Charakter

Charakter

Waterlily Anemoi

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

#32 カメェェェェ🐢🔥

Öffentlich
ふぅ、やっとの週末でございますよ〜

昨日は何とか夜イン出来て、ゆーさんと蒼天マウント取りに行ったり。
思ったより早く2種類ゲット出来てニコニコ😁
いつもありがとうございます!

そして荷物は相変わらずパンパンな訳ですが…
うん、見なかったことにしよう。そろそろ3人目のリテイナーさん、か、な?

で、なんかちまちま要らないカード売ってたりしてたら、MGPが20万になりましてな。
欲しいと思っていたこれ↓↓をゴールドソーサーで引き換えて参りましたよ。
  アダマンタスホイッスル

ガメラと聞いているので、早速空を飛ぶ。


カ、カメェェェェ〜〜!!!🐢🔥🌀


何で振り落とされないかの謎はさておき、飛んでると変なテンションになるwww
動画でお届け出来ないのが残念ですがぜひ乗ってみて下さい。
カメェェェェ!ってリアルに口から言葉が出ます←乗るたびに言ってる

空中で静止してると永遠に回転だけしていて軽く拷問ではwww
英雄殿ゴメンよ。でも楽しいのでしばらく回ってて

ちなみに陸では意外と早く移動します🐢ドスドスドス💨
小亀ミニオンが漁師で釣れるらしいので後でとってこよ。


そんでもって今日はカメに乗って青魔ラーニングソロツアーをしとりました。
50のまま色々チャレンジしてみましたが、やっぱまだ無理だな〜と。

まとめのレベリングするにもキマイラ倒せなくてまだ氷結の咆哮覚えられんし
フィールドで1体ずつ倒してラーニングしてけば自然とレベルも上がるでしょう!

53まで上がったのでキマイラ再戦。解除+シンクで100%だそうですがこれは辛い💦
解除のみでも回数こなせば覚えられるでしょとカッターズクライ周回開始。

こっちの方がサクサク進むし装備で軍票も少し貯まってクロちゃんも埋まるしね!
3回目で覚えられたのでこれで世界が変わるぞぉ💪

後はもうちょっとレベル上げて、今度こそトンベリキングから「とぎたて」ラーニングしてやるぜ〜
カメェェェェ!!

Kommentare (4)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

カメぇぇぇw
私も交換しちゃおうかなと思ってしまいました🤣w

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

ミコッテは跨って乗ってるのではなく、
足伸ばして手を後ろについてるリラックス体勢で余計にシュールなのですw

ぜひお試しあれ〜😆

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

アネモイさん、、、私もついに、、亀ぇエエエ 手に入れましたよ(◍•ᴗ•◍)

あれ、、、目が回る(✯ᴗ✯) 

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

やったね、カメ仲間が増えて嬉しいです!!

カメ、真っ直ぐじゃなくブレながら飛ぶのが
目が回るよね…😵‍💫

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl