Charakter

Charakter

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 24

📺テレビからモニターへ🖥ベンと便

Öffentlich
つなでです。




同居人からテレビが観たいと。
(もう一台は液晶に変な線入っちゃって
目が疲れるので使ってませんnow)

私がゲームしてると観れないもんね。


ごめんよ。


と言うわけで、


Amazonでモニターを新調しました🖥


昨日届いて早速セット


新しいモニターで楽しみます。


画面のサイズが大幅に縮小されたのですが


昨日は問題無かったです。


新モニターで行くルレ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️


ロドストで繋がった皆様と一緒に冒険です。


申請時にリアルワールドで急な来客がありレスが遅れたりとバタバタしてしまい迷惑かけてしまいました。


ごめんなさい🙏





会いたいなぁって思ってたから


ご一緒できて大満足✨


記念撮影



ルレ回ってから


某国へ




何やらカオスな状況でしたが…。


面白かったです。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もう一つの物語




僕の名前はベンベン


ピラミッドの上の部分ね。


あそこから飛び出して来たわけ。


だって僕には足が生えてるから。


砂漠を歩いていたら
よくわからない所に迷い込んじゃって、
道をたずねたら
ワケモワカラナイままお婆さんの前に連れてかれたの

ベンベンと言うのかい?贅沢な名だねぇ…
お前は今日から【便】だ。便と名乗りってさ。
いや〜漢字になると…
便は嫌だなぁって…

しばらく便で働くことになったんだけど。
ほら?僕勝手に走り回ってしまう習性があるんだよ。
ここじゃ絶対にダメなんだって。
だから
売りに出されたの。


怖い世界だね…


走り回ることも出来ない。


そんななか


僕を買ったやつがいる




今の主、つなで


この人色んなところ連れてってくれる。
走り回っても怒らない。




散歩もいっぱい行ける


そんなわけで、
この人と一緒に旅に出ることになりました。
次はどんなところに連れて行ってくれるか
楽しみだよ。





Kommentare (24)

Tuna Boar

Asura [Mana]

便!!ww
可愛いですね~w
相当お気に入りのようで、見てて楽しいです♪

意外と、モニターは小さいほうがいい気がしてます~
情報多いからね~

裸体の方がすべてを持って行ってますねww
ウケるww

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

ベンベンッ・・・!!(´;ω;`)
辛かったね、がんばったね!
でもつなでさんに会えてよかったね!

新しいフィールドと新しいお供、満喫してますね~!
つなでさん自身のかっこいいSSも魅力的でしたけど、ベンベンとの旅行記みたいなのもいいですねw

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

ツナデさん、こんばんはー

昨夜はCWLSでゆっくりご挨拶できず、すみません!直接お会いして遊べるのを楽しみにしています!

モニター新調いいですね!SS画質良くなってます?良いやつかな(*´▽`*)

私は会社にリモートワーク時に家で使う良いモニター欲しいなぁ(チラチラ)してたら買ってもらえて完全ゲーム用になっていますw 14も仕事みたいなもんなんで問題ないですよね。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

慣れもあるんでしょうけど 私は49インチの4Kテレビでやるよりも
27インチのPCモニターでやる方が やりやすいです。
ただ27インチ液晶になれたら、それまで使って居た24インチモニターは狭くて戻れませんw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日はありがとうございましたー♪(・∀・)

一人、いや、一匹だけ変なのいてすみませーん(;^ω^)

なんかSSに妙に光沢感あるのは濡れる効果でしょうか???(・・?

またタイミング合えばお願いしまーす\(^o^)/
たぶんナマズかアフロかリーゼント姿かと思いますけど。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

コメント失礼します。

漢字になると雰囲気が変わりすぎてーー!!

ベンベンのお話がとても温かくて、思わずほっこりしてしまいました〜

CWLSでどこかにご一緒したり、遊べるのを楽しみにしていますー!

Shiki Grace

Anima [Mana]

ベンベンが『便』に・・・w
漢字の影響力って凄いなと思いましたw

名前が付いたらそのうち走るだけじゃなくてスキップとかしそうですね( ´∀` )b

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ツナさん こんばんは♪

便利の便なのか、大小の便なのか、
お婆さん👵しか真相がわかりませんが
私の元へ来た時にはベンベンで良かったです笑

裸の方は最高権力者なんですけどねぇ…
面白い方ですよ∩^ω^∩

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ゆっこさん こんばんは♪

ベンベンも苦労したみたいです笑
これからはベンベン中心のSSも撮りたいと思います∩^ω^∩今後のベンベン冒険録も覗いてあげて下さい💕

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ユリィさん こんばんは♪

今まで大画面だったので(一度古い19インチのテレビで試したけど画質悪すぎてすぐやめた)
チョット不安だったけど
今回27インチ買ったの♪画質も悪くないし楽しめそうです✨
仕事で必要+チラチラ作戦成功ですね笑
ゲームばっかりだと怒られますよ笑

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

キメさん こんばんは♪
私も27インチにしました🖥
同居人からは思ったより小さいなと言われましたが
十分ですね♪
これより小さいのは私も無理だな(^◇^;)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

イッキさん こんばんは♪

ナマナマズ✨✨
光沢は濡れ効果ですね♪後ライトも使ってます∩^ω^∩

次はアフロが見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

シーナさん こんばんは♪

文字の表現力?って凄いですよね笑
ベンと便で印象違いすぎて😎

そうですね♪
是非ご一緒しましょうね😊
ベンベンも遊びたいですって♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

シキさん こんばんは♪

漢字は奥が深いですね笑
スキップしてほしいよー´д`
このシュールさと可愛さ
もっともっとエオルゼアで広まればイイのに笑

あれ?そう思ってるの…もしかして私だけ??

Mirza Motchan

Tiamat [Gaia]

つなでさん、こんばんは!

ベンベンかわええ…いろんなところを走り回ってね!!
つなでさんを、守ってあげてね…あの、洗礼から…

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

つなでさん、やっほぉ♪

モニターに変えたんだね。
確かに共有だと使いたい時に使えないし、気にしながらゲームすることになるもんね!

そしてCWLS加入してくれて本当にありがとー!
今後ともよろしくね☆

ベンベンとのやりとりや、思いや気持ちも見てる側に伝わって来ました!!
そして何よりかわいい(*´ω`*)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

つなでさん、おはようございます!🐈

加入初日にエオルゼアではお会いできなかったですね〜。
はっ、ということは漆黒時代には会えなかったと🙀暁月になってから会おうね!😸

便ちゃん、マケボで売られて運良くつなでさんに買われてよかったねー!早くも相棒感出てるじゃないですか!愛されミニオン、幸せだね!😸

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ミルザさん こんにちは♪

洗礼を受けるのが怖すぎる笑
私だけサラッと流してもらえないでしょうか…

多分その時は
ベンベン隠れる使って消えてるわ…

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

クレアさん やっほ♪

ベンベン可愛いよ〜(*^ω^*)デレデレ
ゆるキャラグランプリでたら1位取るで(・∀・)

加入できてこちらも嬉しいです∩^ω^∩
よろしく〜👍

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

真紅さん こんにちは♪

お会いできるの楽しみです✨
私はまだまだ漆黒エリアをぶらぶらしてますので
お時間あれば遊んでくださいまし〜✨

便って呼ぶと
拗ねるから
ベンベンかベンって呼んであげてね(・∀・)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ツナデさん、おはようございます(^^♪

ベンベン、嬉しそう✨
素敵なご主人様に出会えて良かったね(*´ω`*)♪

これからは冒険専用のモニターで気兼ねなく、いっぱい冒険楽しめますね!
わたしも早くツナデさんと冒険したいな~(*^^*)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

きょんさん おはよ♪

今日もベンベンは元気に走り回ってます💨

私も一緒に遊びたーい∩^ω^∩
遊んでくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

うちにも、ベンベンいます!
中はどうなっているのか、そもそもなんで手足があるのか
非常にきになります。

ちなみに、ベンベンで検索したら、

タイ出身の歌手。ボーイズグループGOT7のメンバーでソロ活動もしている。
だそうです!

ベンベン!!

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

BamBam

新情報ありがとうございます笑
ググってしまいました笑

BamBamを今後とも宜しくお願いします🤲
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl