてもらえてるなと思ってるので、まー、焦らずに自分のペースで遊ぶつもりです。
でも?だから?一人でもコツコツできるギャザクラは、新しいパッチが来ても最前線走るよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl