Charakter

Charakter

Endwalker

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フレンドをFCハウスにご招待

Öffentlich
たびたび、こんばんは、Maiです。

二日続けて嬉しいことがありました。

昨日、私の日記を読んでいる方からtellがありました。FCのみんなとドライブしたり、雑談していたときです。

会いたいですねとロドストの日記にコメントしあっていたので、びっくりしました。

FCのハウスの玄関前にいらっしゃるという。

なんと、すぐに迎えねば。ダッシュでいきましたが、PS4の読み取り中の時に、我が家の執事が「どうしました?」と尋ねています。

私のお客様です!と叫びました。

すぐにお友達になり、うずうずと、自慢のFCの皆を紹介したい気持ちになりました。執事のセバスチャンに「どうかな?」と相談すると、聞いてみたらどうかと返答が来ました。すぐに「FCのみんな、私のフレンドがたずねてきた~」というと、皆がわらわら~と出てくるではありませんか。玄関前が人だかりになりました。自己紹介後に、うちのプレジデントが、お家にご案内してと言ってくれるではありませんか。もう、うれしいのなんのです。自分の家族と家を友達に紹介できる日が来ようとは!すごく喜ぶエモーションを使いまくりです。

そのあと、お写真をみんなで撮りました。嬉しかったです。


今日は、その方とFCでダンジョンに行くことになりました。
 いつものとおり、私は、「~へ行こう」としか言えませんでした。今日の被害者は カッピーです。混乱してました。私のロールはタンクです。最近始めたばかりなのですが、面白くて、遊んでいます。みんなでレッツ、ゼーメル要塞。そこで、タンクのことを少し褒めてくれたのです。もう、嬉しくって仕方がありません。だって、みんなの見ていないところで、頑張っていたんだもん。ほめられちゃった。(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、初心者をほめて伸ばしましょう。爆速で成長しますよ。これは、実体験です。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl