Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

そろそろ寄り道したくなってきた

Öffentlich
やるぞーっと言っていたドラゴンズエアリーはお手伝いいただいて、無事クリアすることができました(^^)ありがとうございました😊

これでドラヴァニア雲海のお空も解放されました。

そうそう、ドラゴンズエアリーのダンジョンの中では、寝ているドラゴンの周りをウロウロしてみたり(歩いて近づくと起きないらしい。踏むと起きる)、わざわざ起こして戦ってみたり、卵型の照明(?)に登ってみたりと楽しく探検できました。

CFでいくと最短距離でズンズン進むからこういう楽しみ方するのはなかなか難しいので嬉しい(^^)

あと、エスティニアンがヒカセンに「にゃん」と呼ばれていることを初めて知り一気にエスティニアンに対する親近感が湧いた。

(私はエスティニアンをななめ後ろから眺めた時の細くてひき締まった感じのウエストにしか目がいっていなかった。あのウエストすごくイイ!)


今回は出なかったけれど、ここのダンジョンはまれにミニオンが出るらしい。制限解除できてみようかなぁ。ただ1人だと拘束されたらおしまいだからソロで来れないところね。
(調べてみたらレッサーパンダだった。かわいい)

---

そのままメインを進めようかな〜と思っていたけれども、飛べるならばとひとまず探索。

釣りポイント発見して釣りなどをしていたらクリスタルタワーの闇の世界にいく人を募集していたので参加申請😊

待ち時間にメインクエストのポイントに移動すると何人か人がいた!同じ進行具合の人結構いるもんだなぁ。
発売から何年も経ったコンテンツなのにすごいなぁ。

-----

闇の世界
今日も一瞬でシャキッた。早い。

アマジナ杯と大違いだな…
あれはぜんぜんシャキらないのよね

今回もあまり覚えていないけれども超スピードでクリアでした。それでもムービー待ちはちゃんとしてくれていて優しい人たちの集まりだった!(^^)

-----

戻ってきてから少しメインを進める。

でもイシュガルドに戻ってきたことで(話は緊迫感あるけれども)ちょっとまた休憩(寄り道)しようかなという気持ちにもなってきた。

幻術師をレベルあげしてユニコーンに会いたいのだ。

しかし恐ろしいことにまだ自分とNPCにしかケアルした事がないのよね。(レイズは辛うじて一度見知らぬ人にかけたけれど)練習しなければ、、、!
こんなやばいヒーラーの練習にも付き合ってもらえるのかしら(^^;)

そんなこんなでちょっと道草を食おうと思いつつも、誰かが行ける時に一緒に参加できるようにある程度はメインも進めておこっと〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl