Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

メインクエスト「蒼天のイシュガルド」クリア

Öffentlich
水曜日、メインはダンジョン解放までは進めてあってとりあえずは暇なので、制限解除してソロでグブラに突入。吟遊詩人(LV.71)でもなんとか一発クリアできた!

回復はメガポーションしか登録してなかったから最終ボスの後半に敵に囲まれたときは危なかった。2回目以降の召喚をキャンセルできないのが辛い。

ギリギリだったけれど倒せて良かった〜!

しかし!ちょうど所持品がいっぱいになってしまってせっかく手に入ったオーケストリオン譜が手に入れられなかった!

いらないものを捨てるから交換させて欲しかった
(途中でいくつかアーマリーチェストに入れておけば良かったんだな)

また行かねば…。


グリダニアに戻って手に入った装備類を軍票に交換。お、これは軍票稼ぎにいいですな。早速リテーナーのお駄賃に交換。

------

お次もソロで少し青魔法ラーニングを楽しんだ(ガマの脂、ブレーンクラッカー、ファイナルスピア、臭い息)、続きは少しレベルを上げないと難しいかな。

一人で行くのには限界があるか。
めいびちゃんが暇な時に一緒にいこう。
あとホワイトウインドもらいにいかないと回復がなくていかん。

-----

FCメンバーとのレベルレに参加。

サスタシャでした。白魔道士で参加したので、またまた2つもレベルアップで35になりました(^^)
リジェネ覚えたのかな?今度チェックしなきゃ

ありがとうございました😊

-----

そしてメインイベントは魔科学研究所

迷子になりやすいのと、ヒーラーさんが忙しいダンジョンだって。
たしかにじゃんじゃか敵が湧いてきたりしていた。

中も色んな雰囲気が味わえる。

ゆずちゃ一番のお気に入りポイントは最後のボスの手前あたりの歩いていくと柱が動いて通路ができるところ。かっこいー。

現実でもあったらいいのに
(現実で手すりのない高いところなんて私は足がすくんで動けないのは目に見えているけれども)

途中まで順調だったけれど、最後のボス戦で一度全滅でした。範囲攻撃避けれなかったぁ〜(2度目は頑張れた)

全滅して戻るときにはさっき動いてくれた柱はそのままになっていて、2箇所ほど飛び降りる感じになるのは笑えてしまった。

ここのダンジョンクリアするとそのまま直ぐにナイツ・オブ・ラウンド討滅戦にいけるとのこと。

みんなそのまま行けるとのことで、心強い追加メンバー4名を加えていざ!!!

なんだかわちゃわちゃした戦いだった
少しずつ広がっていくタイプの範囲攻撃では完全に逃げ遅れたけれども、床に残ったわずかな安置に立ててギリギリでダメージ0だったりと、運にも助けられつつ、一度も倒れる事なくクリアーーーー!!

やった〜!!やったよーーー!

エンディングで流れる曲いい曲〜。

何かのフレーズに似ていて何かを思い出しそうなだなとずっと思って聞いていたけれど、クロノ・トリガーのフィールドの曲を思い出していた。
懐かしい気持ちになって曲の良さ倍増。

まだまだストーリー的には完全には喜べない感じだけれども3.0クリアです。続きも楽しみだ!
Kommentare (2)

Tashigi Deluxe

Gungnir [Elemental]

おお 随分進みましたね!
過酷な足袋がまってます・・・
蒼魔導士まだまだ 覚えてないのがあるので拾ってくださいw

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

>たしぎさん
やっとここまできました〜!

けどまだ先は長そうですねぇ。
たくさん楽しめそうでワクワクです(^^)
わたしが暁月のフィナーレに入る頃にはみんなはクリアしているんだろうな!

青魔道士わたしもまだ全然です〜

せっかくなのでコツコツあげようと思って、かなりゆるゆるやっているので、何か取りに行く時はこちらこそよろしくおねがいします😊

サブキャラとかだったら強い人についていくんだけどなぁ。まだそんな余裕がありません😂
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl