Charakter

Charakter

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 30

校則違反ではない

Öffentlich
長文を書いているとたいてい途中で間違って消してしまったりするので短い文をばんばん送るタイプのJKなのですが、今日Twitterで調子に乗ってDMしてたらスパム認定されちゃったみたいで(そりゃそうだ)初めの方の一番いい感じのところが消えてしまい何書いたかもう思い出せないで居ます(⑉·̆⌓·̆⑉)ヤッチマッタゼ こんばんは!!

おととい昨日と原因不明の睡魔に襲われてレベリングルーレットをひと回しするだけで寝てしまいあんまし書くネタがないのですけど、白魔導士がほんのちょっぴり動かせるようになってきた気がしなくもなくてホッとしております。とはいえ攻撃なんて全然できなくてデバフ解除はアイコンが消えてから気付くくらいのポテンシャルでもう伸びしろしかない!!

こんな期待の新人なのですけどCWLSでPT募集するときにあたしが白魔だとみんなめっちゃ警戒して入ってこない(笑) だから戦士で募集して集まった瞬間にJobチェンジするという技を思いついたので今夜試そうと思います。

盗んだバイク...じゃなくてちゃんと買ったやつです。
あぁなんか速くて気持ちいい!これで暁月の荒野をぶいぶいいわせたい!!
世間の初見若葉JKの皆さんは校則で禁止されてたり免許持ってない人も多いかと思いますが、あたしくらいのベテランJKになりますと車も乗るし酒呑んでも叱られません。


暁月のアーリーアクセスがいよいよ始まりますね!!お友達は準備に余念がありません。
自分にとって初めての大型アプデートですし、みんなが待ち望んだものがいよいよ始まるんだっていう雰囲気が伝わってきてもうすでに嬉しい。

あたし倉庫もガラガラで準備することは何もないので、とりあえず産直サイトでまた🍎林檎10キロぽちりました(笑)

今日で11月もおわり。12月は師も走るけどあたしも走る!今日もがんばりましょうね!!



♠♥CWLSメンバー募集中。ただいま27名♣♦
誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る
"なかよ死”するCWLSのお知らせ Fraternity (Mana)
Kommentare (30)

Tuna Boar

Asura [Mana]

リンゴ10キロ。。。ジャムでも作るんですか?w
師を走らせて頑張りましょう~!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

救急車を蹴るJK誕生も近い🤔

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんばんは!!

5キロと10キロで迷ったんですけど、送料がちょびっとしか変わらなかったので
やってしましましたぁあ(笑)

ジップロックにいれて冷蔵庫に入れとけばそこそこ待ちますし、知り合いに配ったりします。
冷蔵庫空いてればですが...

いよいよ暁月がきますね!お互いがんばりましょーね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん こんばんは!!

いあいあいあいあ(笑) 
身内蹴ったりするかもしれませんが他人には迷惑をわりとかけないタイプの酔払いJKです!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

リンゴ10kg?!象でも飼ってるんですか!w
うちの地域じゃあリンゴは高級品なので素直にうらやましいですー。
マンゴーは安いんだけどねえ・・・うーん。

私、りんごスキーなので。おいしいですよねー

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんばんは♪
ちょっと生徒指導室まで来なさい👨‍🏫

10キロとは
結構な量じゃないのかね?
りんごだって0カロリーじゃないんだゾ笑

10キロ食べるの👀?

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさんこんばんは!!

象ってww
そう思うでしょ!?でも毎日食べてたらわりとすぐ無くなるんですよ!!
マンゴーやすいとかどんな楽園ですかイイナ そっち引っ越したい(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tsunadeさん こんばんは!!

いや先生あたし歳くってるんですユルシテ(笑)
あげたりする分もあると思うんですけど一人5キロくらいになりますね
そう考えるとなんかコワイ(笑) 今からちょっと走ってきます

Dra Curry

Alexander [Gaia]

正規ルート(?)で購入したバイクって、デフォルトで一段階移動スピードが速いヤツですよね?

押さえつけてた物欲が復活してきた!(笑)

あと別件なんですが、ツイッターフォローさせて頂いて良いですか?差し支えなければよろしくお願いします!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dragonさんこんばんは!!

そうです!!欲しいなってずっと思っててもうすぐボーナスだしいいかって笑

Twitterはここ以上にしょーもないことしか呟いてなくて恥ずかしいけどそんなので良ければϵ( 'Θ' )϶
@ApHelloapril

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
白魔ではじめて、最初に白魔カンストしました。でも、今でも必殺技はメディカラ連打です💧
暁月もうすぐですね。でもなんでこんなに漢字変換しにくいタイトルなんだろ😅 今日月曜

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさんこんばんは!!

わあ白魔の先輩ですねドゾヨロシクm(_ _)m
わかる笑 もう誰回復していいかわかんないからメディカラ連打!!そしてMP尽きてしぬ

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

盗んだバイクといえば 尾崎豊の世代です♪✨

戦士で集めてから白魔にチェンジのところ

笑いました(๑>◡<๑)🎵✨

(ステキなイタズラですね♪ 楽しそう)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Schuchternさんこんばんは!!
そうです!豊さんです笑

ほんとにあたしの白魔やばいんですよ゚゚\(´O`/)°゜゚
なんとか騙s…手伝ってもらってはやくカンストしたいです

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

伸びしろしかない期待のヒラと逝くルレ、めっちゃ楽しいよ!!笑
慣れたIDがすんごい新鮮な場所になる…最高(゚∀゚)♡
けど私のヒラのがやばい自信しかない。今度勝負しよ(なんの)

バイクJKで乗り込み楽しみだね〜(*´艸`*)
私も早く追いつかなければ…!_(┐「ε:)_

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tabiさんこんばんは!!

白魔JKと行けばレベルレが絶になる!!
どっちがやばいかこんど勝負しようぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

バイクかっこよくていいわあ♡
乗せてあげても良くってよ?(これ何人乗り?

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

何も準備してない
でも倉庫はぱんぱん気味

自キャラやリテの所持品1ページ丸ごと販売できたらいいのになぁ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kiyoさんこんばんは!!
皆さん倉庫ぱんぱんでお片付け大変そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。まとめて倉庫一掃セールできるといいのにね!!

Rui Drops

Ixion [Mana]

お〜フェンリルですか、いいですね!

皆さん6.0に向けて高まってますよね〜

逆に私は日に日にモチベもなくなり
そのうち消えてなくなりそうです

まあそうなったらそうなった時で

ꒉ:)و ̑̑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ruiさんおはようございます!!

ふえんりるいいぞー
あらあらモチベ下がってしまいましたか。・゚・(*ノД`*)・゚・。まあゲームなのでやりたい時にやればいいと思いますけどなぜだーどしたー

Ayaku Helios

Asura [Mana]

10キロのリンゴ🍎‼️ すごい…どうやって消化するのか? それとも何かに変身するのか?w

ウチは、ヌシの仕事の関係上、色々なところから「お歳暮」届いてきますんでw(ほぼお菓子)
たまにりんごジュースとか大量に届いた時にゃ〜 近所に配ってますわw

暁月を楽しく遊ぶためにも、ここ最近ミラプリ更新とグルポに時間を費やしてましたww
新たに作ったミラプリは、やはりテンション上がります♪ (失敗もあったけどねw)

あとは、USBに移して…ノートPCへ…ノートPCからiPadへ送って画像修正して……って感じですわ。(面倒くさっ❗️)
PS4、もっと簡単に出来んのかなぁ〜

時間がかかってしまうので、とりあえず一部は、PS4とは別にiPadで撮影したのを修正して日記に貼ろうと思ってます。(大量ですよぉ〜〜W)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayakuさん おはようございます!!

30個くらい入ってるんですが毎日2人で食べてたらひと月くらいでなくなります笑

ミラプリやってると時間があっという間に過ぎますね!!昨日使わなくなったセットを消したり移動させたりしてたら元のがどうだったか忘れて焦りました😖

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

バイクがデフォルトで1段移動速度が速いのは、推測の域をでませんが、
遅いと サマにならないからではないかと思います。自転車よりも遅いバイク。
しかも、こんなにかっこいいのに ノロノロ ヨタヨタでは、苦情が出る
レベルでかっこ悪いので、他との兼ね合いもあるから1段だけ早くしたんじゃ
ないかなって思います。

うーんと昔 バイク実装の話が出たときに、遅いと格好悪いので実装できない とか
いう話を何処かで聞いたようなきがします。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kimeさん こんにちは!!

なるほどそんな苦労があったのですね!!
たしかにノロノロ運転だと転んじゃいそうです(笑)

逆にすごいスピードで走るでんでん虫とかもあったら楽しそうだ

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

Mintさん、私の日記に(・∀・)イイネ!!ありがとう。データサーバーがちがうこのもどかしさ。

是非、イベント終了後にSSを上げますので、見てくれると嬉しいです。 8人のチョコボとイフリート

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Maiさんこんばんは!!

日記楽しく読ませていただいてます(≧▽≦)ノアリガト
ねー DC間テレポが実装されるのが待ち遠しいです。くるのかほんとにくるのかぁあああ

SS楽しみに待ってます!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

今のリンゴはフジが旬ですから美味しいですよね!
生に飽きたらさつまいもといっしょにレンジでチンしてつぶしてたべると、きんとんのような美味しさになるのでおすすめです。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Noahさん こんにちは!!

サンふじ🍎美味しいです!!
前買ったやつがまだ5,6個残ってるんですけど今日また10キロ届きました(笑)

あーそれいいですねー レーズン入れてシナモン振りかけて!!
スカスカなってきたらそれしようウンウン ありがとー

Rinna- Bonobon

Anima [Mana]

集まったらJOBチェンジにツボりました!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Rinnaさん こんにちは!!

これ書いたあとしばらく行く機会がなくて作成試せませんでした笑
でも一昨日の夜中にフェイスで白魔の練習してたらなんか掴めたのですよ!!ついに!!

そんで一晩寝たらまた元に戻っておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl