Charakter

Charakter

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 38

You Raise Me Up

Öffentlich
あたしはCeltic Womanバージョンが好きです。今日はお天気が良かったので久しぶりに明治神宮周辺を散歩して美しい緑で目を休めてきました。途中お団子食べたりカレー食べたりして胃袋は休みなく働かせておりますますスマン(笑)

ナンで食べるカレーが大好きで期待して入ったそのお店では残念なことに売り切れで...今日のライスカレーはちょっぴり塩味が効いておりました。小麦粉への執着が収まらなくってそのあとパン屋さんを3軒はしごして沢山買い込んできましたけど、歩き疲れたせいか先ほどまでしんでおりました。なので今頃こうして日記を書いております。こんばんは!!


先週のセレモニーの興奮がようやく収まり落ち着いた日常を取り戻しつつあります。でも昨夜にはめっちゃ楽しみにしていたビッグイベントがあったのですよ!!(もうすでにいくつかのお友達の日記でも紹介されていると思いますが)

昨夜のこと、あたしの大切なお友達でもあるFuwawa FuwaさんとJoan Jetさんのエターナルセレモニーが黒衣森「十二神大聖堂」にて厳かにそして美しく和やかに行われました。

幸運にもこのおめでたい席に招待をいただき、それはもうじっくりとなめまわすように(主に花嫁を)見てきましたよ。自分が主役の時はまったく余裕がなかったからね(´∀`*)ウフフ

あたしは他人のプライベートなことにまで気が回るタイプではないこともあり、お二人のことをCWLS Fraternityの活動を通じてのほんの一面しか存じ上げないのですが、そんな切り取られた一面からでもお二人のお優しい人柄が垣間見えます。それはセレモニーに参列された多くの方々や2次会の準備をしてくださったお友達を見れば明らかでありますけれどもウンウン

Fuwawaさんがある日あたしのところにやってきてFraternityに入りたいと仰る。その後まもなくJoanさんもお誘いいただいて、そこからお二人との関係がはじまりました。ちゃらんぽらんなマスター(あたしのことですけれども)を支え、ディープダンジョン攻略とかいろいろな企画をたて自らメンバーを引っ張って行ってくださったその行動力は自他共に認めるところであります。

ちいさかわいいララフェルからエレオスに幻想したあたりからキャラが不思議な方向に変化して、ん?っとなりましたが。新しい世界(裸踊りとか)に目覚めたのでしょうかそれとももともと持っていた才能でしょうか(笑)


一方のJoanさんは入って間もないころは大人しく控えめで、みんなの集まりではいつも遠く離れたところとか2階の片隅とかタンスの影とかに居て見つけるのに苦労するような子(かなり誇張してます)で...あたしは馴染めてないのかなって少し心配しておりました。集合SS撮るの苦労したぞ(笑)

でもそれはあたしの勘違いというか思い過ごしで、ちゃんと最愛の相手を見つけて密かに(後半はかなりおおっぴらに)愛を育んでいたのですね。CWLSの人気者となった今でも押し付けてしまったプレゼントをこっそり着けてくれたりしてその優しい心はそのままに。


これからもふたり仲良くエオルゼアの世界をたくさんたくさん楽しんでくださいね。たまにはあたしも混ぜてください(笑) そしてFraternityのこともどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

おめでとう!!




-------♡-------♡-------♡-------♡-------
♠♥誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る♣♦
CWLS Fraternity (Mana)
入会に関しては個別対応とさせていただいております
ご興味ある方はゲーム内TellにてMint Liqueurまでお問い合わせください
Kommentare (38)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

幸せの連鎖が(´∀`)
お話し聞くだけでお二人のこと好きになりそう(オイオイ)

リアルでもエオでも、散歩わたしも好きです。
胃袋そっちのけで歩き回っちゃいますがw
ちょうどナンのカレー食べたかったから、来週行くことに決定^ ^早くこい土曜日!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エタバンはほんと、何度見てもいいよね♪

人の花嫁様を舐め回すように見ちゃだめでしょwww

楽しそう♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
祝福の連鎖反応は、続くと素敵ね♪(*´ω`*)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

当日参列できなかったので、様子が書かれている日記をじっくりとなめまわすように見ています😇

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みんとさん、やっほぉ♪

エタバンあったんですね!!
メンバーさん、おめでとーございます(*^▽^)/★*☆♪

リアルもゲームもですが、人の幸せを見れる瞬間ってすっごい好きですね!

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

You Raise Me Upいい曲だよね。
曲を流しながら日記読ませてもらいました。

あなたがいることが幸せで、
今ここにいることに感謝します。
写真からそんな言葉が浮かびました。

結婚式は幸せをもらえますね。
その繋がりがこれからも続いていきますように。
幸せだと心に余裕ができるというか、優しくなれる気がします。
(日記をみていて私余裕ないなと・・w)


前のSomething Fourではコメント入れようとした時には100到達してしまってできませんでした。(すごい!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。エタバン衣装眩しすぎ。綺麗でした!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちは

幸せが溢れていて、そこにいた人も、これを読んだ人も とても温かい気持ちになる素敵な日記ですね♪
お二人の人柄も、それを祝福する友人たちの雰囲気、書かれてるミントさんのお二人への思い、が伝わってきました。
こちらでも、幸せのおすそ分け、頂きました。ありがとうございます♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Arkeyさん おはよございます

ほんと仲良くて互いをリスペクトしていてお似合いの2人なのですよ

お散歩いいよねー 目的なくふらふらするもの言いし!
ナンが好きなのでお外で食べるカレーはナンと決めていました。今度リトライします

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Satukiさん おはよございます!!

なんか繊細で守ってあげたい感じの美少女なのでつい自分の娘を嫁に行かせるような気持ちなっちゃった笑

幸せそうに楽しそうにしている人を見てニコニコするのが好きなので!!
自分達の時も誰かをそんな気持ちにできていたなら嬉しいな

こういうおめでたい事はいくつあってもいいね
次は誰かなぁなーんて笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Briggetさん おはよございます

そうなんですね。リアル事情もありなかなか予定を合わせるのは簡単ではありませんものね。
とってもステキなセレモニーでしたよ!!

はい!なめまわしてください(笑) 
でもSSはあたしめちゃ下手ですし、あの素敵なセレモニーの様子をうまく語り切れていないと思うので、他の方のレポ日記をご参照くださいませ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Claireさん やほおおおお

そうです!ありました!!2週連続で!!
ひとつは自分のやつですが(笑)

賑やかであたたかくてすっごく素敵なお式でしたよ。
そうですね。そうそうないことなのでその幸せな瞬間に立ち会えることはすごく光栄でした

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

自分の時より楽しまれたようで、何よりです(´▽`*)💓とクポの嵐ですねw素敵(´艸`*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

ナイトさん おはよございます!!

いい曲ですよねー 自分のときずっと心の中にこの曲が流れていました。
今回の主役のお二人の関係は深いところまでは分かりませんが、花嫁の気持ちはきっとこんなふうなんじゃないかなって勝手に想像してもらい泣きしてました

幸せななイベントは新しい縁も繋いでくれますね。あたしにナイトさんを繋いでくれたように
知り合えてすごく嬉しかったし、その優しい話しぶりからは落ち着いた大人を感じてました。

だから、お相手が例のグリダニアの彼女なのかどうかわかりませんが(笑) そのうちタイミングが来るのではないかと思っていますよ(ΦωΦ)フフフ…

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
コメントのことはすみませんでした。100で締め切りというのを知らなくて...でもありがたいことですね

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Skyさん おはよございます

ホント素敵なセレモニーでした!!幸せと優しさがあふれていました
この日記書いたとき体調は良くなかったんですがそれでも書いているうちにあの日のこと思い出してニコニコ笑顔でした。

お二人からたくさん幸せを分けてもらいましたので、この日記を通じてわずかでもみなさんにも幸せが届けば嬉しいことです

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
とても素敵な式で見ていて感慨深いものがありました。お祝いに駆けつけた皆さんも我が事のように嬉しそうで、おふたりの人柄の良さを垣間見る思いがしました。
ミントさんのCWLSは家族のような温かなメンバーさんが揃っているので、お祝い事などでは皆さんの仲の良さが素晴らしく場を盛り上げて、見てる者をも幸せに誘います。
そんなメンバーが集うこともまた、マスターの人徳があってのものなのでしょうね♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Oneさん おはよございます

今回は主役じゃないから(笑)
自分の時はそれはそれは最高に幸せな時間でしたよ
だけど緊張もあって、式そのものを楽しむという余裕はなかったんですね

この辺はリアルも同じですね

Aru Blue

Masamune [Mana]

先週のフラタニ創設が聞けて、今回は不破JJ話が!

今度フラタニ伝記を日記に(笑)

ララ期の不破さんと、草葉の陰JJに会ってみたかったわー
今は二人共成長?してしまったしなー

兎にも角にもおめでとう!

して?次の飲み会は?(*´﹃`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

昨日、お二人には直接お祝い言えましたが、おめでたいですね~♪

リアルで結婚式が続くと財布がすごいことになってギスる人もいますが、
エオルゼアなら、みなさん曇りなき想いでお祝いできていいですね♪

お二人のきっかけを作ったミントさんにも、乾杯♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん おはよございます

ねーほんとステキなお式でしたねウンウン
Fraternityに限らずですがFF14世界には優しくてあたたかい人がたくさんいらっしゃいますよね。プレイヤー数がすごく多いゲームなので時には、ん?って思うような方がいらっしゃいますけどFraternityのみんなは優しくて家族のようにあったかです。

あたしがそんな輪の中にいられることは幸せで、幸運以外のなにものでもなくて
だから、そのうち宝くじも当たるのではないかと密かに楽しみにしています(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Aruさん こんにちは!!

フラタニ生き字引きJKです(笑)
あの書きっぷりはちょっと盛ってますがまああたしが当初感じたイメージはあんな感じでした。
そこそこ人数がいるのでみんながどんな人かを知るまでに時間かかると思うし、だれでも最初のころは緊張しますよね。

そうさせないように導くのも本来あたしの仕事なのですがこれがなかなか難しい(笑)

なんだかんだでフラタニももうすぐ一年になりますから、そのときは派手にやりますか!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんにちは!!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
こちらに来ていただいて早々にいろんなことがあって混乱させてしまってます。ごめんね

リアルゼアは同期の中では早いほうだったので、もうあとは出ていく一方で(笑)
お祝い事はいくつあってもいいものですねー

あたしが何かしなくてもお二人はいずれ結ばれる運命だったとは思います。でもすこしでも関われたことはとっても幸運なことでした!!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

お祝いありがとうございます🥂

人の縁とは異なもので、先週に続き、今度はワタシ達のエタバンでした。ミントさんたびさんの人柄に惹かれて集まってきた人達だから、みんなとってもノリが良くて、明るくて、イイ人ばかりで楽しく過ごしています。

おかしいな?
裸踊りなんてキャラじゃなかったのに、蛮神ウサオさんと石油王アウラに感化されてしまったらしいですな。

これからもずっとよろしくお願いしますよう!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Fuwawaさん こんにちは
この度はエタバンおめでとうございます!!

セレモニーにもお招きいただきありがとうございました。感動的でとっても素敵なお式で思わずもらい泣きしてしまいました。

ひとの縁は不思議なものでどこでどう繋がるかなんてまったく予想もつかないですねウンウン

でもそうした縁をひとつひとつ大切にしていけばきっとまたいい人達と巡り会えるそんな気がします。

ふわさんによくないことを教えた石油王(になれなかった引きこもりの兄ちゃん)にはキツくお灸をすえておきますわ笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フワさんJJさんの式も楽しく無事執り行われたようで💕
フラタニティは幸せ溢れるCWLSに✨✨

たびミンのご縁のきっかかで
なずなも、シンリューなずなを
たまに稼働することになったし🤣

縁というのは不思議で奇跡で、とてもいいものです❗️

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん こんにちは!!

はい!ほんとステキなお式でしたウンウン
おめでたいことはいくつあってもいいですねーもう毎週だれか結婚してくれ(笑)

シンリューなずなさんも稼働とのことで嬉しいです
もしかしてメテオ合流前にも遊べちゃいますね!!すっごく楽しみにしてます!!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

2週連続で幸せの晴れ舞台に参加させてただき感激です。
マナでのフレも増え、来てほんとに良かったです♪
お二人とも幸せそうでしたね。新婦の最後の言葉、素敵でした。

私もナンで食べるカレー大好きです!
近所に美味しいインドカレー屋さんがあって、この前インドのどこ出身か聞いたら、ネパールって答えられました^^;

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさん こんばんは!!

楽しく感動的なお式でしたね
タイミングとはいえ身内の2週連続は嬉しい!!(ひとつは自分しでしたが笑)

極限に緊張してるあの瞬間に、アドリブであの言葉が出てくるなんですごかったね感動しました

インドカレー屋さんのオーナーが実はパキスタンとかネパールって割とよくあるみたいですね
でも美味しければなんでもおk(`・ω・´)b

こういう話してたらまた食べたくなってきましたぁああ

Manaでの冒険、まだまだ楽しんでってくださいませー

Etora Aisner

Ramuh [Meteor]

Mintさん、こんにちは!

またまた、新たな新郎新婦さんが誕生したのですね。本当におめでたい(*´ω`)
皆さんとっても楽しそう!素敵なセレモニーだったのですね。SSから伝わってきます。
人と人との特別な縁が結ばれる瞬間というのは、本当にイイものです、たくさんの幸せを分けてもらって、こちらまで笑顔になれちゃいます。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Etoraさん こんばんは!!

ですねほんとうにおめでたいです!!
新郎新婦は最高に輝いてましたし参列された皆さんも笑顔満開でした。

こういうことはいくつあってもいいものですね(毎日でも笑)
エターナルセレモニーに限らずですが、お友達の幸せそうな顔をみれたり楽しそうに遊んでいる姿を見られることは自分にとってもすごく嬉しくて、なんだかそのためにFFしてるみたいになってきました(笑)

Joan Jet

Masamune [Mana]

いやー私、みんなが盛り上がってるのをすみっこでニヤニヤしながら眺めるのが大好きなもんで・・・。
子供の頃からそうなんですよー。
ご迷惑をおかけしました。エッヘッヘw

いただいたプレゼント、大切にしてます!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!
私全然取れなかったから嬉しいです!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

今カレー食いながら見てたんだけど、ナン食べたくなってしまった責任を取ってほしい…_(┐「ε:)_

本当によき式だったねぇ。
入った頃から今までの二人を見てきてるから、余計に込み上げてくるものがあったよね…
これからもイチャイチャ夫婦を生暖かく見守っていこう(*´艸`*)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんばんは

エタバンおめでとうございます㊗️🎉
招待いただいでありがとうございました。

ほんといいセレモニーでしたねー
花嫁姿素敵でした(もちろん王子様も)!!

なんやて…あのすみっコぐらしはわざとだったのか!?許さんいや許すけど笑

これでやっと落ち着いていちょいちょできますね(´∀`*)ウフフ

これからも仲良くね。どうぞお幸せに!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tabiさんこんばんは

いやあたしも食べれてないから!!
(かつおのたたきの写真をそっとup)

いいお式でしたねー
最後の方結構もらい泣きしちゃったです

だけどJJに手のひらでクルクルされてたらしくてちょっとくやしい笑 いい子だわ大好き

やっぱお友達が幸せそうにしてるの見ると自分も嬉しくてそんな毎日がこの先も続くといいね

がんばんなきゃねー

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

ミント義姉さん、こんばんは!

素敵な休日!散歩しながらの食べ歩きは健康的でいいですねー!私はインドカレーなら豆のが結構好きで、チーズナンとラッシーのセットでよく食べますw

それはそうと、先週に引き続き良い式でしたねー。 幸せの光合成続きで温かい気持ちになりました(´∀`)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dipperさん あたしのかわいい義妹ちゃんこんばんは!!

いいお式でしたねー
今ダブルコンボなのであと2回くらい繋がらんかな笑

時間が遅かったからラッシーはあったんだけどナンが売り切れてたヽ(;▽;)ノチーズナン嗚呼チーズナンチーズナン

散歩で消費したカロリーの倍くらい回復しちゃったヤバくね?笑

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ミレイが書きたかったエタバンの日記がコレコレ!こういうステキな日記だよw

いやぁビックリするほど同じ感想w

え、もしかしてパクった?( ꒪言꒪)
ミレイの頭ん中w

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

ミレイさん こんばんは

そうよーパクってごめんね笑
貴方の頭の中はお見通しよ!!(まったくわからん)

素敵なお式でしたねーウンウン
ミレイさんいつも盛り上げてくれるから、みんなも楽しい時間を過ごせたんじゃないかなー
あたしはめっちゃ楽しかったアリガトウ

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

みんとさんこんにちはです^^
(*´ω`*)ふう 不覚にもみんとさんの日記読んでもらい泣きしてしまいました(TωT)

・・・ナンが食べれなかったなんて号泣(違

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Jokerさん こんにちは

そうナンです笑
一緒に泣いてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
もうお腹がナンになってたので悲しかった。でもカレーは美味しかったですウンウン

次こそ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl