Charakter

Charakter

Ranco Ranco

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

次に育てるジョブをコインで決めし者

Öffentlich
無事にメインクエストを終えて前回の日記で
これからやりたい事をリストにすると書いたので・・・
やりたい事リスト大発表です!!

1,新しいジョブの育成

2,プレイヤースキルの改善

3,金策

4,未開放コンテンツの解放


こんな感じです!!(なんだか当たり前の内容ですが)2~4につてはまた後日として、
今日は1について・・

今まで、ほぼメインクエストだけやってきたのと、最初にやった吟遊詩人だけしかほとんどやってこなか
ったので、他のジョブはほとんど手付かずの状態です。
自分は、結構操作がへたな方だと思うので、いろいろなのを上げていくより、ある程度一つに決めてやっ
たほうがいいかなと思いました。

そして選んだ候補が・・

1,タンクができるジョブのどれか

2,機工士


の二つでした

1のタンクはやはり、メインのLV上げでいろいろな方に協力してもらったので、自分も逆に誰かのLV上げ
などで協力できたらいいなと思ったからで、不安点としてはプレイヤースキルと操作をパッドに変えたの
で、慣れてからの方がいいのかなと思ったりしました。

2,機工士は吟遊詩人と装備が共有できて、インベントリを圧迫しないのがいいのかなと・・
あと比較的操作が簡単?と聞いたので、パッドの操作に慣れるのにちょうどいいのかなと思いました。

どちらにしようかと迷っていると、石の家の角から市松模様の羽織を着た少年がこっちの来たのです・・

少年「RANCO~久しぶり!!」

RANCO「・・・・(誰?)」

少年「タンクか機工士か迷ってるみたいだね・・RANCOは心の声が小さいのかな・・」

RANCO「・・・・(心の声が小さい人が日記を書かないでしょう・・)

少年「よし!10円玉を投げて決めよう!!そうだな・・表が出たらタンク!!」

RANCO「・・・・(え・・何勝手にきめてるの・・)」

ピキーン・・その少年はおもむろにコインを投げたのです・・
パチンッ、そしてコインをキャッチ

少年「10の方が出た!!RANCOは今日からタンクだ!!」

RANCO「・・・・(いや10の方は・・)」

少年「偶然だよっ、それに表が出るまで何度でも投げ続けようと思っていたから(笑)」

RANCO「・・・・(いや・・だから10は)」

少年「元気で~」


少年は走り去っていったのです・・・

さて・・自分が何のジョブにしたのか・・・
あえてロードストーンで見ずにゲーム内で確認だっ!!!













Kommentare (2)

Kobalt Kuota

Ixion [Mana]

手元の忙しさは詩人より機工のほうが忙しいわよ!

Ranco Ranco

Ixion [Mana]

コメントありがとうございます!

そうだったんですね・・どうりで、変なボタン押して、あああああああああああってなるわけです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl