Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Lilias Aristoteles

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCイベント@クリスマスパーティ

Öffentlich


12/24にFCでクリスマスパーティをやりました!
お題目は以下の3つ
1.地図を見ないで目的地にたどり着けるかな?
2.プレゼント交換会
3.シンクあり極神龍リベンジ

地図を見ないで目的地にたどり着けるかな?は
グリダニアのエーテライトスタートで
ゴブレットビュートのFCハウスまでたどりつけるか?!
という内容でした


当然デジョン&テレポは禁止
スキル・マウント・エーテライトも使用禁止
そしてお題目通り地図を開くのも禁止でした
(ミニマップは表示したままでOK)

グリダニアから徒歩でスタートして
ばねさん、しずくさん、ひかりさんは普通にゴール!

よもぎさんがハウケタ行っちゃったり
私がウルダハで盛大に迷子になって
主催のスノーさんが各地でフォローしていた模様


なんやかんやでみんな無事にゴール!!
改めていろいろな景色が見られて楽しかったです
こういうのいいな!

そしてプレゼント交換会

FCハウスの地下をクリスマス仕様に改装して
みんなでわいわいしながら交換しました!

プレゼントの内容には制限があって
マケボで1万ギル以内というものでした
ただマケボで1万ギル以上しても
元手が1万ギル以内ならOKということで
みんなすごい面白いプレゼントを用意していました

・分解すれば水着になるかもしれない魚セット(ばねさん)
・クポフォーチュンで手に入れたカジュアルジャケットチェスト(りりあす)
・宝の地図で手に入れた素材で作ったジャケット(スノーさん)
・蒼天街振興で手に入れた傘(よもぎさん)
・オススメ譜面セット(ひかりさん)
・イベントの1時間前に釣ってきた七彩天主(しずくさん)

ヌシヅラーの二人が魚だったのには笑ってしまった
想像つかなかったプレゼントだらけで面白かったです

最後のシンクあり極神龍リベンジは
急用で参加できない人もいたので人数が足りず断念…
次回日を改めて行うということで地図に行ってきました
途中でえいさんも合流!


運営からクリスマスプレゼントもぎとれるのでは
と思ったんですが、最終層には行けず残念!
6.3の新しい地図に期待です

みんなでわいわいできてすごく楽しかった!
またいろいろやりたいです!!


ちなみに次のFCイベントは
ドラフトdeトリプルトライアドになります
ルール等は以下なのでFCメンはチェックお願いします!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38887718/blog/5150340/
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl