Charakter

Charakter

Makai-Beschwörer

Meso Meso

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

メモリーストック開放

Öffentlich
最近は色々スクショを撮る機会が多かったので
放出の意味も込めて日記更新。



■6月度FCイベント



前回、ダーツイベントから2ヶ月ぶりとなった今回はクガネ登山。
もともとうちのFCには登山系苦手な人が多かったこともあって
苦戦する人も出るやろなーってことで、青魔自爆からの引き揚げも予め視野にのぞみました。

そして、開けてビックリ全員登れないという仰天ニュースが…。
でもみんなの粘り強いチャレンジによって
頂上引き揚げポイントまではもれなく到達出来たので(それだけでも感動…
僭越ながら青魔自爆ポイントから蘇生で引き揚げさせていただきました。
頂上までの最後の一段はデッドオアアライブのスリルな一瞬を愉しんでもらえたことと思います。

途中から自力登山する気を放棄していたモルさんが一番乗りというのが何とも皮肉ですが。。。


そのあとは海辺で夏っぽい集合写真を撮りました。
日が沈むまで時間オシオシであったため、何の変哲もない横並び写真にw

賞品クジ引きってことで、抽選会もやりました。
(トモさん商品寄贈あざーっした!)

みんな僕なんかよりお金モッチーなので
賞品自体は大したもの集められなかったですが
それぞれ喜んでくれた(?)ので良かったです!
こういうちょっとした遊び心ダイジ!


みんななんだかんだ良く参加してくれるので
次回イベントは7月どっかでやれたらいいなーっと思案中。

次のテーマはミラプリグランプリ!!(仮)
イケプリ部門とダサプリ部門、コスプレ部門で雌雄を決したいと思います。(仮)
詳しいその内容は・・・


つづく


■最近のスクショ



サミさんと親子プレイしたり。


サドゥ様になってみたり。


死者の宮殿登った振りしたり。


女子高生になってみたり。







…レスさん……??
Kommentare (1)

Les Noir

Ixion [Mana]

www^ ^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl