Charakter

Charakter

Ulrika Halkora

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

言語によるカットシーンの長さの違い。+α

Öffentlich
言語によるカットシーンの長さの違いって
修正するつもりないんですかね?
メインクエルレ回す季節になる度に
1人でどんどんカットシーン終わらせて
次のカットシーン流してくれる人と出会う度に思います。

それと、メインクエルレでカットシーンスキップしてるとかの不届き者は
もう一回最初から再生の刑にでも処し下さい。

※こっから追記
アカウントペナルティーポリシーとか色々更新されましたね。
普通に遊んでる分には何も問題ねーわ、ガッハッハッハッハ!!
って思って読んでたら、望んでないアドバイスもダメなのか…
CFで行ったときに初見さんとか久しぶり過ぎて忘れた人とかの
動きが怪しい人に○○してくださいって言うのもアウトっぽいよなぁ…
ルーレットは流石にクリアしたいから
今までは動きが怪しい人居たら上記みたいなお願いしてたけど、
今後はしない方が良さそうだなぁ。
わからないところあります?って聞いても大概の人は答えてくれないしね。

なんて思ったりもしてたんですけど、
こんな事どうでもいいって思うくらいの出来事が…
別のゲーム会社さんのサウンドコンポーザーの方が独立して
インディーゲーム作るってニュース見て「えっ!?」ってなってしまいました。
この方の作る音楽が好きでライブあったら行ってしまう位なんですが、
コロナ渦が収まったらまたライブやって欲しかったなぁ…やってくれるかな?
いずれにしても応援してます、頑張ってください。
なんて関係ないゲーム会社の事日記に書くなよって感じですが、
MMOは日常と切り離せないんでその辺はご勘弁ください。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl