Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

やったー!ヘアカタログ:サイドテールGET!

Öffentlich
4度目のワクチン接種(モモモファ)の翌日

祝日だし、熱出るし、年休とったろ!
と休んだ11/3夜、暗黒騎士のレベリングでボズヤへ。

ロックボックスが手に入るし、レベルも上がるし、いつでもやめられるし、楽しいし最高〜

まだまだ戦果がたくさん欲しいので高原の上の方にソロで入る。


いつも通りCEでは「ノの民」して拾ってもらってCEクリア!『ありがとうございましたー。それではよい旅を〜』って解散を待ったけれど解散されない。(抜けたい人は抜けた)

お!もしやこのまま行く系のリーダー!?
ナイス!ありがたや!

ケアルガ持っていて、吸血のやつ使っているけれど、ヒーラーが1人でも入っているパーティーにいると心強いよね😊


スカーミッシュ消化しつつCEが出たら申請!という感じで数十分。

最後のCEをノーミスで潜り抜け…たつもりはなかったけれど、デュエル申請の表示が出た!これパーティーに誰かいたら出る?それともノーミスクリアできていたのかな?

後者だとしたら、AoE踏んだ〜!と思ったけれどギリギリ踏んでいなかったんだな。初めてやるやつだったから必死すぎてよくわからなかった😅

とりあえず申請して、外れたところで『パーティーありがとうございました!』とパーティーを抜けていそいそともどる。


ちなみにまだ予習していないので、もし一騎討ちに当選してしまったら瞬殺されるのは目に見えている。
まだ勇敢度は2しか貯まっていないからよっぽど当たらないと思っているけれど、いつかやってみたいわね〜。

勝てばロックボックス100個とか貰えるんでしょ?
魅力的…!
あとはアチーブメントか。
それ以外に特に特典がないところもいいね。


おおお、
今日は1時間もやっていないけれど
ロックボックス15個もあるじゃん


ウキウキ
まあ、殆どインディゴスターだろうけれど
ポチポチ…

やった!
ボズヤン・バード!


ポチ!

っ!!!
うおーっ!!!

サイドテール!!

0.1%くらいと言われているやつ!!

やったー!

ポチ、ポチ
もみ手エモート!
これも持っていなかったから嬉しい!
(安く売っているけれど買わずに我慢していた)

ポチ
おお〜!
ソフィアの刀!

ポチポチポチ
お、持っているやつだけれど
ミニオン!

また出たー
揉み手エモート


と、大盤振る舞いでした

すごい〜!こんなに当たりが出たことないぞー
いや、でもこの間南方ボズヤではガブリエルαもゲットできたし、なんだかいい風が吹いている😊


しかし
サイドテールかぁー

髪型変えると雰囲気が変わって自分じゃないみたいになっちゃうのがいやで、ヒューランの時も今のアウラも変えていないのよね。

使わないなら売ってしまうというのも手だ。


とりあえずマケボチェック。
おおお、、、240万ギル

うーん、でもこれなかなか出ないしな。

次が出るまでに240万貯まるんじゃない!?
出るとも限らないし、どんどんボズヤ人口が減るとさらに高額になる可能性も十分ある。

てなわけで今回は使うことにした!

せっかくなので変えてみよう。
美容師を呼びつける

部屋にリテイナーが拾ってきた呼び鈴あるけれど一度たりともお金を払ったことがなかった美容師についにお金を払う時が来た。

(クエスト報酬の無料チケットもあったけれどフリートライアルの時に邪魔になって捨てたのよね。)


お誕生日おめでとさん!

がんばれおじさんヘアからサイドテールゆずちゃに
おおお、急にお姉さんっぽくなった

とてもいい
とても良いけれど、馬鹿っぽいことやらなさそうな雰囲気だなぁ。またちょっとしたら戻すかもしれないな!

とりあえずしばらく楽しもうと思います😊

金策にもなるボズヤ、あなたもいかが?
Kommentare (4)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

サイドテールおめでとう🎉

一騎打ち、相手によってはなかなか船ではドロップしない戦果記録が出ることもあるよ。
出る人はすぐ出るけど…私はとある1枚がとにかく出なくて、一騎打ちする勇気もなく船周回で入手したっけなぁ…🤔

ゆずちゃさんならそのうち一騎打ち行けそうな気がする!

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

サイドテール可愛いーー😆😆😆
ボズヤで取れるのですねーー✨
もみ手もwww

私はまだまだ駆け出しですがボズヤ楽しいね😆✨
先輩❗またよかったらご一緒してくださりませ😉

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

>ななみん
戦果記録〜!どれくらい集まっているかなとチェックしてみたら、まだまだでした!しかもグンヒルドの宝箱からってのもまだたくさんあるぅ〜😅
しばらく通わねば…。攻城戦も忘れちったから行かなきゃ!
クリアだけならすぐできるけれど、やり込み要素がたくさんあってよく出来てるね😊

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

>るうさん
この後しばらく進めると行けるようになる高原って方のロックボックスから出てくるよ〜!!るうさんもら似合いそう〜💕
行けるようになったら一緒にぐるぐるしよっ😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl