Charakter

Charakter

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 54

見やすい地図と第15回Fraternity飲み会のご報告

Öffentlich
新型コロナのリスクレベルが下がるとかいう話が出ていますけれどウチの会社は今のところリモート勤務が続いております。それをいいことに隙あらばエオ内職なーんて考えていたのですが世の中はそんなに甘くはないですね><  こんにちは!!
ちょうどいい半目写真がなかった。こんなすました顔してますが下はふんどしですスースー

そのうち通常勤務に戻って毎日満員電車で通勤する生活が戻ってくるでしょう。なんだか嬉しいやら悲しいやら笑

内職とまではいかなかったもののここ3週間ほどは隙間の時間にサブクエ(正式名称はわかんないけど茶色いやつ)をちびちびと消化しておりました。エオルゼアに生まれてからこのサブクエはほとんど手付かず状態だったのでミニMAPが見にくいのなんのって!!友好部族クエの場所がサブクエマークで覆いつくされてどこだかわかんねええええ!!笑

わりと頑張っていたらついにすべてのサブクエが終わりました。数は数えてないけど体感500くらい? がんばったあたしえらい奇跡だ!!(このところの大荒れの天気はあたしのせいです)

というようなわけで規則正しいエオルゼア生活は出来ていませんが、今週も素敵な出来事がたくさんありました。そのいくつかをご紹介しますね


♡˖° - - - - - - - - - -
『チョコボレース大会・1月例杯』参加しました!
金曜夜にはCWLS chocobo Racerさんの『チョコボレース大会・1月例杯』に参加させていただきました。飛び入りでしかも遅れてきたにも関わらず快く迎えてくださりありがとうございました。2戦とも途中で酒が切れて負けました笑 楽しかった♪おまけのレベルレにも付き合ってくださって嬉しかった
主催のShaddo Lalaさん、メンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
Shaddo Lalaさんの日記(リンク)



♡˖° - - - - - - - - - -
『第15回 Fraternityオンライン飲み会』が開催されました
土曜の夜には第15回Fraternity飲み会がありました。今回も沢山のお友達に来ていただきとっても幸せな夜でした。ゲストの皆さんメンバーの皆さんありがとうございました!!


恒例の#キメラしのぐ。今回もエオルゼア世界新記録を更新しました!!みんながどんどん重なって不気味な物体に変化していく過程が気持ちいい。そのうち椅子こわれるんじゃないかな笑
キメラしのぐとは?


ゲストの華麗なダンスとフラ谷48の共演。意外なあの方たちもステージ上がって艶めかしいダンスを披露してくださいました。超有名な某ララ劇団さんに追いつけ追いつけと結成された?フラ谷48はだんだん練度があがってきたようです。武道館公演が待たれる笑
ちょっとせんしちぶですけど隠さずに上げちゃいます(ΦωΦ)フフフ…


JKタチノ(補習)。昨年末にあったなずな先生のタチノ授業を二日酔いでぶっちしてしまったあたしは単位が足りず卒業が危うくなってしまいました。飲み会ではいつもお留守番組なのですが今回だけは皆さんに無理を言って補習に連れて行っていただきました。なんでしょう...もう一生ここから出られないのでは?っていうくらい恐ろしいところでした。とはいうもののそこは皆さん歴戦の勇者で最後は見事に勝利!!あたし今度行くときは最初から”手”使いますね。やっぱ足だと操作しにくい笑


タチノ帰りの風景。新しいお客様もお見えになっておりエタバンドレスを飾ってあるマネキンの前で何やら怪しげな儀式が行われておりました笑
今回メンバーさんによる重大発表といううれしいハプニングもありましたがこれはご本人たちの日記などでそのうち明かされることでしょう


かなり酔いが回ってきたので場所をかえてイケメン店主が経営する温泉割烹しのぐ亭へ。ハイボール注文したらハイポーションを渡されるという心遣いが嬉しい憩いの空間です。ゆったり静かな時間が流れててこのまま永遠の国に旅立ってしまいそう


3次会はFraternityが誇るおしゃれ番長ズの一角であるAruさんのスタジオへ。本人そっくりなマネキンが置いてあったり、部屋の各所にセンスのいい撮影スポットがあってついはしゃいでしまう。結構写真とったつもりがUI消えてなかったりしてもうかなり泥酔状態だった笑


4次会はもう一方のおしゃれ番長かりんさんのお家。ついこの前広いお家に引っ越したばかりということでハウジングはまだこれからということです。幸せが訪れるようにと何も置いていない地下と2Fの部屋の真ん中に縁起のいい壺を置いてきました(ウソ)


時計の針は2:00を回りそろそろお開きということで、会場を後にすると目の前が海!すてき!!遥か遠いメテオの自宅を目指し夕日が沈む水平線めがけて泳いで帰りました( >д<).;':ハックションオラァアー



今回で15回目を迎えたFraternity飲み会ですが、ずぼらなマスター故に何か面白い出し物を準備するといったことが出来ておりません。にも関わらず毎回メンバーさんだけでなく沢山のゲストの方が来て盛り上げてくださることで賑やかで楽しい時間を過ごすことができております。参加いただいた方々おひとりおひとりにお礼を申し上げるべきところですがまずはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!次回は2月末ごろにやりたいと思っています。皆さんにまたお会いできる日を楽しみにしております。


飲み会に参加いただいた方々の日記はこちらからもどうぞ(リンク)
Acid Aminoさんの日記
Arisa Melodyさんの日記
Arkey Mardyさんの日記
Bridget Cowgirlさんの日記
Claire Farron-さんの日記
Dipper Yulyさんの日記
Enjoy Catさんの日記
Fuwawa Fuwaさんの日記
Harurui Rivislandさんの日記
Joan Jetさんの日記
Moca Rockyroadさんの日記
Nanako Aduさんの日記
Nao Nonomiyaさんの日記
Nazuna Suzunaさんの日記
Neidhart Scorpioさんの日記
Pot Araddinさんの日記
Shinogu Arataさんの日記
Sion Toryさんの日記
Sky Azureさんの日記
Tuna Boarさんの日記
Yamatai Lescaさんの日記
Yammy Rinさんの日記


♡˖° - - - - - - - - - -
おまけ
ふんど姉妹(かわいい)




~ 近日開催イベントのご紹介 ~
♡˖° - - - - - - - - - -
『不慣れジョブで逝く❗️叫欲の僧院オーボンヌ✨』
まだ若干名の空きがあるようです。エントリーお早めに!!
いつも楽しい企画を考えてくださるなずなさんのミラプリアライベント第10弾
もう10回もやってるの!?すごい!!そんで毎回めっちゃ楽しい!!今回もきっと絶叫まちがいなし!!
◆日 時:2023/02/04 22:00 ~ 23:00
主催のなずなさんの告知はこちらから(リンク)





-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
♠♥誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る♣♦
CWLS Fraternity(Mana/Meteor/Elemental)
入会に関しては個別対応とさせていただいております
ご興味ある方はゲーム内TellにてMint Liqueurまでお問い合わせください
Kommentare (54)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

今日は一番のり〜(´∀`*)ウフフ

今回も楽しかったね!
いつもありがとう(´꒳`*)🌷

地図行こう(唐突)!
サブクエおつだよ、私もやらんとなぁ😅

アライアンスカオスだった(←原因の一人)ね〜、とても楽しかったよ😆

次回も楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミントさん、こんにちは(*´ω`*)

何時もだけど、昨日はイベントの運営最初から最後までお疲れ様!
毎回足を運んで思うのは、メンバー達の一体感もそうだけど、あの場を作り上げたミントさんの人柄や思いの強さを感じるね。

コロナのリスクが下がると今まで制限していたものが徐々に解除の方向に動くだろうから、仕事でも多分に影響が出るだろうね。

私自身はリモートじゃないけど、解除されることで職場に復帰する人達が増えるとこちらも忙しくなって余波がありそう。

忙しくなると例の執筆作業も…ゴニョニョ(/ω\)

まさかかの有名なアイドルグループフラタニ48にえもん姿で参加する日が来るとは夢にも思ってなかったよ。

短時間ながら楽しい時間と場所をありがとう!
またタイミングが合えば次回も伺わせてもらおうかな(^_^)v

4次回迄お疲れ様( ^^) _旦~~

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みんとさん、やっほぉ♪

昨日は参加させて頂き、ありがとーございました!!

アイドルのステージではグルポから戻ると皆様が息ピッタリの動きになってたのはビックリしました。
その時にかな?一人だけふんどしでお尻向けて踊ってる方が居て面白かったです。

重大発表の時にどうやら自分来たみたいで、ギリギリ報告聞けて良かったです。

そして、ニーアもクリアおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪
皆様でワイワイしながらの攻略楽しかったです!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

参加させていただきありがとうございました~
後ろで別イベント入れてたので途中退席にもかかわらず皆さん温かかった(*´▽`*)
アイドル「フラタニ48」はみんなに愛されていた!

重大報告があったとはとてもきになります!
次回はゆっくり参加して飲み明かしたい
飲み会明けの太陽の光ってなんであんなにも眩しいんでしょうね(ΦωΦ)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

そのうち合体しまくってどこかのスライムみたくキングなんとかになったりとか(゚∀゚)

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

こんばんはー❗️

フラタニ飲み会の主催お疲れ様でした♫
初参加でしたが、めちゃ楽しかったです⤴️
待ってる間に酔っ払ってしまいました💦
次回は二次会にも参加を目標に❗️❗️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

飲み会主催お疲れ様でした&ありがとうございました!( •̀ω•́ )✧

憧れの生ミントさんに お逢い出来て感動ものでした!

色々楽しくて腹筋崩壊しました( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました‼️
短い時間でしたが参加できて楽しかったです☺️
タチノ行きたかったなぁ・・・
2月末楽しみにしています🤗

Joan Jet

Masamune [Mana]

お疲れ様でしたー!
いやーたいへんでしたねータチノ。
初見で挑むにはドSすぎるダンジョンです。
楽しかったけどねー。
今回はキーボードの不調であまりオモロイ事言えなかったから次回はがんばります。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

昨夜は短い時間でしたがほんとに暖かい仲良しな集いに終始( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨしてました♪
可愛いアイドルSSから戻ったらステージの景色がさま代わりして違うアイドル?!になってたり(*´艸`)ほんとに楽しい時間でした♪ありがとうございます( ´∀`)まだ、新参者ですが…きっとフラタニの良さってこうゆう空気なんだなぁ…開かれた扉の集まりで出来てる仲間って良いね♪ってホッコリしました。また、よろしくお願いします☆次こそは呑むぞ〜w

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

みんとさん✨
昨晩はありがとうございました~(*´▽`*)♪
お友達になれたり✨
お友達とお話しできたり✨
踊ったり✨
こんな風にみなさんで集まれる場って
とても素敵だなーって思います!
また来月もゆきたいでーす✨

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

ミント義姉さん

前夜の訪問含めてありがとうございました。飲み会は久々でしたが、雰囲気変わらずバージョンアップしててホッとしました(´∀`)

やることやって結果出てるならリモワでも何でも良いと思うんですけどねー。うちの会社は時間上限決めて制度化しちゃったので助かってますw

おサボりバレないように気をつけます。笑

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

新年会いけなくてゴメンちょ(*'∀'人)

どうせステージでふんどしで踊るんだからってハウスからふんどし締めて行く途中リムサの街中で「美味しいものたくさんご馳走してあげる」ってナンパされてついて行っちゃったの♡‬テヘ

相撲部屋だった
(ФωФ)ゴッチャンデス
来場所から横綱でデビューが決まりました←(重大発表コレ)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

飲み会とタチノ、とっっても楽しかったです。
お部屋の広さとかデザインが飲み会にピッタリで、相変わらず相方さんのハウジングセンスが羨ましい。
タチノは、おかしいな?私はタンクで装備取ったはず。。。と自分に問いかけながらやってました(笑)
ヒラ1人という殺意高め(転がるので半減)なPTで、ほんと楽しかった。
あんなにハードなアライアンスは初めてです(笑)
いつも楽しい企画をありがとうございます♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

飲み会お疲れ様でした。
行くの遅かったからメインイベントほとんど終わってたみたいですが、JKタチノに間に合って良かったです。
募集のタイミング良かったからもしかして待ってて頂いてた……??
初見と記憶喪失と酔っ払い達のタチノ、カオスで楽しかったです。
蘇生いっぱい出来て赤魔で行って良かったです。

サブクエいっぱいあるのに全部終わらせたんですね、すごい!
マップ見やすくなってそう……。エーテライトが埋もれる事も無くて良さそうです。私のマップは埋もれてます。

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

笑ってはいけないシリーズといわんばかりの
正座する視線の先にはまさかの大物ゲスト乱入!
サブリガ王と私棒立ちしてて笑ったwwアウトー

ヨッパライタチノJK補習合宿お疲れ様でした~フラタニキメラの前に敵なし!
たくさん飲んで笑って喋ったせいか、タチノ帰り後はおねむで早々退散でした。
飲み会おつかれさまでした。
ふんどしとってきまっす!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん じゃーんぼ!!(おはようございます)

一番ノリでした!笑
飲み会くてくれてありがとうございました。今回もめっちゃ楽しかったですねー
タチノは予想通りカオスでしたね。まああたしが居ることで難易度はあがりますから仕方なし笑
でもそれが良いのよー

地図逝こう!!地図はみんな一緒に移動できるしお小遣いも増えるから好きですウンウン

また飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Rubyさん おはよございます!!

先日はわざわざ飲み会にお越しくださりありがとうございました!!
超貴重な”るびえもん”踊りまで披露してくださり、思わず正座鑑賞してしまいました笑

人と人の縁は無理して繋げてもうまくいかないことが多いです。他人ならなおさらに
だからそいうのを意識しているわけではないのですけれど
ただただ飲んで騒いでいる飲み会で、その時間の中でなにかの新しいご縁が生まれたのであれば
それは嬉しいことですね

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

飲み会お疲れ様でした。

みんながタチノで悲鳴を上げている時に会場に到着w
居残り組さんと楽しく過ごせました( ΦωΦ )

…私のロット運についての愚痴でした!
ゴニョゴニョヽ(`Д´)ノ…(´×ω×`)
居残り組さんありがとう(*´ω`*)

次は早い目に…。参加したいと思います!( ΦωΦ )

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Claireさん こんにちは!!

こちらこそ、来てくださって嬉しかったです!
タチノに行くことくらいしか予定は建ててなかったですが、踊りやキメラや重大発表があったり
なんか盛りだくさんでしたね笑

フラ谷48は踊りが見事に揃ってましたね みんなすごい
(早く稼いであたsにLハウスを!)笑

タチノはカオスでしたけど楽しかった!!あたしあーいうの大好きです

次回もまた一緒に飲みましょう!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Acidさん こんにちは!!

先日は飲み会にご参加くださりありがとうございました
週末は各地で色んなイベントが開かれてましたね。そんなお忙しい中お顔出してくれて嬉しかったです。

ホッパンアイドルフラ谷48は昨年末にデビューして
今一生懸命(あたしのLハウスのために)がんばってます笑 早く稼いでくれないかなぁ

重大報告はご本人たちが日記にも公開されたようなので見てみてくださいな

来月も飲み会やると思うので、今度はゆっくり飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ikkiさん こんにちは!!

そう!だんだんキモ...かわいくなってます♡
こんどウチのキメラとイッキさん達のナマズキメラでどっちが強いか勝負しましょう!!笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Potさん ポっ子おぉおおおお(こんにちは)

先日は飲み会来てくれてありがとうございました。嬉しかった~
飲み会はいつもあんな感じです。だらだらとお喋りしたり踊ったり
あたしあーいう緩くて賑やかな雰囲気が大好きです

次回はぜひ2次会と言わず3次会4次会 いいえ朝まで飲もう!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

タチノはニーアコラボのアライアンスの中でも難しいですが、あらためて臨むとやっぱりたいへんな場所でした。ヒーラーさんには年度もお世話になり、申し訳なさがいっぱいでした💦
ただおかげさまで、それまで分からなかったギミックが少しばかり見えたような気もします。
知り合いばかりで挑戦するダンジョンは、楽しいものですね♪

Goma Kiki

Aegis [Elemental]

こんにちは~

ゴマは皆さんの日記みて楽しんでます。
過去最大のリンク先! 読み応えあります☆彡

しのぐ亭のハウジングは素敵です。
だれも居ない時間に、しのぐ亭にしのぐ込むぞw←(つまらんボケ)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Enjoyさん こんにちは!!

先日は飲み会にお越しくださりありがとうございました。
ゲーム内で初めてお会いできて嬉しかったです

タチノもいい感じにカオスになってでも最後はクリアできて最高でした
お手伝いいただきありがとう

また飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Bridgetさん こんにちは!!

先日は忙しい中飲み会にもお越しくださりありがとうございました。
賑やかで楽しかったですねー

タチノも面白かったです(めっちゃしにました笑)
突発でどっか行こうってなるときもあるので次回もぜひお顔見せてください!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんにちは!!

タチノ恐ろしいところでした笑
あのメンバーさんのことだからなんだかんだいって余裕かなって思ってたんですけど
さすが漆黒アラ やばかったでもめちゃくちゃ楽しかった!!

キーボードの不調だったんですね。JJの叫び声があんまりきこえないなぁって思ってたんですよ
次回はぜひ一曲お願いします!!また飲みましょう

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mocaさん こんにちは!!

先日はご多用中のところ飲み会に来てくれてありがとうございました!!
ゲストやふんどしホッパンアイドルのステージは大興奮でしたね!!

グルポから戻ると雰囲気がガラッと変わってることよくあります笑

みんな揃ってなにかしなくちゃいけないとかいうものではなくて
みんながひとりひとり好きな楽しみ方で遊んでいる。それがもし自分も楽しいと思えるならJoinするっていうのがフラタニの良さですかねウンウン

そんなみなさんが居てくれてあたしは幸せです

またゆっくり飲みましょう!!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

飲み会お疲れ様でしたー🍻
わたしはいいムードのしのぐ亭でのんびり寝酒を吸うっていうゴールデンタイムだけの参加でしたけど、みんなの安らかな寝顔が見られて役得でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回も出会いや驚きがいっぱいのフラ会だったみたいですね😃
わたしのフラ谷デビューがどんどん遅れていってますけど(いや💧)期待の大型裸人として頑張りますー💪

Kaz R'tail

Anima [Mana]

あ、コレジャナイガルーダ様の時のがあるw
ふんどし、着こなしててすごいです(*゚▽゚*)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

飲み会相変わらずの楽しさでした。
タチノはついこの間行ったはずなのに・・床ゴロンゴロンでした。
でもそれがイイ♪

発表のお時間いただいてありがとうございます。
みんなの前でご報告できて良かったです。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yammyさん こんばんは!!

先日は飲み会にお越しくださりありがとうございました
賑やかで楽しかったですねー
新しい出会いもあったようで、あたしも一生懸命飲んだ(飲んだだけ)甲斐がありました笑

チャットやSNSですぐに繋がれる時代ですけど
何をするでもなく集まってお喋りしたり踊ったり
みんなが同じ場所に居るってことは結構大切なことかもしれませんね

ぜひ次回もご参加ください!!楽しみにしております

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dipperさん あたしの可愛い義妹ちゃん こんばんは!!

飲み会来てくれてありがとう。前日も実家に顔出してくれてすごく嬉しかったです
ふんど姉妹の写真は最近のお気に入りになりました笑

飲み会のだらだらさ加減は以前から変わることなく、集まってくださる人数や顔ぶれがどんどん変化しているっていう感じですね。やっぱり一か所に集まって賑やかにお喋りするのは楽しいです。

リモートワークをきっちり制度化してくれるのは良いですね。うちもそれで助かってます
あとはどれだけ内職できるかが問題笑

また飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mireiさん こんばんは!!

ミレイちゃんに会えると思ってたのに~ さ、さみしくなんかないんだからね!!笑

おかしいな、あたしもふんどしで街を走り回ってるんですけど全然声かけてもらえないぞ
なにが足りんないんだろう...あたしのほうがデカいのに笑

まじですか!? いきなり横綱デビューですか!国技館見に行きます!!

ていうか次回は忘れずにちゃんと来てよね!!待ってます♡

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Skyさん こんばんは!!

先日は飲み会来てくださりありがとうございました。
あの家はフラタニ宴会場としてGETしたのものですからもちろんステージ大事です笑
みんなが楽しめるようにとタビさんががんばってくださいました。ありがたい(でもお小遣いは増えない) 元々持っているセンスと努力なんでしょうね。

タチノのお手伝いも嬉しかった。あそこめっちゃ怖いですね。
Job指定なしでPT募集作っちゃったので不思議な構成になったのですね
それでも乗り切ってしまうところがやはりみなさんすごい!!(酔っ払いのくせに笑)

次回はどんな風になるのかは予想つきませんが今度も楽しく飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Hinataさん こんばんは!!

先日は飲み会にご出席いただきありがとうございました。
出発時間は決めていなかったのと、遅れてお見えになられる方や別のイベントに行かれる方いろいろいらっしゃったので、どうしようかなって実は迷ってました。盛り上がってたのでなかなか言い出せなくて笑
だから間に合ってよかった!!

タチノは怖いところでした。皆さんと一緒でなければ絶対に行けない場所でした笑
だからありがたかったです

今スッキリしたMap見てますが、すっきりしすぎて逆になんだか落ち着かないです(´∀`*)ウフフ

また飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Neidhartさん こんばんは!!

ステージのあの皆さんの顔ぶれみると正座しかないでしょ?笑
すごかった。フラ谷48との共演もすばらしかった。
みんながんばったね!えらい!!(ギャラはないけどね)

キメラにはキメラでっていう新しい戦い方が生まれましたね笑
めっちゃ楽しかったです

おぉ!いよいよふんどしGETですか 
すましたイケメンがどんな風になるのかめっちゃ興味あります

次回も楽しく飲みましょうね!!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

遅ればせながら お疲れさまでした
そしていつも集まれる場所をつくって
くれてありがとう♪
ニーアレイドは…まあ大変でしたねw
でもノリと勢いでもクリアできることが
分かったので もう恐いものはないです!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ringoさん こんばんは!!

先日は飲み会にご参加いただきありがとうございました。

主催がみなさんをほっぽってIDに出かけてしまいすみませんでした><
お留守番のみなさんが楽しく過ごしてくださったのであればよかったです

ロット運ですかー あたしも冗談みたいなちっこい数字しか出せません
もっと壺にお祈りしなければ...笑

また次回もぜひきてね!!飲みましょう!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんばんはお疲れ様〜!

レース飛び入りありがとうございました♪
久しぶりにルレに拐えて楽しかったです〜!うさぎ。

飲み会行けたのにほぼ絡めず〜><
タチノから戻って来たの、気づかないくらいには意識が飛び飛びな自分にびっくりです(T . T)
人数に圧倒もされてましたけど…お酒って、怖いね♪

みんな、ミントさんと遊びたいはずだから、カオスタチノ行けて良かったですね♪
また遊びましょう〜♪誘うね〜!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん こんばんは!!

先日は飲み会ご参加いただきありがとうございました。

タチノ恐ろしいところでした。皆さんが居てくれなかったらちびってました笑
ゆっくりペースでおしゃべりしながら途中におトイレ休憩もあるすばらしい体験でした。
そのうちモグモグタイムも導入されるかも(´∀`*)ウフフ

また行きましょう!楽しいお酒飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Gomaさん こんばんは

あたしもそうですが最初にロドスト日記で知り合った方が多いこともあって
皆さん日記に書いてくださってたりしてそれを読ませていただくのはとっても嬉しく楽しいものですね♪

しのぐ亭さんはすごく落ち着く空間で、タチノや踊りで興奮しすぎた身体をしっとり癒してくれますから2次会にはぴったりですウンウン

この前はご都合つかず残念でしたが次回はぜひお越しください

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Arkeyさん こんばんは!!

先日は飲み会来てくれてありがとうございました
しのぐ亭さんでの2次会は1次会とは打って変わって落ち着いたムードでしたね
気持ちよすぎて永遠の国に行っちゃいそうでした笑

今回も沢山の方々がお見えになって賑やかで楽しい時間でした。
みなさん色々ご都合あるでしょうから、来れるときに来てくだされば嬉しいです

あたしの忍者レベリングはもう続かないかもしれないけど、Fraternityの飲み会はまだまだ続いていくと思っていますから笑

こんどゆっくり飲みましょうね!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kazさん こんばんは!!

そうガルーダの時のです
狙ってウサギが出せるようになってはじめて一人前の忍者だと先輩に教えられましたのでそればっかり練習しました笑

チョコボレースもレベルレも久しぶりにCWLSのみなさんとご一緒出来たのですごく嬉しかったです
メテオに引っ越してから頻繁にお邪魔することは出来なくなってしまいましたが、たまに顔出せた時にはまた遊んでやってください

この服に合ってます?嬉しい!たまたまリテイナが拾ってきた服がいい感じに見えたのですよ。これ気に入っています♡

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさん こんばんは!!

土曜日は飲み会来てくれてありがとうございました
タチノも手伝ってくれて叫んでくれていっしょにしんでくれてとっても心強かったです

ななこさん達の発表はほんとにうれしいハプニングでした
強い絆で結ばれたお二人の益々のご活躍をお祈りしております

お式するときはぜひ呼んでください!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Zlatanさん こんばんは!!

お疲れ様でしたー 飲み会来てくれてありがとうございました

うんうん 場所だけはあたしが用意しました(ほんとはタビさんだけど笑)けど盛り上げてあんないい雰囲気にしてくださったのは参加してくれたみなさんのおかげです。
そんなみなさんと繋がりを持つことができて幸せです

タチノ...恐ろしい子...笑
あんなのアラルレとかで当たったらちびってしまう><
そうねそれでもクリアしてしまうのは皆さんさすが歴戦の勇者ですね。とっても頼もしかったです
でもやっぱりまだこわい笑

また次回も楽しく飲みましょうね!!
2人ともお家が当たってお祝いしたいですねー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんばんは!!

こちらこそ無理言ったのに混ぜてくださりありがとうございました
久しぶりのレースはめっちゃ楽しかったです(2戦できたのは奇跡)
ルレも声がけしてくれて嬉しかった。ウサギだけ練習してました笑

飲み会にもお越しくださりありがとうございました。
主催がお客様ほっぽってIDに出かけてしまいすみませんでした。いつもは自重してるんですが今回は卒業がかかってましてつい皆さんに甘えてしまいました

あたしが帰ってきた頃にはつなさんはもういい感じに出来上がっていたのですね笑
そんなつなさんもかわいくて好きです。

こんどはゆっくりお話しできるといいなって思ってます
次回もぜひお越し下さい!!

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

ミントさん こんばんは

コロナも5類へ移行しそうなので、徐々に以前のようになりそうですね。
インフルなにの、何サボってんだよと言われていた時代に戻るのか…。
コロナ? さっさと出勤してこいって感じになるのか。

マスクは、別にコロナ禍前から多くの人しているから、マスク外してもいいとか言われても変わらなかったり。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kirshaさん こんばんは!!

インフルも出社しちゃダメです笑ほんとは
お仕事はともかく、日常はコロナ前の活気ある状態に戻って欲しいですね。賑やかな宴会とかカラオケとかおしゃべりランチとかね。はやくやりたい

マスクはねーお仕事柄必要な人とか花粉症の人とかいるしね。ただお顔が見えないのはちょっと寂しいのよねウンウン

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

みんとぅさんこんちー!

他の方の日記にてフラ谷48さんのホットパンツからのふんどしチェンジがあったと聞いて来てしまいました(//´◒`//)
毎度素敵です(ฅฅ*)....♡
そしてふんどしの着こなし勉強になります(*´˘`*)♡

まだまだ色んなウイルスの横行で不便のある生活が続きますが、うがい手洗いしっかりしてお互いにエオライフ満喫できるといいですね( *´﹀`* )

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Pupikoさん こんにちは!!

どうなんでしょうね。あたし酔っ払ってたからよく覚えてませんが(たぶんあった)笑

ありがとうございます。横綱ミラプリはちょっと気に入ってます(*´ ˘ `*)ウフフ ただ街中を歩き回るのはちょっと勇気要ります

コロナやインフル、ノロとかも流行りだして気をつけなくちゃです。アルコール消毒(飲酒)は自信があるのですが…だめですね笑

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ウチのおかんのいきつけの病院の医者が
マスクはまだ着けてたほうがいいと
言っていたので
私はその医者を信じるw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん おはよございます!!

あたしもまだ当分マスクのお世話になりそうです
リスクレベルが下げられたからと言って症状が弱ったわけでもないですしね╮( -᷄֊-᷅ )╭

あとはしっかり美味しいもの食べて適度に運動して遊ぶ!!この適度な運動ってやつがまた手強い笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl