Charakter

Charakter

Waterlily Anemoi

die Marionettenspielerin

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

#96 一気にスカイスチール/暇人の会/バハ部進捗

Öffentlich
ライトでもガチでもないほどほどの民


■一気にスカイスチール

そういえばリナシータ自作出来たし、スカイスチール最終もいけるのかな??
と思い立ち、一気に作り始めましたw

結果的には紫貨装備無禁断でも「飯薬+マイスターならいけた」という感じ
CPが、圧倒的に、足りないwww

最小20の納品では無理ですが、25くらい納品すればいけますね
マクロでやってしまいましたが、ちゃんと手作業で調整すれば最小で終わるのでは


ともあれ完成!×5


やったー、竜鱗きれいねー


クラフター道具は裁縫と調理がカワイイのでいつか揃えたい所存(なおドレッサーに空きは無い)
フライパンだけでも揃えたいなぁ

久しぶりに蒼天街こもりましたがまだ意外と人いますね~
ギャザクラのレベリングにもいいもんね。多分まだ金策もいける??

余った素材で蒼天街の高難易度レシピも試してみましたがこちらはさすがにマクロでは撃沈…
次で装備更新すれば無禁断でもいけたりするのかな??

そして蒼天街にマケボはいつか出来るんでしょうかね???
ちょっとだけ素材足りない時に買いに走るのメンドクサイんよ…



■暇人の会

暇を持て余したDPS4人でクロちゃん手帳の解除いろいろチャレンジw

新生極/闇の世界 → かわいそう
ツクヨミ極 → T1H1D2で何とかクリア(ポンコツナイトで申し訳ない)
リドルアナ → ベリアスさん圧勝💪

ツクヨミでドロップするマジックランドスケープ:フルムーン
欲しかったのでもらえて嬉しい!!

さすがに紅蓮アラはD4人じゃ無理かww
でも解除でわちゃわちゃアライアンスは楽しいですね~



■バハ部進捗

2週間ぶりの真成編4層~
リハビリしながらだったので現状維持で練度上げ

P3まで行けたり行けなかったり。
ダイブ後にメガフレアで畳み込まれるのがキツイww

しかもバハ&タニアは場所ランダムっぽいのですなぁ
まぁ最終層だもんね。そう簡単にはいかないんだぜ


個人的にはサラミ(アースシェイカー)のタイミングが
歌とDotの更新と同時なのでそこだけ妙に忙しいww

欲張ってやったら無事死亡しましたスマン…
マーカーまで辿りつかないのはそれも原因だったりする(木人叩きなさい)

ううう、中級者の館が欲しいよおおお💦
(本当に欲しいのは状況判断の速さとそれに対応できる反射神経…アクション苦手なんじゃああ)



<おまけ>

動くとアルファも視線動かしてくれるのが嬉しくて
ずっとうろうろする不審者 キャー!コッチミテエエエエ!!!

Kommentare (10)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

>状況判断の速さとそれに対応できる反射神経…
めっっっちゃ分かります!!私もそれ欲しいですw
最適解を瞬時に出して尚且つ行動に反映させていきたいです🥲

今日もアルファ君可愛いです(*´ω`*)

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

ぼく最近、ルレとかでも意識してやってるんだけど、ギミックではなれるときはずらしていいかもしれない! 反対側のアースシェイカー担当に届くかもわからないから真ん中集まったときでいいかも!! 

アースシェイカーのカウンターヒールもなれてきた🔥

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

> チョコビさん

ね、欲しいですよね… それが出来たらもっと面白いんでしょうね~
カフアカーとか毎回止める位置違うもんな、そういうとこからだよなあ(遠い目

そしてアルファに出会うと去りがたいのがいつも困ります^^;



> しるびーさん

サラミ喰らってカウンターヒールでボンッ!って戻るのスゲー!!
って、思ってますいつもありがとう✨

50だと歌2個しかないから、開幕と雑魚まで温存してもいいのかもなと思いましたまる
まずは生き残ることを優先します💪

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

スカイスチール、CP全然足りないの分かる…。(この前やり始めて断念した)80装備じゃ無理だよ吉田…。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

リドルアナ、勝てなかったけどめちゃくちゃ楽しかったですw
THDDならもーちょい行けたのかなあ?
今度また暇な時リベンジしましょ

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

バハとタニアの場所がランダムだと分かった時にギャーーって思った(笑)
私はアクションよりもシューティングゲームすっごく苦手
心臓に悪いのやめてほしいの・・・

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

> ロコモコさん

んね、私も80装備無禁断では最終作れなくて放置してた民ですよ💦
90ならなんとかなるからもうちょっとやで!

高難易度はガチ禁手作業前提なので、老後の楽しみにします笑


> ビーさん

ギョエ〜って叫びならやるアラは楽しいですね!
何となくバランス取れたD8人なら行けそうな気もする🤔

また暇な時に解除の限界を探りに行きましょう!!



> ショコラさん

ねー、バハは最後までバハですねぇ…
もうここまで来たらやるしかないけど!!

シューティング、自分が撃たれるのは確かに心臓に悪いかも😅
ショコラさんは気配りさんだから感性も繊細なんだろうなぁ

Sou Koop

Alexander [Gaia]

TH2D3居れば行けそうな気はするw
バハの突進は羽ばたく音で判断しようって言ったら聞こえないって言われたのが私です('ω`)
竜だと回しの忙しさ全然ないけど、詩人だと大変そうねぇ…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スカイスチール。。ウッアタマガ。。
フライパン開放して、放置してますね❗️
キラキラ道具作れるなら頑張りたいけど
他のやりたいこと優先してる間に
時間が経ってますね🫠
できること多すぎる困った(困ってない)世界✨✨

クラフターの専用服もかわいいの多いし
こっちは本当に困るー🐱♪

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

> ソウさん

え、バハの突進は音で分かるんですか… 
これもしかしてBGM消すとやりやすいの???天才か?

リューサンはいつも何かボタン押してますが、詩人は忙しい時と暇な時が極端な感じですね~
なのでギミック処理班として走り回っとりますw


> なずなさん

ホントやりたいことが多くて困ったもんですね!
急がなければ緩和してから一気にやってしまうのも手ですのでw

同じく光る武器いっぱい放置したままなので、そろそろ手をつけないとなあw
蒼天街で交換できるエプロンかわいいですよね~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl