Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

見るだけで心強くなる

Öffentlich
めいびちゃんとお宝を探しに森の端っこに来た

そのすぐ近くには、
範囲内に入ると
♪ちゃーらーらーらーちゃっちゃらー
って音が鳴るFATEが。

曲からして強そうだけどレベル20

非情な収穫者レジー・ローレンス


ふーむ、レベル20
宝探し前に一狩りしたるわ!

って参加したら
まず、周りのザコにやられそうになる。
ぎゃーす!

雑魚も意外と強い!

必死に逃げながらチビキノコたちをやっつける

バトルスタート時に関係ないコチュー(?)の縄張りを踏み荒らしてしまったようで、そいつにも追いかけ回された。死にそうになりつつも雑魚を少しずつ片付けていると、いつの間にかボスはいい位置で止まっていた。

めいびちゃんやる〜

ザコが湧かなくなったからボスに集中できるようになったけれど、ボスはめいびちゃんの方だけを向いている。
めいびちゃんのHPが少しずつ減っていく。
強いな。

FCチャットに『れいじーろーれんす強い』と打てたけれど、基本的に余裕はない私。

2人じゃ無理そうだ〜と思い始めた所で1人増えていた。助かる!しばらくすると何故かボスは私を狙い始める。

おおお!??
なんでよ!!
なんで私の方を向くのさー

後で聞いたらめいびちゃんではなく、めいびちゃんのチョコボが狙われていて、チョコボがいなくなったら私になったみたい。

ギャーギャーやっていると徐々に人が増えてきた
あ、ヒーラーの人も来てくれたみたいでちょくちょく回復が入るようになった。

ありがとー!ありがとー!

人が集まっているのを見かけると、何だなんだと見にくる人も増えるからか、ある一定の人数以降は参加人数が急激に増えた。

「あ!しおんさんがいる!」
とめいびちゃんが気づいた
『どこ??あ!ほんとだ〜!』と目視したところでレジー・ローレンス撃破

おつかれさまでした

しおんさん駆けつけてくれて
ありがとうございました〜(^o^)

仲間の名前を見るだけで心強くなれると知った日

大型FATEということで、
アチーブメントとキノコのミニオン貰えました!
やったー

満足して街に戻りそうになった所を「地図は?」と言われて主目的を思い出した。あぶな!!

----

そうそう、前日に拡張パッケージを購入したから、この日は住人たちのお願いクエストがまたたくさん増えていた。

うんうん、と話を聞いていたらあっという間にまた受注上限になってしまった!!

片付けねば!

と、グリダニアのマーケットに戻ってきて、ロングアームコンポジットボウと天眼のマテリダ2つ買って、取り付けておじさんに渡す。

これで一つクエスト片付くかな、、、と思ったらまだでした。しかもボス戦だった!これは時間あるときに協力お願いしなきゃ。

その時はよろしくお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl