Charakter

Charakter

Kabosu Tiwa

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

マイハウス完成٩(ˊᗜˋ*)و”

Öffentlich
らりほ~ ちわです(´∀`*)ノシ

ハイジング当選から約2ヶ月ほど経ちましたが、ようやくマイハウスが完成しました。

初めてのハウジングということもあり、とっても苦労しました。
特に浮かせとかは、始め全然分からなくて・・・
調度品によりある程度浮かせないと落ちるということを知らなかったので、
2時間ほど同じ調度品と戦っていたいのは懐かしい思い出(;・∀・)

ということで、簡単にですが完成したハウスのご紹介~

◎庭

庭に配置している調度品が夜に向いているものをつかっているので
夜の風景がお気に入りです。 ※朝も好きですよ

特に気に入っているポイントは、オリエンタルベランダから滝にかけてのSSポイント
ストーンガーデンウォールの中に蛍籠を埋め込み、蛍だけを飛ばしています




◎一階

味のある床材を使いたかったので、「オールドテーブルセット」を利用しています。
ただ、オールドテーブルセットを床材にした場合、カメラが回り込み透過してしまうため
オールドテーブルセットの下には「マホガニーアキダクト」を並べています。



3カ所に布団を仕込んでいるので、床の本の前とトリプルトライアドボードの前後で
居眠りアクションをすることができます



◎地下

地下は調度品の200個制限に引っかかり、半分のエリアしか利用できませんでした。
地下についても一階と同様の床材を利用しています。




小さな中庭スペースを用意しました
ここは朝8:00の時間帯に、とてもよい日光が降り注ぐよう工夫しています。
※地下で日光浴って謎ですけど・・・




----------------------------------------------------------------------------------

ハウスのアドレスは以下となっています。

Mana(IXION)
ラベンダーヘッド第15区 59番地


自由に閲覧できるようになっていますので、興味のある方はぜお気軽にお越しください
SSや投稿などはフリーです

初めてのハウジングでしたが、入門編ということでSサイズ丁度良かったです
ただ、いろいろこだわり始めると全然調度品足りないですね・・・。
今回のハウジングは200個制限ギリギリまで配置しています。

次はMサイズチャレンジしてみたいですね

ではでは~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl