Charakter

Charakter

Haku Len

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あたり一面毒の沼 タンク奮闘記第1回

Öffentlich
タンクも難しいなということでやっぱり奮闘記として書くことにしました。

セレさんと一緒にまずはレベルレで再びトトラク、これは省略。
三度トトラクは嫌だったのでレベルレはやめてブレイフロクスへ。難しかったです。
・ダンジョンが広めな部屋がいくつかあり、どこが先につながるのか分かりにくく、戸惑いました。
・スルーできる敵のグループとスルー厳しい敵の見分け方に戸惑う。

そしてタイトルからピンときた方いるかもしれませんが、ラスボスの毒沼攻撃のさばき方が下手なためあたり一面を毒の沼にしてしまう。多分、予兆動作か経過時間で判断して、毒沼攻撃の前にあえて毒沼がある方向に誘導するのが正解なんでしょうね。

全体としては無事に終わったのですが、セレさんよりアドバイスあり。敵を引き付けすぎて全滅のような明らかに分かるならともかく、指摘点は自分では気づきにくい点だったのでありがたかったです。

スムーズに進んだIDの展開の裏にタンクさんの努力がどれだけ隠れているかを理解できた日でした。
これからは別のロールやる時はタンクさんの動きも見てみようと思います。

Kommentare (4)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

タンクたのしいよタンク
タンクとヒーラーは仕事が特化していて面白いー

DPSで敵の殲滅をさくさくできた時も面白いけど

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

お疲れさまでした♪
フレと行くダンジョンはやっぱり楽しいですね。
タンヒラだけは、場数がものを言うところもあるので、沢山のダンジョンをこなしていきましょうね♪

Haku Len

Gungnir [Elemental]

くれないさん
コメントありがとうございます。
そうですね、タンクはまだまだいっぱいいっぱいで余裕ないですが、ヒーラーは楽しいと感じる瞬間あります。

Haku Len

Gungnir [Elemental]

セレさん
お手伝いありがとうございました。
フレンドと行くと安心感もあっていいですね。
やはり場数ですよね、頑張ります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl