Charakter

Charakter

Catinat Halberd

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

エオルゼア探検記5号 紅蓮後半まで進みました。

Öffentlich


お久しぶりの日記になります。そうなんです。紅蓮まで来ちゃいました。やる事が多過ぎて毎日大忙しですw


紅蓮は良いですね。シナリオもバッチリですし出て来るキャラも良いです。

個人的にアジムステップでしたっけ? あの草原のマップが滅茶苦茶好きです。ゴウセツとかヒエンとか良いキャラが多い中、自分が最も面白かったのは余輩です。彼を見るだけでテンション上がりますw

蒼天より全然楽しいです。ゼノスやフォルドラやヨツユ等の敵キャラも良い味出してますし、そこに至った背景が丁寧でしたね。ヒルディも良かったですし、ナナバーンのアレも良かったです。ロロリトは許しませんが。



やっとカンストするジョブも出てきて良い感じです。ギャザクラは今までGC納品でレベルゴリ押しして来まして、実はジョブクエも全然やれてないのですが、GC納品はお金が凄くかかります。常時金欠の理由の90%はGC納品で経験値を買っていたからでしょうw レベルは上がっても装備を揃えるには更にお金がかかりますし、装備が揃わないとレベルだけでは何の製作も出来やしません。揃えてもレベルが上がればまた更新となります。

しかしこの度やっと完成しました黄貨装備です。これを揃えた事でイシュガルド復興も蒐集品もどんと来いになりました。そして何より、買うか見送るかしかなかったGC納品に、作る選択肢が出てきました。1つ約2万もする物を見ながらマケボの前で頭を抱える日々におさらばです。材料を買っても自作すれば半額以下で作れて、HQ率はほぼ100%です。これを頑張って余計に作れば、70レベル帯で1.5万なら絶対買いです。今まで散々買ってきた自分が言うのだから間違いありませんw 元が取れる構図が出来ました。っとまぁそう考えていた時期が自分にもありましたが、上手くはいきませんね。70レベル帯は金策にはなりそうもありません。

とにかくそんな感じでギャザクラも満喫しております。自分で作れるのがただ楽しいですw



戦闘職は忍者が楽しいのですが、カンストしてしまったので踊り子やってます。次は侍です。どっちも70まできました。あと白魔に手を出して70まで来て、学者に手を出してもう少しで60ですね。ナイトはノロノロと上げてます。タンクに苦手意識が出来てしまったので、他のジョブを育成する時に低レベルIDからやり直そうと思ってます。ヒーラーは危なっかしいですがまだ大丈夫です。というより優秀なタンクさんが多くて割と余裕です。討滅で半数くらいやられた所から持ち直したり出来た事もあり、普通に楽しめてます。



極もコツコツやってますが、魔大陸の3神の途中から進んでません。メインとレベリングを重視し過ぎてます。空想帖の時はやってるくらいです。弟と極シヴァによく行くのですが、ダイヤモンドダスト中にSS撮影するのが楽しいみたいですね。自分は余裕なくて出来ませんが。一応貼っておきます。弟が撮影して自分がズームした画像です。



あとFCにお邪魔させて頂きました。何かに困ってという訳ではないのですが、せっかくある機能なので試しに……と軽い気持ちで申請しました。皆さん優しくてありがたいです。入ってみればテレポ割等の特典もあって助かってます。

メインとレベリングで凄く忙しく、なかなか絡みに行く事は出来ないのですが、一緒に遊べる日を目指し、メインを進めるモチベにして日々お使い頑張ってます。


もう少しで漆黒なので、さらにゴリゴリと頑張っていきますw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl