Charakter

Charakter

Zero

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

今週のぴあむさん CWLS極挑戦第2回 フレンド達と行くオメガ攻略~そしておまけ(*´ω`*)

Öffentlich
おっはこんばんにちは~
(*'▽')ノ


いつもの休日はほぼ庭の草刈りと家族サービスで

外食に行ったり、なんだりとゲームは思いの他

がっちりはできず(´・ω・`)

そんな中で

CWLSで新生極に挑戦しました!!

メンバーの足りないところは野良含め突入しクリアしましたが

物足りない感がありました....がしかし

クリア後に我がLSのムードメーカーがログインして行きたいと

言うことで急遽ほぼLsメンバーで再戦!!

0時までと時間も決めていて僅か少ない時間でなんと!無事クリア!!



動画も撮りました(^^♪

※まだ未経験で未予習で臨みたい人は注意です!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken






水曜日に固定化しているフレンドとのオメガ攻略

シグマ編1~2に行きました!!




こちらもシグマ編1がすごく懐かしく楽しいので調子に乗って

動画撮ったどー(/・ω・)/

※ネタバレ注意で隠します

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


〇滅の無限列車も思い出すような内容だった(*‘∀‘)

FF6の魔列車も懐かしい





突発イベントとして地図G8を新しくLS加入ほやほやの人を交えて

3人ですが行ってきました('◇')ゞ



私は全く魔紋開かずしょんぼりなところでしたが

SSの真ん中のお方が豪運を引き寄せパカパカ扉を開き

最後の扉もパッカーンと開けてくれました~

久しぶりのクリアでした~懐もホクホクになりました(#^.^#)





LSもどんどん人が増えて楽しくなってきました!!


それでは~~

また来週~(@^^)/





Kommentare (4)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

動画見たかったけど、未攻略のところなので我慢~(…と言いながら後で見ちゃいそうだけどw)。
いよいよ仲間も増えて賑わってきましたね!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

はるさん

オメガは過去作FFやってた人もそうでない人も
楽しめる内容なので開放したらおすすめです♪
LSも少しづつ人が増えて楽しくなってきたよ〜

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

しぐま1、2ともに自分には難しかったけど
皆さんのお陰で無事にクリア出来ましたー🙌
しぐま2のギミックなんとなく理解ですけど
面白かったです🙆
また行きたくなりますね

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あーしあさん

2は未予習でみんなで答え出してやった感じが楽しかったね😊
次回も楽しみにましょう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl