Charakter

Charakter

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ちょと

Öffentlich
今日も日課こなし
ルーレットでは辺獄がポコポコでてくるようになり
慣れるのにいい感じです

イベントの登山は時間がなく回数こなせてない状況です
がんばらねば!

リアルのほうで家族に不幸があり
明日、明後日とバタバタでゲームどころではない感じです
今日急いで貯めてた真理を好感しました
450個あったのでほしかっためぼしいものは
取れた感じです良かった良かった

今年は周りにいろんなことがありすぎて
びっくりな年です
今回は昨夜未明にガン闘病中だった妹が
天国に旅立ちました
8年ほど闘病しており今年の正月には
我が家に家族大集合でワイワイしていたのですが
1か月前から様子がおかしくなって
あれよあれよという間の出来事です

乳がん発覚からの闘病
今の時代もまだまだがんは怖いです
みなさんも検診などで早期発見、早期治療を
心掛けてみてはいかがでしょう

明日明後日は、お見送りのため日記の更新もできないと思います
その後もゲームはしても今までのような感じで楽しめるまでは
時間はかかるかもしれません

FFXIVのストーリーなどの温かい、やさしい世界は
心を癒してくれると思うので続けてみます
Kommentare (2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

妹さんがご逝去されたとのこと
ご冥福をお祈りいたします。。
病気だとわかっていても、最近は医学も進歩していて
期待してしまいますよね。
リアル友人が乳がん治療中ですが
どんどん心が弱くなってきているようです😢

落ち着いてインできるようになったら
またどこかでバッタリ会いましょう🐱

Konbu Musubi

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます
おかげさまで葬儀も滞りなく終えることができ
妹の家族も前に向かって進むことができそうな様子で
一安心はしているところです

身内の不幸はいままで色々経験してきました
そのたびに悲しさはあるものの
涙はそんなに出ていなかったのですが
自分よりも若い、ましてや妹とということで
より一層悲しみも深く
何年分もの涙を一気に出した思いです

まだまだ心の整理がつかず
ゲームでの日課をやりながらも
惰性での行動的ですが
ゆっくりでも非日常から日常となるよう
整理つけていきたいと思います

本日17日はゲームに参加してから1周年
1年前には考えられなかった状態ですが
やれることをやっていきます

コメントありがとうございました
お友達も闘病中とのこと
色々心配なこともあるかもしれませんが
寛解状態となる方も多い病気だと聞いています
不安となる心の状態は快方に向かうことを妨げるようなこともあるようです
不安を取り除いてあげられるよう
声をかけてあげてください
お友達が快方に向かうよう祈っています
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl