Charakter

Charakter

Barista am Rande des Universums

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 18

F-CHOCO

Öffentlich



ここが噂の競鳥場か…!
幾多の喜びと悲しみが飛び交う戦場…!





パリ・ダカール・ラリー!!



時にヘリに追い回され、時にミサイルが降ってくる過酷なレース…!






しかし漢黒助、物怖じせんぞ!!
いざ鎌倉!!!





こういうのはスタートダッシュが肝心だ!
F-Z〇ROでもマ〇オカートでもそうだから間違いない!
しらんけど





チラッ



ヨシ!
Black Ravenが一番カッコイイな!!







ゆけ!Takosuke…じゃなくてBlack Raven
キミは今この瞬間からレイヴンだ!





いきなり宝箱取り損ねたけど大丈夫だ!!
きっと入ってるのは鶏のから揚げだ!!
しらんけど





ラストスパート!うおおおお負けてたまるか!!
レイヴン!隣の騎手をクチバシでつつけ!!
(違法です。)





ぬわあああ4位というコメントに困る結果!!
林家たい平みたいな順位!!





しかしこんなことで諦める黒助様Black Ravenじゃあない!!
再度、いざ鎌倉!!!




変な水浴びせられーの





メテオ食らいーの





って散々じゃねーか!!!






しかし1位のまま見えてきたゴール!



からの




やったぜ。





やったやったー!大勝利ー!
攻略手帳も合わせて1万MGP!ん~、まいう!!




それでね、思ったんだけどさ・・・












全然Blackじゃなくね?








おしり。




Kommentare (18)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

黒助さん、やっほぉ♪

きちまったぜ!パリのダカールラリーに。今回もイカしてるぜ!
(なぜかって?フィールドは俺の庭だからな。キリッ。)ちょっと言ってみたかったw

チョコボの名前からしてもう、黒助さん全快だし何せ強そうだよね!
ちなみに自分も開幕ロケットスタート派なので、お気持ちわかります!!

そしてたい平やら、宝箱からあげとかの言い方に笑ってしまったww
(たい平はだれかわからんw こぶのほうなら聞いたことあるぐらいw)

そして1位おめでとおおおおおー!!☆ 色は目が黒いからきっとせーふってことにしよw

おしり♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

いや、私には黒く見えます!
見事なブラックです!足が。

チョコボレースやったことないけど楽しそうです!
クチバシでつつきまくってゴール目指せばいいんですね、分かりやすいw
1位おめでとうございます!
おしり。

Kaz R'tail

Anima [Mana]

お目目が黒いので立派なブラックですね!
うちはHaru Uraraです(聞いてない
興奮とメテオは食らいたくないですよね~
それでも1位取れるとかさすがです(*‘∀‘)

Rui Drops

Ixion [Mana]

あいかわらずの歓楽街入り浸りですか?

競艇場は勝てば5000!3回出走するだけで5000!だったっけ?おいしいから私もやってるよ!

ちなわたしの競鳥の名前はSuiちゃんですが、
実はマイチョコボを持つまえから、競鳥場に入り浸る熱血冒険者だったので、マイチョコボの名前も当然Suiちゃんになりましたという。

Kuchinashi Hanayui

Tiamat [Gaia]

なんて過酷な戦いなんだ…!チョコボレースはチュートリアルの時点でそっと手綱を置いた私にとってまるで別世界です!
他の方もおっしゃっていますが、妨害を受けつつも1位が獲れるのってすごいと思います(*´-`)
Black Raven君が真のBlackなRavenになれる日もそう遠くはないのでは…!?
あと、宝箱には鳥の唐揚げが入っていることもあるんですね。気になるからまたやってみようかな?

Odango Girl

Ultima [Gaia]

あれやな

名前負けしとるな。

Lei Moni

Zurvan [Materia]

ここで育って、○ンタッキー🥓🥩🍗🍖

とかになるんやっけ??

美味し( "´༥`" )♪

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

よく分かってないけど!!!!

1位おめでとう(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒カレー焦がし子ちゃん
よう…『風切り・こんがりカレー』…。相変わらず西海岸を爆走してるのか…?
オレァよ、車(レガリア)も立ち乗り(どうせペダルに足届かん)だしよ
チョコボ(Takosuke)の飼育もそらぁ雑(住所不定ゆえ野ざらし)よ。
でもよ…あんたにはかなわねぇぜ…
だってよ…カレー焦がすなんて風呂を蒸発させるようなもんだからな…勝てっこねぇぜ…!!

ちなみに林家たい平は笑点に出てくる緩衝材みたいな人です。

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒沼より生還せし奥様
いやぁ~やっぱ黒ですよね!足は黒!よかったぁ~!
ってチョコボの足はだいたい黒ぉ~~wwwwww
チョコボレース楽しいけど99%BOTなので実質おままごとです。(言い過ぎ)
いやクチバシつつくのはレギュレーション違反ですから!!
絶対やっちゃダメですよ!!

まぁ合法なら私も全員つつきまくるけど(蛮族)

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒カズヒラさん
そ、そうか!真っ黒にしたら相対的に目が目立たなくなって
目ん玉ほじくられることもなくなる!!(トトロ並感)
Haru Urara!超有名なアレだ!

でも確か戦績は…うわなにをするやめr

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒今日から若葉ナースちゃん
歓楽街て言い方よwwwww
ちゃんとやってるんえらい!こういうコツコツがマウント(コロポックル)に繋がるねんで!
Suiちゃんってかわいいね~!いい子そう!Takosukeと違って!
えっマイチョコボもらう前から競鳥場っていけたんや…
ということはSuiちゃん二代目?

初代は宝箱の中に出荷…!?(サイコか)

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒メル乙メスラちゃん
チョコボレースのチュートリアル一生終わる気せぇへんかったから飛ばしてもたわ!!
たぶん20周はコース周ったと思う。指示を聞いてへんかったから無限ループやったわ…
妨害てんこ盛りでも勝てたのはBOTしかいなかったから!ほぼほぼBOTやで!

宝箱の中身は用済みになったチョコボが出荷されてるらしいで。さっき知った。

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒Gambler
BlackでもないしRavenでもないしな。なんならTakoでもない。
でもええねん。

どうせフィールドでチョコボなんて乗らんし。

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒目つき綾野剛
そうそう、ここでたっぷりと太ったチョコボちゃんが…
って競鳥場を食肉工場にすなーーー!!wwwwwwwwww
まったくチョコボをなんやと思ってるんやひどいぞキミ!!

ところで正体不明のから揚げあるねんけどいる?

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒ちっちゃい大統領
ありがとう!そんなことよりかわいいね!!
尻尾とお耳どこに隠したん!ちんまくなってもーてほんまに~!
ネコ目のららへるってプレーンフォークって言うんや!かわいいね~!

今見たら黒助もプレーンフォークやったわ。はじめて知った。

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

チョコボレースいがいと難しいですよね(;´∀`)

一位取れるの純粋にすごい(*´ω`*)

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

⇒びびちゃん
そうなんよね~、ランク上がってBOTも強くなってきた…
でも1位は2~3回やればとれるようになってる気がする!しらんけど
チョコボの能力あげるために野菜いっぱい上げてるねんけど
これちょっとお肉とか入れたらスタミナ付くかな?

鶏とか。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl